日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~かっ、硬いよぅ(汗)~

トゥオ~リィ~ヴィヤァ~♪





懐かしい、フレーズから入ってみました(笑)



しがない、パチリーマンのいかすけがお贈りする、間口の狭いトリビアです♪



いかすけが・・・



よく行く会社には・・・



お笑いコンビ「爆笑問題」の小さい方、「田中裕二」と同じ名前の「田中裕二」さんが・・・



いる・・・



しかし、顔は・・・



「インパルス」の堤下敦だ・・・(笑)



「14へぇ」いただきました♪



ホントに、この方と友達になりたいと心から願っております♪



ヲチはありません(笑)





12/1(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店



夜から一人で出動です



時間もありますので、ミドルをという事で「ギンパラ2」を選択



今まで、3回程試し打ちしましたが、2連、2連、単発と、あまり戦績はよくありません



ですが、何にも考えずに着席です(笑)



17回当り、21回転スタートです



回りは1Kで70程度と、ビミョーさんです





んまぁ、とにかく静かな海ですわ(汗)




魚群の「ぎ」の字も見れません



泡予告からの「催眠リーチ」がよく出ていたので、多分、イイ台と、決め込んで打ち続けます



当らないと分かっていても、ボタン連打連打連打です!!



ふと気付いたら、5000円投資に差しかかっていたので、半ばやけくそです(怒)




















ミステリーステージ滞在中の、315回転目



リーチになり、ボタンを連打しようとしたら・・・





?????




ちょ、ちょっ(汗)





ボッ、ボタン硬っ!!




あっ、なんか、「催眠リーチ」やし、魚群やし(汗)





なんか、やっぱり、硬っ!!





何故か初当りは「カメさん」多しです↓
2010120121090000.jpg



今回はセグ判別しないと決め込んでいましたので、内心ドキドキでしたが・・・



ギンギラチャンスで、確変図柄ビタ止まりとか♪↓
2010120121230000.jpg



リング役物始動で継続とか↓
2010120121340000.jpg



クジラッキーを必死に捕まえてみたりして(笑)



ふと気付いたら、7連



一気に勝ちゾーンへ脱出に成功です



最終、プラス3000えむ



連チャンしだすと、面白い機種なんだと、改めて思いました



とりあえず、お気に入りに追加♪凸





 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~地味にいってみよ~~ | HOME | 1パチでいず ~いかすけとおっちゃま~>>

この記事のコメント

いかすけさん、こんにちは。

私もこの前、ギンパラ2初打ちしましたが、
連チャンすると面白いですよね。
但し、偶数図柄はちょっと寂しい。。。

硬ボタンはまだ経験ありませんが、
熱げなリーチの時に試してみたいです。
応援ぽちっ!
2010-12-09 Thu 14:59 | URL | マネキネコ [ 編集]
こんにちは♪

2回程、ギンパラを相方の玉で打ったことがあるぴょん吉です(笑)

あたった事はまだありません…
因みに相方は当ってから、ギンパラの魅力に気が付いたみたいで
たまに打ってます♪
いかすけさんの心境と同じ感じなのでしょうか?(o^―^o)
まぁ、当った事のないぴょん吉には未だ未知の楽しさです(笑)

いかすけさんが田中祐二さんとお友達になれますように応援凸です♪
2010-12-10 Fri 23:13 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
マネキネコさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっv-354

ギンパラ2は、一人で打っていたんですが、いきなりボタンが硬くなったので、ビックリしました(笑)
家にいるみいちに、何とかこの状況を伝えたかったのですが、メールに「硬っ」としか書きようがなく、困りましたね(笑)
初のボタン硬化にうっとりな、いかすけでございましたv-353

応援ポチっ、ありがとうございますv-354
2010-12-10 Fri 23:20 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっv-354

ギンパラ2は、当って連チャンしないと、ただの「つまらない海」という印象がありますv-13
確率が高い分、泡でも当たるんじゃないかって、期待しちゃうもんだから、がっかり感というか、なんか疲れますね(笑)
そして、あの、意味があるんだか無いんだかわからない、右打ちもビミョーですからねぇv-13

応援凸、ありがとうございますv-398
2010-12-10 Fri 23:25 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
