日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

新年初打ち ~65%の波~

前回からの続きです



新年一発目から、初打ちを試みたものの・・・



4円甘の負債と、「ギンパラ2」の単発ぢごくに陥り、18000発あった貯玉が風前の灯



最後の望みを託し、1パチの「ライトシトフタ」に挑戦です



38回当り、74回転スタートです



開始早々、金枠アスカで、単柄、レイ背景がついて、逝った先は・・・



「ぴっちりタイツ穿く漢VS???」(ゼルエル)
2010122220330000.jpg



フレディー・マーキュりーもびっくりです(爆)



馬鹿な事を考えていたせいか、軽く、スパーンと、やられてみたりします(泣)



幸先悪いです・・・



「ギンパラ2」の出玉が無くなり、現金戦突入の271回転目



5分ミッション突入で、右から図柄が止まり、可決



6/7Wのシンクロで、7に昇格



2確を一回挟んで、6連・・・



やっぱり、ビミョーな感じです



今日は、3000発を超える事すら出来ないのかっ(泣)



持ち玉が無くなりかけた頃・・・



キール予告から、単シングルで、レイ背景!!



逝った先は、「アラエルVS弐号機」



これは当る?(内心ドッキドキ)



と、リーチ中に相方のみいちと合流



多分、当るよ~♪なんて話していたら・・・





ぱっい~ん♪





ひっ!?(心の叫びシンクロ)





























・・・ドックン



・・・へっ?



ゲンパパが「レイ、ドグマを降りて槍を使え」からの、再始動で15Rゲッツ



もう、泣きそうでした



しょぼぼっと5連・・・



とりあえず、ぎりぎりのトコロで踏ん張りました




















時短で、135が揃い、「レイ覚醒モード」へ突入↓
2011010119130001.jpg



ここで、ユイママ図柄(4)でリーチになり、ユイママ背景がっ



全回転に突入し、嬉しい15R♪
2011010118540000.jpg



再び、ユイママ図柄でテンパイするも、連続15Rゲッツ
2010123011430000.jpg



なんですか???



ユイママ図柄は15R率高しですか?(汗)



7R確変を一度挟み、4回目の15R





ちょ、ちょっと(汗)





なんとも夢のような13連チャンに成功



一気に8000発ゲッツ



まだ、1万発負けてはおりましたが・・・



気持ちいい当りを体験させていただいたので、ここで終了です



貯玉 △10000発減
現金 △1000円




何とも痛い初打ちでしたが・・・



まあ、この程度のダメージで済んだので、良しとせねばいけませんねっ(泣)



相方のみいちも、ちゃっかり連チャンして、4000発ゲッツ



ちゃっかりしてるなぁ・・・



今年も「負け年?」と不安を抱きつつ、帰路につきました



ちなみに・・・


リベンジを掛けた単機発進で
1/2・・・4円、赤GARO、△15000円
1/3・・・1円、上へまいります3 △5000円





室井さん、いかすけの負け、止められません!!(泣)



負け街道、爆走中です・・・




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑新年早々はっちゃけすぎました(汗) ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エヴァ日和 ~福音、軌跡、乱れ打ち~ | HOME | 新年初打ち ~50%の壁、66%の橋~>>

この記事のコメント

こんばんは~(^o^)

いかすけさん、まず何て言葉をかけたら良いのか…、心中お察し致しやすっ(>_<)

でも、全回転も見れて、さらに13連荘は素晴らしいですよっ☆久々エヴァライトを打ちたくなりやした~♪

負けの後には、きっと大きな勝利がやって来るはずですっ!頑張ってくださ~い♪ポチリ~!
2011-01-11 Tue 20:55 | URL | pachi-1 [ 編集]
pachi-1さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

新年早々の負けスタートは、さすがにキツいですねっ(汗)v-356
もう、今年一年、勝つ気がしないっすv-406
まあ、ライトシトフタには、随分癒されましたがv-48
しばらくは、ライトシトフタでもやっていこうと思います♪

>ポチリ~!
ありがとうございます♪
2011-01-14 Fri 21:24 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
