日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ日和 ~我が人生に悔いなし(嘘だけど)~

しがない、パチリーマンのいかすけです



今回はネリパチ「福音血戦」です



近隣の店の「福音」の扱いが厳しくなってまいりまして・・・



マイホのBMKは、1パチが18台から一気に3台へ減台(バラエティ配置)



他の店に至っては、最初からバラエティ配置となっており、良い環境が無いのです



11月中旬に「新海アグネス」が出るので、更に圧迫されるだろうと考え、前倒しで血戦に挑みました



ターゲットは、1パチ専門店の「BMG」店



唯一、18台が並んで残存しているホールです



結果から申しますと、歴史的大敗ですが・・・





我が人生に悔いなし!!(嘘だけど)




そんな感じでしょうか?



今回の最大のキーマンは、なんと言っても!!



髭(怒)


「お主、何家の武将だっ?」という感じの





髭、ヒゲ、ひげぇーーー(心の叫び)



髭の方、ごめんなさい(汗)



というワケで、スタートゥー!!





11/14(日) 1パチ専門店 0.8円 BMG店



プロローグ ~試練の始まり~



朝一から二人で出動です



前日、みいちに下見をしてもらい、打つ台は決めておりました



少し遅れて逝ったのですが、「福音」のシマには誰もおりません



なんとなく、やばいのかなぁ・・・と、感じつつも、打ちだしスタートです



回りも1000円で、60を切っているような状況



うーん・・・厳しいっす(汗)



まあ、とりあえず、どちらかが当るまではやめない方向で















第壱笑 ~やっぱりそうなっちゃいます?~



先に動きがあったのは、いかすけ



59回転目



9シングルのシンクロから、暴走モード突入
2010111409390000.jpg



続いて、15Rゲッツ



早い当りに感謝なのですが



バラケ目からの突確を2連チャンでくらい・・・



15R、8単と、なんとも微妙な感じの6連です



実質5000発しか取れなかったので、ちょっぴり切ないアッシです



78回転目



特殊シャッターからの、8R単発



時短で警報から、5M突入で無音ロングで15Rゲッツ
2010111410170001.jpg



15R、8単と続き、4連



よし、今日は「出玉製造機」になろう!!



みいちに玉を渡しつつ、そう考えた序盤戦でした















第弐笑 ~で・す・よ・ねぇ~(汗)~



ちょっとハマって、599回転



135揃いで、シンジ暴走モードゲッツ
2010111409390000.jpg



そして、痛恨の8単



又、ハマって、309回転目



バラケ目発進から、6/7Wのマリたんから、8R単発



どうにも、突破口が見いだせません



みいちも、当りはきていたものの、連続8R単発に苦しめられております



何故に二人して、薄い方ばかり引いてしまうのか(汗)



ともかく、続行です















第参笑 ~マジ、洒落にならんすよっ~



93回転目



葛城ステージ突入回転で、右から図柄が停止し、4/5Wの初号機へ



単発でしたが、ラウンド中昇格♪



続いて、押しボタンから・・・





まさかの「インパクトフラッシュ」!!(歓喜)
2010111413480000.jpg





続いて、葛城ステージ突入で、8/9Wの零号機から、キャヲル君登場♪
2010111413590000.jpg



乗ってきました♪♪♪



次は、8R単発(泣)



時短29回転目



キール登場で、右から10が停止し、槍付きの弐号機で、援護がっ!!



時短だからどうせ釣りだろうと見ていたら、暴走モードゲッツ♪
2010111409390000.jpg



中々、心の臓に悪い展開なのですよっ(汗)



続いて、加持ストーリー疑似1から・・・



ぷしゅうぅ~・・・




ぷしゅぅ~???





ここで、まさかの「らみたんVSキャヲル」!!




自分の台で初めて見たので、大興奮なアッシです



写メもプレまくりです(笑)↓
2010111414180000.jpg

2010111414190000.jpg



よしっ!!今日はイケるっ!!(根拠の無い自信)


そして、8R単発で終了・・・



イイ台なんだか、悪い台なんだか、よくわからなくなってきました(汗)















第四笑 ~今回はネリパチなので・・・~



時間も3時に近付いた頃、いかすけは、なんとか自給自足できるレベル



みいちは、当るものの、赤図柄が引けず、投資がかさむ厳しい戦いです



いかすけも、1回の連チャンで万発を越えていないので、なんとなくモヤッとしておりました



どちらかが、爆連してくれれば、サッとやめれるのになぁ・・・(しみぢみ)



ここで引けば、負けを最小限で抑えられたのですが・・・



二人で楽しく当って帰りたい!!



その一心で回し続けます















第伍笑 ~狂いだした歯車~


時間も5時を回りました



いかすけは、8Rを2回追加し、資金はまだ5千円残っておりました



みいちは、相変わらず、8単の応酬で資金が底をつきました



334回転



コクピットのWハズレ・・・



回らないイライラと、当らないストレスが頂点に達した頃・・・



みいちがふと、「あたし、隣のスロット館行ってくるよ」



と、まさかの戦線離脱!!



一人残されたいかすけ(汗)



とにかく、何とか当てたい一心で回しますが・・・



843回転



枠フラから、ボタン2段階で、5/6Wの、アスカシンクロ経由の弐号機リーチ!!



