日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エヴァスロ日和 ~いかすけ、スロット始めました♪~

しがない、パチリーマンのいかすけです



随分前(今年の春頃?)から、言っておりましたが・・・





遂に念願の「スロットデビュー」を果たしました♪





と、言っても、最初はバーター戦でしたがっ(爆)



何分、若葉なので、稼働報告できる程、打ちこんでおりませんので(汗)



ささっと、報告させていただきます





12/12(金) 2&5&20スロ MS店



朝一から、相方のみいちが、2円スロットの「魂の軌跡」を打ちこんでおりました



初当りは早かったようなのですが・・・



いかすけが、夕方に行った時は、その日「2度目の天井」まで到達しておりました(汗)



ART中なのですが、みいちから半ば強引に台を奪い取り(笑)



念願の初ペシリのスタートですっ♪



1100Gから始めて、1400Gぐらいで覚醒を引くも、ずるずる逝ってしまい・・・



ショートフリーズ赤も、平気で外してみたりして・・・



気付いたら、1800G





二人して、「どんだけ引き弱いねんっ」て感じです(泣)





1900Gに差しかかろうとしていた時、ようやく、ボーナス確定



念願の初当りは、異色BIGでした♪



こんな機会は滅多にないからという事で、そのままペシらせてもらいました



ここから、ちょっと流れが良くなりまして・・・



SBBX1、異色X2、レギュラーX1と、テンポよくひけました♪



途中、ボーナス終了直後、レバーを倒したら・・・



次回予告「BIG 確定」↓なども、見ることが出来ました♪
2010121320220000.jpg



いわゆる、「ビギナーズラック」っつーヤツですねっ(汗)



最後は、みいちに交代し、SBBを引いたトコロで即やめです



最終、投資5000円、換金2000円



一日やって、ここまで回復したから、まあ、良い方だったのかな?



そう思いながら、ホールを後にしました




















翌日



なんとなく、前日の余韻を味わいたくなって、同じホールへ一人で出動です



その日は、「魂の軌跡」の、2スロは空いてなかったのですが、5スロの方に空きがありまして・・・



前回BIGで、514まで回してありました



・・・しばし長考



ちょっと回せばすぐ、天井?





よし!!やろう!!(馬鹿)





開始から41Gで



次回予告「碇シンジ、出撃」が出ました。エヴァ初号機の文字が虹色?



マゴロクソードで撃破に成功↓
2010121420210000.jpg



異色BIG♪



これは、あきらかに「ビギナーズラック」だなぁ(しみぢみ)



コイン持ちが良かったので、100G程回して・・・





まさかの交換(爆)





600円勝ちぃ♪



最初だから、いいんです。無理しちゃダメなんです(汗)



下手な事して、トラウマ作ってしまったら、二度とやれなくなりますからっ



これからも、ペシる機会はあるかと思いますので、パチと並列して稼働報告させていただきます




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ようやく、新たなレールに乗った二人です。 ポチっと押していただけると嬉しいですっ

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エヴァ日和 ~虎馬克服日記~ | HOME | 4パチでいず ~いかすけ、言葉にできない・・・~>>

この記事のコメント

いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ

おおお!スロデビューでございましたかッ
そしてスロもエヴァチョイスな点に
納得でございますッ

祝!初ペシリ凸凸~~!
2010-12-26 Sun 21:24 | URL | スズメ [ 編集]
スズメ師匠こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪
コメ返しが遅くなりまして、申し訳ありませんv-356

ようやく、二人でネリスロが出来るようになりました☆
ちゃんと、ホールでは、店員さんを呼ばなくても、揃えれるようになりましたv-354
でも、青7はちょっと苦手ですv-13

稼働に関しては、20スロには怖くて手が出せないので、2&5スロメインとなるかと思いますが(汗)
色々と、ご指導くださいv-398

>祝!初ペシリ凸凸~~!
ありがとうございます。
2010-12-28 Tue 18:51 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
