日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

4パチでいず ~いかすけ、言葉にできない・・・~

しがない、パチリーマンのいかすけです



表題にある通り、小田和正氏の唄をBGMにしたいぐらいの心境です



結論から先に言いますと、5600円負けました



なんだよ、そんな程度の話しかよ!?とツッコミが入りそうですが(汗)



その、負け方が、「あまりにも情けない」というか、「間抜け」だったと言うか





やっちまったなぁ!?いかすけ(爆)




そんな、稼働報告ですっ





12/12(日) 1&4パチ 3円 YU店



朝から一人で出動です



目当ては、MAXタイプの「武神烈伝」です



前日の「月影」戦で、気持ちが大きくなっていたので・・・



がっつり、4パチ勝負をする事にしました



同じ、サンセイですし、確率はこちらの方が甘いですからねっ♪



ライトGAROとMAX武神の変なバラエティ配置なのですが、気にせず着席♪



開始から120回転目



疑似3から、兜役物完成で↓
2010121211000000.jpg



当りをゲットするも、潜伏セグ(あうっ)
2010121210410000.jpg



まあ、幸先が良い感じです♪



1/40だし、すぐ引けるなんて考えてましたが・・・



40回転、60回転、80回転と、疑似連すら出ません





ありぃ???




97回転で、ようやく疑似3から、役物完成で↓
2010121211000000.jpg



たむぱつ、そして潜伏・・・



ここら辺で、ようやく、何かがおかしい事に気付きます




疑問その壱「何か出玉、少なくない?」

疑問その弐「1/40にしては、えらく当りが重たくない?」

疑問その参「決戦チャンス突入率50%にしては、単発が多すぎない?」




気になって、台間にある冊子を見ると・・・



大当り確率、1/119と、ちいさく、ちっちゃく、書いてありました



はいっ???



そう・・・



MAXタイプだと思って打っていた台は、実は「ライトスペック」だったんです



しかもっ、携帯で検索したら↓

決戦チャンス突入率、34%(ごふっ)

高確率時、1/60(あべしっ)






ひっ、ひいいいいぃぃぃぃぃ(言葉に出来ない・・・)




このスペックだと知っていたら、間違いなくライトGAROやってました(泣)



ちゃんと、事前に調べてから逝ったんですよっ(汗)



何故にこのような事態が起きてしまったのかっ???



後から気付いたのですが・・・



4パチには「ライト」、1パチには「MAX」が設置されていたんです



いかすけの、見間違い、勘違いだったのです(泣)



気付くまでに、諭吉を1人消失し、身銭を切ってボケてしまいました



こうなってくると、引くに引けないので(汗)



とりあえず、この潜伏している状態を何とかせにゃにゃりませぬっ




















叫びにも似た祈りが通じたのか・・・



疑似3から、役物が顎まで完成し、3図柄に昇格
2010121211040000.jpg



ようやく、右アタッカーに玉を入れる事ができました
2010121211050000.jpg



右アタッカーは出玉700発程度ですが、4連・・・(がっかり)


最後の最後まで、潜伏ループに、悩まされまして(泣)



意地になって回し続け、最終的には・・・



投資15000円、回収9400円



だいぶ回収出来たものの、なんとも切ない負けとなってしまいました



改めて、自分の間抜けっぷりに驚かされました



実は以前にもこの店で、1パチと4パチを間違えて打っていた事ありましたしっ



・・・うん、店が悪いんだ、きっとそうなんだっ(泣)



「出るトコ出てるぞぅ」いや、「出るトコ出るぞぅ!!」(負け惜しみ)



そう、ぼやきながら帰りました





次回予告「いかすけ、スロット始めてみました♪」





 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<エヴァスロ日和 ~いかすけ、スロット始めました♪~ | HOME | 1パチでいず ~ドキバクな戦い~>>

この記事のコメント

あらら、スペック見誤りましたか。
それでも換金0でなかっただけ、良かったと考えら
れるので、ポジティブにいきましょう。
というか、同じ機種で複数スペックを出すメーカー
って「どうなの?」って思うナムウです。
応援ポチ×2ですー
2010-12-20 Mon 01:53 | URL | ナムウ [ 編集]
いかすけ&みいちさん、こんにちは。

機種によってスペックは色々あって
パッと見ではわかりませんよね。
セル盤で判別できるものもありますが、
そんなの覚えてないしね。(笑

私達は過去に逆パターンありました。
ジャジャ丸(彼氏)が
甘デジとおもって打っていたサブちゃん
さっくり当りを引いて、なんか出玉多い。
よく見たら、ミドルスペックでした。(嬉

良い方向に回る時もありますし、次回に期待!
応援ポチっとな。
2010-12-20 Mon 14:15 | URL | マネキネコ [ 編集]
ナムウさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

スペックを勘違いしちゃいましたね(苦笑)
にしても、高確率1/60てv-13
メーカーは、何を思ってそんなスペックにしたんでしょうねぇv-13???
右打ち中も、爽快感も何もなく、ただただ、延々とマラソン中継を見ているだけのようでした(笑)
高確率中に、180回転までハマった事もありましたしねぇv-356

まあ、少しでも回収できたので、良しとしますv-354
>応援ポチ×2ですー
ありがとうございます♪
2010-12-21 Tue 23:48 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
マネキネコさん、こんばんはっv-354
いかすけ&みいちですっv-398

GAROだったら、ヘソの下に「シルヴァ」がいるので、一発でわかるのですが、「武神」様は、判別つかなかったです(泣)
マイホとかは、台の上にスペックが明記されているので、見間違える事は無いのですが・・・v-406
普段、あまり行かない店はダメですねぇ(溜め息)
次回、何かでリベンジしてきますよv-41
ずえったいにっ(怒)

>応援ポチっとな。
ありがとうございます。
2010-12-21 Tue 23:56 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
