日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

奇跡の勝ちは・・・?

10月です。

秋ですね~

9月の収支は本当に安定しませんでした

現金もあまり無いので、久しぶりに貯玉でエヴァプレに挑戦です。

いつものG店にて、まずは1250発。

・・・・・???

また釘〆た

お世辞にも回りません。保留4が付かないんだす

1Kで12~13回転ぐらいでしょうか・・・。

そんな台やる方が間違っているとは思いつつも、回し続けました。

結果、見事になくなりました(爆)。

その間、リラックスステップアップも、タイトル予告も、レイ背景すらも出ません。

今回も大負けかなぁ・・・と思いつつも、もう1250発。


思いが通じたのか、タイトル予告「奇跡の価値は」、単柄テンパイ、ゼーレ背景

おーーーい

なんで、レイ背景より先にゼーレ背景出ちゃうかね

マトで単発当たり、昇格もなし。

いつもなら、時短で引き戻して数珠連となるんですが、何もなくスルー

90まで回すも、何も熱い予告も出なかったので、移動を決心

ちょうど、2台隣りが空いたので、キープ。


あら?さっきの台より回る?

ちゃんと保留4が付く

復活を信じ回します。

と、アッシがやっていた台に若いニーサマ着席し、オスイチで単発ひいてました。

更に、時短あけてすぐ、確変ひいちゃうもんだからもう、アッシ、ブロークンハートです

自分がやっていても、同じように当たらないと分かっていても、やっぱり気になりますよね。

持ち玉も無くなり、お約束の現金投資開始

何故いつもこうなるのだろーか・・・。

5000円投資したトコロで、シリアスS5でレイ背景無し、確柄テンパイでマトへ。

嫌な予感がギュンギュンします。

これがなんとか当たり、3連

ここからは、いつものようにショボ数珠連スタートです。

なんだかんだで、15Rアリ、MM追加アリでサクサク当たり・・・。

最終的に、自腹分を戻して、貯玉が△100発程度のダメージで済みました。


これで、通算成績は、17戦9勝6敗2分となりました。

わかっていたことですが、やはり勝率が落ちてきました。

引きが弱いのも確かですが、最大の理由は回らないことなんでしょうね

前は17~18ぐらいはあったのになぁ

と、自分を慰めつつ帰路につきました。

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<伝説のバーター復活! | HOME | 1円と4円の間には・・・。>>

この記事のコメント

勝率上がるといいですね^^
2008-10-08 Wed 00:23 | URL | しゃぎゃ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
