日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~ドキバクな戦い~

しがない、パチリーマンのいかすけです



しがない会社で、しがない営業のアッシですが・・・



イカの墨程の希少な「ボーナス」が出ました(笑)



おこづかいプラスαなので・・・



今までやれなかった、あんな台とか、こんな台が打てる~♪



と、一人有頂天になっております(馬鹿)



とりあえずは、貯金の方向ですが(汗)



今回は、奇跡を信じてMAX戦ですぅ♪





12/11(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



朝一から一人で出動です



「ぼ」も出た事ですし、今日は心おきなく打とうという事で・・・



いきなり、まさかの「MAXタイプ」の「月影」をチョイスです!!



1パチですが・・・(笑)



開始から18回転目



潜入ミッション成功で、2Rランプが点灯です



おもむろに携帯を取り出し、セグを確認です♪



・・・2通?



もう一度、盤面のセグを確認いたしまして、携帯で確認です



・・・2通だなぁ



確変突入率80%で言うトコロの、薄い方を何故に引きますかねぇ





むきぃぃぃぃぃ~っ(魂の叫び)





しかし、こんだけ早く引けるんだから、2R潜伏も引けるはず!!(馬鹿)



根拠もなく、強気な続行です



9回転目



再び、2Rランプ点灯です



おそるおそる、セグを確認です(汗)



・・・2通?



・・・いや、潜伏の方だっ(汗)



あまりの展開に、ついてイケてない、いかすけですが・・・



2通落ちしないよう、祈りつつ回します















34回転目



「激熱」なる文字から、相当病んでいるのか?、ヒョウ柄の忍者が出現いたしまして(笑)



スパパンとやっつけまして、当りをゲッツです
2010121109230000.jpg



いつもは防戦一方なのですが、この日はなんだか先制攻撃が決まってくれまして♪



ゆっくりではありますが、レ連してくれました



「忍」マークが、シャキシャキもやしのように出てくれたり♪↓
2010121109240000.jpg



見たかった必殺の「天地崩斬」なども拝めました♪↓
2010121109320000.jpg



2R確変1回挟む事、8連に成功です



紫電を攻略できなかったのは残念でしたが・・・



もりっと詰めたので、大満足なアッシです♪



最後に小当たりを引いたトコロで終了です
2010121110360000.jpg



勝利の証「からあげくん」をお持ち帰りなアッシでしたが・・・



内心は、常にドッキドキ、心臓バクバクな一日でした





「次回予告」 ~いかすけ、言葉にできない・・・~



 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<4パチでいず ~いかすけ、言葉にできない・・・~ | HOME | 1パチでいず ~地味にいってみよ~~>>

この記事のコメント

以前、2スロの記事でコメントさせていただきました!(^^)!
僕も一時、戦国系のパチにハマっている時に、2回程打ちました!いかすけさんと同様潜ってキリン柄の忍者で当たった記憶があります!でも、サンセイはガロの印象が強くてなんだか面白くない感じがして、それ以来打ってませんね(笑)
最近、僕のお勧めはシャカRUSH7ですね!
2010-12-15 Wed 05:18 | URL | りょんぴー [ 編集]
こんばんは♪

懐かしい月影!!
1度だけ2諭吉をサラリと連れていかれてから
2度と見る事はなかった台です(笑)
相方はたまに打っては当ってましたよ…
サンセイの台と相性がいいのかも(-´ω`-)

そういえばNEW牙狼出ましたね!!
最近1パチに力を入れてるホールが沢山出てきたので
新台でも直ぐに1パチに導入されるのでは?と狙ってます(笑)
いかすけさんもミドルのガロ打ったら感想聞かせて下さいね!
では勝利の唐揚げ君とボーナスにポチレンダダダダダダダダ!!!!
2010-12-15 Wed 22:45 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
■コメントを消さないでください■
もう一度言いますが、
スズメさんのパチンコブログのパクリですよね?
非常に酷似しています。どんな理由にしろパクリはダメですよ。
2010-12-16 Thu 02:27 | URL | [ 編集]
>2010-12-16 02:27
にコメントをいただいた方、こんにちは。
いかすけと申します。

ブログを開始してから数年が経ちますが、「酷似している」というご指摘をいただいたのは、初めてなので、正直、私自身、困惑しております。
確かに、「スズメさんのブログ」を見て、「ああいう面白いブログが書ければ良いな」と思いました。
よく閲覧に行っていますので、多大な影響を受けているのは確かです。
その為、ご指摘があった様に、「パクリ」と言われても、弁解の余地はありません。
真摯に受け止めさせていただきます。
ご指摘、ありがとうごさいます。

もし、これが元で、気に障ったり、気分を害されたということでしたら、お詫びいたします。
大変申し訳ありませんでした。

ご納得いただける回答であったか不安ですが、我々としては、今後も、ブログは続けていくつもりです。
今より上を目指し、先様にも楽しんでいただければ、幸いです。

2010-12-16 Thu 11:57 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
りょんぴー様、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

先日は、コメントありがとうございました(ぺこり)
いかすけは、MAX「GARO」は未体験ですが、「月影」の方はちょいちょい回していますv-398
「イエモン」の唄と「忍びマーク」が好きだというのもあるんですけどね~♪

「シャカ7」も大好物ですよっv-402
しかし、最近、RでもGでも、「小当たりRUSH」(笑)と化しているので、負け続きです(泣)
大好きなんですけどねぇv-406
愛は伝わらないものですねっv-356

又、よろしかったら、遊びにきて下さいねぇ~♪
2010-12-16 Thu 18:47 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

困った時の「月影」と、いかすけは呼んでいます(笑)
まだまだ、人気度が高いので、やれる機会は少ないんですけどねぇ~v-356
リスクも高いので、そろそろ、赤GAROに乗り換えたいトコロですが・・・v-402
G阜県はまだ、導入されておりませんので、しばしお預けですv-406

ぴょん吉さんの、赤GARO報告も楽しみにしております♪
高橋名人もビックリの(笑)、レンダダダ!!ありがとうございますぅ♪
2010-12-16 Thu 18:54 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

国民的大人気アニメ …
2011-01-09 Sun 14:29 ゲーム攻略サイト
| HOME |
