日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

新年初打ち ~50%の壁、66%の橋~

しがない、パチリーマンのいかすけです



皿っと、年末稼働の報告ですが



12/25・・・1パチ、中森明菜 プラス2000えむ
12/28・・・1パチ、甘地中海 プラマイ0
12/30・・・1パチ、ライトシトフタ プラマイ0
12/31・・・1パチ、ライトサクラ大戦 プラマイ0




と、こんな感じでした



3日連続で、プラマイ0だったので、なんとな~く、気分がモヤモヤしておりました



「負けてないからイイ」と強がってはみたものの、正月の餅代ぐらいは欲しいですよね~(煩悩の塊)



そんな感じで、年が明けまして・・・



新年一発目!!



「スッキリ勝ち鯛」という事で、1/1から初打ちを決行です



それが、吉と出るか凶と出るか・・・



今年一年を占う為にも、大事な初戦です!!





1/1(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店



朝一から単機発進です



特に目当てもなく、4円の甘「ライディーン」や「一騎当千」を渡りあるき・・・
2011010110000001.jpg



当りはきましたが、のまれ、貯玉がガンガン減っていくので(汗)



昨年、そこそこの戦績だった、1パチの「ギンパラ2」に着席



0回転からのスタートです



182回転で、魚群が走り、9図柄のカニさんゲッツ♪
2011010111110000.jpg



わんせっつ・・・



そこから、見事な程に50%の壁を越えられず(汗)



239、単発(あぅ)

149、単発(おぅ)

89、単発(かはっ)

179、単発(げふっ)

146、単発(ごふっ)




15時になって、お腹がすいたので、休憩にして、自宅へ戻ります



今日はパッと当って、楽しくお雑煮を食べる予定だったのに、妙におもたぁ~い空気が流れます



それもそのはず



みいちは、一人で家の掃除をしながら、待っていてくれるのですから(泣)



餅をかきこんで、相方の為にも、再戦に向かいます




















111回転目



画面が斜めに傾き、4シングルの魚群発生!!



見事に当り、1に昇格♪





これぞ、愛の餅の力ぢゃあ~(変なテンション)





わんせっつ・・・



18000発あった貯玉が尽きかけた、401回転目



魚群で当り、見事に昇格♪





さ、三度目の正直(怒)





わんせっつ・・・



ダメだ・・・



どうしても、66%の橋を渡りきる事が出来ないんです



そんな時にみいちから「台の選択が悪いんぢゃないの?」というメールが



はっと、我に帰り、後ろの「ライトシトフタ」が空いている事に気付きます



このまま居残るか、移動するか・・・



悩んだあげく、「ライトシトフタ」へ移動です



更に、みいちから「応援にいこうか?」とメールがっ



応援要請をし、新たに仕切り直しです



次回に続きます




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新年初打ち ~65%の波~ | HOME | エヴァ日和 ~多分、x’masプレゼントですね・・・~>>

この記事のコメント

いかすけさん・みいちさんおめでとうございます!

今年もブログ楽しみにしてますね~(^3^)/

私は初打ち新ガロにやられました…うぅぅ(;_;)
2011-01-05 Wed 21:33 | URL | 花 [ 編集]
花さん、こんばんはぁ~♪
明けましておめでとうございますっv-354
いかすけ&みいちですっv-398

いやぁ~・・・v-13
ブログにはまだアップしてませんがっ、いかすけも、新年早々、赤GARO様にやられてきましたv-406
あの台は、「福音」以上のツンデレ台のような気がしますねぇv-356
ほとぼりが冷めたら、リベンジしてきますぅv-42

お互いがんばりましょうねぇ~(涙)
コメぽち、ありがとうございますv-238
2011-01-07 Fri 23:05 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ご無沙汰しています。ナムウです。
いやはやギンパラ2の50%の壁が高かった稼働
でしたね。
最近はもっぱらギンパラ2で喰っているナムウとし
ては、「そういう偏りもあるさ」という感じですが、い
ざ、その現実にぶつかると精神的にもキツイです
よね。(わかりますよ~)
とにかく今年もよろしくお願いしますねー!
応援ポチ×2ですー
2011-01-10 Mon 02:03 | URL | ナムウ [ 編集]
ナムウさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっv-354

50%の壁・・・
かなり、高い壁でした(泣)
一日通してやった経験があまりないので、たまたま、そういう時目にあったという事で、納得しておりますがv-406
1万発はキツかったですねぇ・・・v-356
ぼちぼち、取り戻していきますっv-412

>応援ポチ×2ですー
ありがとうございます~♪
2011-01-11 Tue 00:00 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
