日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ日和 ~多分、x’masプレゼントですね・・・~

新年明けまして、おめでとうごさいます



いかすけ&みいちです♪



昨年中は、「しがないブログ」にも関わらず、たくさんの訪問とコメをありがとうございました



感謝感謝の極みであります



多分今年も、「エヴァ」系を中心とした稼働になるかと思いますが・・・



どうか、温かい目で見守ってやって下さいませ



さて、年明け早々の一発目の稼働報告は・・・



昨年末の「ライトシトフタ」戦でございます





12/22(水) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜、一人で出動です



特に狙いもなく、1パチの「ライトシトフタ」に着席です



14回当り、125回転スタートです



140回転目



次回予告「せめて人間らしく」で、アラエルVS零号機



すぽ~んと打ちぬき、単発ゲッツ
2010122220250000.jpg



時短抜けて、50回転目



リラックス3から、ゼルエルVS???
2010122220330000.jpg



初号機単機で、撃破に成功し、単発・・・



単発しかきませんが、当りが速いので続行です



93回転目



ボタン2段階から、1/9Wで・・・





まさかの、インパクトフラッシュ!!





確変1回転目で、黄色いおっさんが風呂に入ってます!!↓
2010122221010000.jpg



続いて15Rもゲッツ(歓喜)



突発やら、2確を挟みつつ、9連♪



時短で、あえてヘソ保留を消化してみたら・・・



15Rが隠れていました(汗)



次は単発で11連♪



ライトとは言え、これだけ軽快に当るのも初めてなので、ドキドキないかすけです



しかし、まだ続きがありました





















時短明けの41回転目



135が揃い暴走モード突入



まさかの引き戻しに成功です♪



そして、135が再び揃い、継続・・・



又もや、135が揃い、「新生モード」に突入
2010122221470000.jpg



な、なんか、調子いいんだか悪いんだかわかりません(汗)



次はキャヲル再始動で15Rゲッツ♪



次は突発、更にもう一度15Rを追加して・・・・



この日は、突発やら、ストーリー系がよく出てくれました(汗)



福音でもなかなか見れない、「You are No.1」まで到達
2010122222340000.jpg



気付いたら、怒涛の14連(汗)



一回、時短を抜けましたが、保留で当っているので・・・



実質25連???





なんか、こわっ(汗)





投資600玉、回収11542玉
2010122222440000.jpg



ライトシトフタで、初の万発越えを体験出来ました



内訳(15RX4、7RX16、2RX5)



「福音」でも、万発なんてなかなか出ないのになぁ(ぼそっ)



ライトの爆発力を改めて思い知った一戦となりました



x’masプレゼントだったのかなぁ~とか考えながら、ホールを後にしました




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑赤GAROを我慢しつつ、ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新年初打ち ~50%の壁、66%の橋~ | HOME | エヴァ日和 ~虎馬克服日記~>>

この記事のコメント

明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします(o^―^o)

甘デジの万発越えは『やってやった感』満載ですよね!!

今年も素敵なエヴァになるとイイですよね~(*'∀'人)
いかすけさんとみいちさんの幸運を願っておりますね♪
2011-01-03 Mon 19:31 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
明けましておめでとうございますぅ♪
いかすけ&みいちですっv-354
今年もよろしくお願いいたしますv-398

昨年は、「シ者」に始まり「福音」で終わった一年でしたが・・・v-13
いかすけは、今年はなんでも打ちますよっ♪
赤GAROも、そろそろいっときますかーにゃっ♪

みいちは、スロの「魂の軌跡」がお気に入りのようなので、ネリパチ稼働は減っていくと思いますがv-13
温かく、見守ってやって下さいませv-398

コメぽち、ありがとうございますぅ♪
2011-01-04 Tue 18:28 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
