日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ日和 ~虎馬克服日記~

しがない、パチリーマンのいかすけです



今年も、残り後わずかとなりましたが・・・



年を越す前に、どうしても、やっておかなければならない事がありました



それは・・・





エヴァ「福音」との再戦です!!





前回のネリパチで、髭の方(仮称)にいいトコどりされただけでなく、自身1400回転当り無し



1パチとは言え、諭吉3名を消失するという非常事態でした



そのショックで体調を崩し、数日間、まともに食事が出来なかった有様で(泣)



いかすけの中で、完全に「トラウマ」なっていました



その為、稼働から「福音」は外しておりましたっ



このまま、エヴァを凍結しようかとも思いましたが、思い入れがあるので、せめて、せめて



せめて、人間らしく・・・もとい!!




せめて、単発でもいいから当っておきたい。





そして、負の連鎖を止めたい!!



そんな想いで臨んだ一戦です





12/20(月) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から一人で出動です



2回当り、121回転の台に着席です



怖いので、とりあえず1パチの貯玉戦です



相方のみいちから、「回らない」とは聞いていましたが・・・



最初の400玉で、なんと4回転(爆)



先が思いやられます



熱い予告は出ないものの、「ドックン」や「リラックス枠」がちょいちょい出るので続行です



542回転目



水族館ステージ移行で、突入回転で「電車回想」スタートです





・・・???





シンちゃんの「はっ!?」というセリフと共に、当確なのを思い出しました(汗)



中図柄に9テンパイで、逝った先は、「弐号機」・・・



ホントに当るのか???と、疑いの眼差しで見つめていましたが、ちゃんと当りました(笑)



店と台は違いますが、通算「1851回転」で、ようやく当りをゲッツです
2010122021270000.jpg





いや~・・・長かった(泣)





感動に浸っておりましたが、今度はスルーがガチガチに締められておりまして・・・



確変中でも、平気でヘソ保留の消化に逝ってしまいます



振り分けがある台で、それは勘弁して下さい(泣)



結局、15R、15R、8確、8単にて終了
2010122021450000.jpg



時短も何も無し



当てるという、目標は達成したので、今日はここで即やめです



投資6400発、回収5800発



なんとか、ちょい負けで済みました



久々にやると、やはり面白いと感じました



「トラウマ」の克服にも成功いたしました♪



後は、ストレス無く回るホールがあると良いのですが(泣)



これからも、「福音」との戦いはまだまだ続きます




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑エヴァにトコトンこだわる二人です(笑) ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<エヴァ日和 ~多分、x’masプレゼントですね・・・~ | HOME | エヴァスロ日和 ~いかすけ、スロット始めました♪~>>

この記事のコメント

こんばんは、ナムウです。
福音のトラウマが少しでも溶けたのは幸いです。
でもヱヴァ福音は今年大コケだった機種の第一
候補だったので、釘がキツイのはしかたないです
ね。
がんばってくださいね。
応援ポチ×2ですー
2010-12-28 Tue 02:32 | URL | ナムウ [ 編集]
こんにちは!
やっぱりエヴァ楽しいですよね

私はしばらく福音打ってないので羨ましいです。なぜか最近いつも満席で…

新ガロ打ってみました。700回転ほど回した後3連続単発で出玉の少なさにビックリしました(;_;)

でも7連・24連と続いてくれて勝利できました(^3^)/
お互いエヴァで大連チャンしたいですね

2010-12-28 Tue 13:06 | URL | 花 [ 編集]
こんにちは♪
御無沙汰してスイマセン!!

本当に当らない機種ってありますよね(;^ω^)
相性?タイミング?何?なに?どうして????
って、頭抱えそうになりますもん…
ぴょん吉はあんなに相性の良かった慶次が
11月から1度も当らなくなりまして(ノд-。)
暫くパニック状態でした(笑)

福音…辛い潜伏状態明け!おめでとうございます!!
これを機に、ウソみたいに当れちゃう様になりますように~!!

そして今年は素敵で優しいコメントを下さり
本当にありがとうございました(o^―^o)
いつもほのぼのと癒されております♪
来年も、マイペース更新なダメブログですが
宜しくお願いします<(_ _)>
2010-12-29 Wed 14:04 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ナムウさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

今年の厄払い(笑)の、「福音」との再戦をなんとか果たせた、いかすけですv-13
「やれば出来る子」と自分に言い聞かせてきましたが・・・v-13
やっぱりダメっ子でしたね(笑)

話は変わりますが、今年は、たくさんの訪問ありがとうございましたv-398
こちらから、なかなか行けずに、申し訳ありませんでしたv-356
来年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

2010-12-30 Thu 23:52 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
花さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

「福音」は楽しかったのですが、結局今年は「大幅な負け越し」となってしまいましたv-13
やはり、8確、8通が、最大の難点なのかとv-406

花さんは、赤ガロをもうゆられたみたいですねっ♪
アッシ達は、まだ未体験ですv-398
とりあえずは地味戦を続けていますので、稼働は来年になりそうですv-354

遅くなりましたが、今年は温かいコメントをたくさん、ありがとうございましたv-354
来年も「福音」はやりますので、良かったら、又、遊びにきてやって下さいねっv-344
そして、一緒に、大連チャンしましょうねっv-354
2010-12-30 Thu 23:58 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
倒れる時は、いつも前のめり!!(笑)
いかすけ&みいちですっv-354

ぴょん吉さんのブログを見させていただいて、アッシ達も、大変癒されたのですよっv-398
勝った時の報告は、皆で喜びを分かち合いv-354
負けた時は、みんなで励まし合いをするv-406
たくさんの方が訪問される、ぴょん吉さんのブログを見て、これが本来の形なんだなぁと感じましたv-398

来年はうちも、もう少しリンクを増やしてみようかな・・・v-398

何にしても、今年は、大変お世話になりましたv-354
来年もよろしくお願いしたします♪
2010-12-31 Fri 00:08 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ

エヴァにてトコトンかぶいた
1年でございますよねぇ~ッ!

来年もひとすじでございましょうかッ
では良いお年をお迎え下さいッ
凸凸~!
2010-12-31 Fri 04:53 | URL | スズメ [ 編集]
スズメ師匠、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

今年も「エヴァ」をやりつくしましたねぇ~・・・v-13
負けつくした(負けて、お店にご奉仕した)年でもありましたがv-406
「シ者」の頃は、ここまで負けなかったはずなんですが・・・v-406
まあ、来年は「エヴァスロ」でがんばります(爆)

今年一年、色々と、ありがとうございました♪
又、来年もよろしくお願いいたしますぅ♪
2010-12-31 Fri 22:15 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
