日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~地味にいってみよ~~

しがない、パチリーマンのいかすけです



先日の「魔の福音戦」以降、ふと気付くと、「甘」か「ライトスペック」しか打っていない事に気付きました



出玉を稼ぐなら、ミドルの確変機が手堅いのでしょうが・・・



なーんか、怖くて、ついつい甘に走っちゃうんですよね(汗)



まあ、ボーナス時期でもありますし、無理な勝負は避けるという事で



今回は、ぷち報告です





12/6(月) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から一人で出動です



お目当ては、最近又、やりだした甘「地中海」



24回当り、274回転スタートです



285回転目



突然、ぴきーん!?という音から、ミラージュチャンスに突入
2010120620400000.jpg



いきなり嬉しい、15Rゲッツ♪



幸先いいです♪



しかし、STで単柄にて終了



幸先悪いです(泣)



ここでやめても、勝ちなのですが・・・



つまらないので続行です♪





211回転、単発(あうっ)

155回転、単発(あうっ)






・・・やっぱりやめときゃよかった(爆)




時短明けの45回転目



泡黒潮から、エビをゲッツし、3連♪



閉店間際だったので、どうしようか迷いましたが、負けているので・・・





いっちゃえ~(馬鹿)




願いが通じたのか、39回転でフラッシュから単柄ゲッツ♪



するするっとSTで当っていきます(汗)
2010120622240000.jpg



写メは出来なかったのですが・・・





中を走る図柄が全部同じ当り図柄だったり(驚)





ペリカンから「V」が出たり・・・



大泡が2回ぐらい出たりと、まあ、にぎやかなものでした♪
2010120622370001.jpg



最終的には、10連



海独特の「爆発力」を満喫できた一日でした



プラス3000えむ
2010120622450000.jpg



しばらくは、地味戦でいいやと思ったアッシでした




 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~ドキバクな戦い~ | HOME | 1パチでいず ~かっ、硬いよぅ(汗)~>>

この記事のコメント

こんにちは~(^^)

地中海、あたいは沖海よりも好きですねぇ♪
最近の海はスペックもきついものばかりで、正直打つ気になれやせん(-。-;が、地中海は海らしいスペックですし、何といっても『シュガシュガマリン』がイイんですわぁ♪

いかすけさん、しっかりプレミアも拝まれてプラス収支、お見事ですね!
地味な勝負も捨てたもんじゃないですよね☆あたいも最近は地味~なので、共感ポチリでございやすっ!
2010-12-11 Sat 17:20 | URL | pachi-1 [ 編集]
いかすけさん、こんにちは~!スズメですッ

甘の地中海、アッシは大好きですねぇ~ッ
なに気にこの1年で一番お世話になったかもですッ

サラリと10連、おめでとうございますッ
次回も良き実践となりますように...凸~~ッ
2010-12-11 Sat 18:36 | URL | スズメ [ 編集]
全開のギンパラ2の記事でコメントしたんですが、
なんか間違えて何度か送信してたらスパムコメント
と判断されて遅れなくなっちゃいました^^;

今回は閉店間際での引きが良かったですね。
とにかくこの勝利はイイ流れではなおでしょうか?
ナムウにはそんな気がしてなりませんよー
応援ポチ×2ですー
2010-12-12 Sun 01:35 | URL | ナムウ [ 編集]
pachi-1さん、こんばんはっv-354
いかすけ&みいちですっv-398

最近、海の良さを改めて知りまして、「地中海」をたまにやっておりますがv-398
ほどほどの演出の出具合やら、爆発力やら♪
カリブをほうふつさせるモノがあり、お気に入りの機種なんですよー♪
負ける時もありますが、短時間勝負には最適だなと、思いますねぇ~v-353

共感ポチリ、ありがとうございますぅv-354
2010-12-12 Sun 21:08 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
スズメ師匠、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

「地中海」良いですねぇv-398
あの、保留「?」のやるせなす感じ(笑)
保留「!」のビミョーさかげんとか(笑)
適度に楽しめるスペックだと思いましたv-354
アッシらの地元では、4円で残存するホールが無いので、大変に残念なのですがv-406
しばらくは、回る限りは1パチで、ネリってみようと思います♪

凸~ッ、ありがとうございますv-354
2010-12-12 Sun 21:13 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ナムウさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですぅ♪

しばらく、「シュガシュガマリン」を聞いていなかったので、ちょっと嬉しかったアッシですv-10
基本、みいちのバーター(笑)ですから、もらい玉で遊ぶのがほとんどですから、自力勝利は久々ですv-13
この流れのまま、ボーナス時期を乗り越えられるといいんですけどねぇ(汗)

>応援ポチ×2ですー
ありがとうございますぅ♪
2010-12-12 Sun 21:19 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
