日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ日和 ~福音、軌跡、乱れ打ち~ の続き。

しがない、パチリーマンのいかすけです



前回からの続きです



低換金店に、変則ネリ打ちで挑んだ私達です



「福音」は先の見えない戦いになりそうだったので、玉を流して終了です



ここからは、2スロの「魂の軌跡」一本勝負になります





第四章 ~快適な空間~



2スロは、台間が非常に広く、隣が気になりません



台間に椅子を置いても、広々スペースなので、心おきなく見学できます



しかも、完全禁煙なので、とっても快適な空間なのです♪



タバコを吸わない私達にとっては、まさに、理想の空間(誉)



ここからは、1回ボーナスを引くごとに交代制になります





第伍章 ~設定を知りたいっ~



当りの一部を羅列しますが・・・


(みいち)  170G、異色
「いかすけ」134G、青7
(みいち)  27G、異色
「いかすけ」313G、異色
「いかすけ」761G、レギュラー
(みいち)  62G、赤7
「いかすけ」91G、異色
(みいち)  26G、異色
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


と、こんな感じで、バンバンにボーナスが炸裂しまして(汗)





最高ハマリ、761G
最速、8G






異色の割合が高く、コイン持ちがすこぶる良かったです



一体、設定はどのぐらいなんだ?って感じでした





第六章 ~ときめきメモリアル~



3ON3で水色↓(シンちゃんが華麗に決めてくれました)
2011010914480000.jpg



卓球対決で、レイちゃんの「もう一回」↓(なんか可愛いです)
2011010915050000.jpg



卓球対決で、まさかの「キャヲルVSトウジ」↓
2011010915440000.jpg



見事なサービスエースでした(笑)
2011010915440001.jpg





第7章 ~見事なオチ~



時間も、17時に差しかかかり、そろそろ、止めどきを考えておりました



いかすけが回すも、なかなか当りを引けなくなり、500Gに差しかかりました



この時点で5箱あったので、4箱は死守しようという事で・・・



みいちに交代し、ボーナスを引くか、天井まで逝って、当りを引いた時点で終了する事に



さすがに疲れてきたので、トイレに行って戻って来たら・・・



なんか、ランプがパカパカしてました(驚)



ここへきて・・・



まさかの・・・





レギュラーボーナス(爆)



美味しいなあ相方(笑)



最終的には・・・

レギュラーX7回
異色ビッグX16回
同色ビッグX9回
大当たり、32回をマーク(新記録)




お互いに、お疲れ様でした(汗)





エピローグ ~うーん・・・(汗)~



1パチハーフ「福音」↓
2011010917510000.jpg

投資500円、換金3000円



2スロ「魂の軌跡」↓
2011010917540000.jpg

投資1000円、換金5000円



二人で、かなり頑張ったつもりでしたが・・・



低換金店である事を忘れてました(汗)



「福音」で8000発なんて、早々出来るもんではないですし・・・



「魂の軌跡」で3500枚、20スロ等価だったら、ななまんいぇん???



なんとな~く、もったいない感はいなめないのですが・・・



今回は、二人で楽しめたのでよかったです♪



帰りに、勝ち飯の定番店「サイゼリヤ」に寄りまして



ピザとパスタを食べて帰りました♪





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<4パチでいず ~4倍の緊張と重圧+2~ | HOME | エヴァ日和 ~福音、軌跡、乱れ打ち~>>

この記事のコメント

あ~~~♪

レイのキャラが違う(笑)
やけに可愛いーーーーー

低換金、高換金、どちらでも
『勝てばいい~のです』←カビラ風で

楽しんでお金が増える、コレこそがギャンブルの醍醐味ですよねっ(^_-)-☆

次回も素敵な醍醐味を味わってくださいね♪
2011-01-21 Fri 02:01 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
こんにちは~(^o^)

エヴァ日和な一日、お疲れ様でした~♪低換金ホールでの稼動という事ですが、低換金率での勝負って、遊べる反面なかなか勝てないですよねぇ(^^;;
でもでも、パチでもスロでも勝利はお見事でございやす☆
スロを全くやらないあたい、あんな笑顔のレイを見たのは初めてでございやす~o(^▽^)

お二人の仲の良さに嫉妬しつつ、ポチリ~!
2011-01-23 Sun 10:54 | URL | pachi-1 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

「魂の軌跡」のレイちゃん、妙に可愛いですよね~v-10
一番は、卓球勝負で負けた時の「もう少しうまくなるわ」のハニカミ顔ですけどねぇ~(マニアック)

まあ、今回は存分に楽しめたので、良かったです♪
次回は「20スロ」でv-353
みいちの鉄拳が飛んできそうなので、やめときますぅ(汗)
コメぽち、ありがとうございます♪
2011-01-23 Sun 23:22 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
pachi-1さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

低換金店での、初めてのネリスロ&パチでしたが、なんかこう・・・v-13
ここで出来ることが、何故に他の店で出来ないんだぁあああああ(魂の叫び)
と、思っちゃいますねぇv-13
贅沢な悩みですがっ(苦笑)

>ポチリ~
ありがとうございますぅ♪
2011-01-23 Sun 23:32 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
はじめまして。よく拝見してますがコメントは初めてです。

低換金でも勝ちおめでとうございます。
わたしは週2くらいでイベントの日に、朝一から高設定狙いでスロットを打ちます。
とくにエヴァをよく打つんで、ちょっと言わせていただきたいなと思いまして。
もったいない感がいなめないとありますが、スロはパチと違って設定が一番大事です。高設定をつかめるかどうかでほぼ勝敗が決まります。(引きの要素もありますが^^)
今回は引きがよかったのか、高設定だったのかわかりませんが、20スロだとイベントでもないかぎり、そうそう高設定は落ちてないです!
20スロだと500まわすのに1万以上かかるので、投資もかさむし、引きと設定よくないと当たんないしで、軽い気持ちでやると痛い目見るかもです。

小役で設定判別もできますので、勉強して打つのがおすすめです!
2011-01-24 Mon 00:24 | URL | らい [ 編集]
いかすけ&みいちさん、こんにちは。

2スロなるものがあるのですね。
私たちのところでは、5スロしかないです。

スロットはほぼ触っていないのですが、
エヴァ魂は普段のエヴァと違う演出があって、
楽しそうですね。

いつも勝ち飯うらやましく思っています。
応援ぽちっとです。
2011-01-24 Mon 13:11 | URL | マネキネコ [ 編集]
らいさん、こんばんはっ♪
初めまして♪
いかすけ&みいちと申しますv-398

温かくて、大変為になるコメント、ありがとうございますv-398
私達は、基本、先生と呼べる人がおりません(汗)
しいて言えば、PSPの「魂の軌跡」です(笑)
ボーナスが確定して、指定の図柄を揃えれるようになったから、デビューしようってな感じで始めたものですから・・・v-13
2スロぐらいでしか、勝負も出来ないです(泣)
若葉ドコロか、むしろ枯葉?

本当はもっと深く、入り込みたいんですが、時間やらお金の問題がっ(汗)
これからも、温かい目で見守ってやって下さい♪
コメント、ありがとうございますぅv-354
2011-01-24 Mon 18:30 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
マネキネコさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

私達が、スロットを打つホールの系列店には、既に「1スロ」なるものが、あるようです(驚)
2スロの倍ですから、鼻血モノですねっ(笑)
まあ、そこまでしてやろうとは思いませんがっv-13

「勝ち飯は」・・・たまたまですよっ(汗)
大半は「負け飯」ですから(爆)
ちなみに、吉牛です♪
応援コメント、ありがとうございますv-354
2011-01-24 Mon 18:36 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