期待大ですが、ハズレ・・・



991回転



シリアス1のリツから、槍が走り、10シングルのサハ様



カットインが付くものの、ハズレ(泣)



肉体の疲労に加えて、精神的ダメージまで増加し、もはや限界なのですが・・・



ここまで、回したのだから、単発でもいいから、当てたかったのです



ここで、キーマンである「髭」が登場いたします















第六笑 ~恐るべき髭の魔力~



みいちが座っていた台に、髭の兄さんが座りました



ほぼ、オス一で、確変をゲッツし・・・



いかすけを尻目に、「突発」やら、「インパクトフラッシュ」をかましまして(汗)



アッシが把握している限りで、15R8回、突確1回の9連



髭の方がどれだけ勝っているか負けているかはわかりませんが、裏山すぎるんですよ



なんか、美味しいトコロだけ、総取りされてしまい、悔しくて、悲しくて(泣)



まあ、最初にいい目を見たので、アッシも何とも言えませんが・・・



一撃で16000発なんて事もあれば、当らない事もあるという事で納得せざるをえませんでした



追加補正予算を出してもらい、回しつづけましたが・・・




1400回転まで回したトコロで、いかすけ・・・・









































ギブ(泣)



無念の撤退です!!















エピローグ ~本当に怖いのは?~


まあ、負けはしたものの、凄いのも見れましたし、後悔はありませんでした(強がりッ)



しかし、リミッターが壊れたかのように、1400まで回してしまった事については、大反省です



普段なら、そこまで追っかける事は無かったのですが、髭が(泣)



「次回予告」も「リラックス枠」も、一度も見れなかったので、余計に悔しくて(怒)



まあ、色んな面を見れたという意味では、安い授業料だったのかな・・・???



諭吉3人の消失は、痛かったですけどねぇー(泣)



ホールを後にして、みいちと合流した時に、「魂の軌跡」の5スロで、ちゃっかり600円勝っていました



思わず絶句・・・



本当に怖いのは、相方なのかも???



そんな一日でした





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~いかすけとおっちゃま~ | HOME | みいち、スロデビューっ♪>>

この記事のコメント

こんばんは…お久しぶりです。

いかすけさん…お疲れさまでした(;_;)
ヒドイ
いますよねぇこういう人。引きが良い人。

みいちさん、スロット始めたのですか?
私は全然できないので尊敬します~

次回はいかすけさんの台でインパクトフラッシュ鳴りまくりますように

2010-11-26 Fri 21:01 | URL | 花 [ 編集]
うーん、8Rへの偏りに泣かされた感じでしょうかね。
まあ、イイ方への収束は必ず訪れますので、めげずに頑張りましょう!
後、髭の人にイイとこ取りされたのには、気持ちお察しいたします^^;
応援ポチ×2ですー
2010-11-28 Sun 22:21 | URL | ナムウ [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ

ぬぅ~~ッ...みいちさんの頑張り台、
後からザスっと座られ
ガシガシ当ててしまう...
それを肉眼で確認するのも辛いところで
ございましょうねぇ~ッ

そして1400ハマ(涙)
お疲れ様なのですッ!
次回は華麗なレレンとなるよう
応援凸して帰りますぅ~ッ

2010-11-28 Sun 23:42 | URL | スズメ [ 編集]
あららららら・・・

心中お察しどころかシンクロですよ・・・(-´ω`-)

先日北斗で550~1200まで張り切って回して来ましたぴょん吉です
えっと45000マイナスぽいんつ!
吐血しまくりました

そして、髭さんのような人が隣に座り
500円で15連…
100tハンマーを探しましたよ

いかすけさん、もっと凄いダメぴょん吉をみて
元気だしてくださいね♪

しかし、なぜ本当に怖いのが相方さんなのですか??
??
2010-11-30 Tue 14:11 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
花さんこんばんはっ♪
お久しぶりです、いかすけ&みいちですっv-354

んまあ・・・とにかくv-13
すってんてんにやられちゃいました(泣)
回せば何とかなると思っていましたが、甘かったですv-406
まあ、最初に楽しめただけ良かったのですがv-388
みいちに至っては、赤図柄1回で終了ですから(泣)

いつか又、リベンジしてきますv-42
応援コメ、ありがとうございますぅ♪
2010-11-30 Tue 18:36 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ナムウさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

あれから、髭嫌いになったアッシ達です(笑)
まあ、他の台でも、8Rに偏った台はありましたので、その中では、まだ、良い待遇だったのかなと思いますv-13
よしんば続けていても、結局負けは負けですから(泣)

>応援ポチ×2ですー
ありがとうございますv-398
2010-11-30 Tue 18:40 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
スズメ師匠こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっv-354

パチンコは運でしょうから、髭の方には何の罪もないのですが・・・v-13
みいちが散々耕した畑を荒らされた気分になってしまい、悔しかったのですよっv-359
しかも、みいちの台にいかすけが移動しようと、考えていた時にスッと入られたので、怒り心頭でしたv-356
まあ、キャヲル君、いっぱい見たからいいや・・・v-406(負け犬の遠吠え)

応援凸、ありがとうございますぅv-353
2010-11-30 Tue 18:44 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

ボーナス前の惨劇・・・・

あっしらはそう呼んでいます(泣)
ぴょん吉さんも、45000ぽいんつ!ですかv-406
なんで、こう、もっと気楽に楽しませてくれないんですかねぇv-359

どうでもいい事ですが、帰りに負けすぎて?気持ち悪くなって、コンビニのトイレをハシゴしながら帰ったんですよっv-356
晩御飯は食べれず、カルピスと薬だけ(泣)
ぴょん吉さんの、心中もお察しします。

ちなみに相方の話ですが・・・
福音を朝から夕方まで回した後、打ったこと無い「5スロ」に現金勝負を仕掛けて、尚且つ勝ってしまったんですよーv-13
何故にその引きをパチで・・・とか(笑)
みいちが負けてたら、二人で4万負けコースでしたからねぇv-13

たまに(よく)暴走するので、怖い相方なのでした(汗)
2010-11-30 Tue 18:55 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
