日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~いかすけ自滅~

しがない、パチリーマンのいかすけです



ブログにはアップしていませんでしたが、最近、お気に入りの機種があります♪



それは、甘「釣りキチ三平」(1/99)です



マオちゃん顔負けの、Y字バランスや(笑)↓
2010110621530000.jpg



うっかり、他人の釣果を自分の釣果にしてしまうトコロなど(笑)↓
2010110621460000.jpg



何とも不可思議な魅力が満載な台なのでありますっ



・・・と、脱線してしまいました(汗)



リアルな話をしますと・・・



最近までは甘「エウレカ」、甘「009-1」をメインに稼働していましたが、出玉が少ないんです(泣)



1回の当りが、350~400発(エウレカBIGは750発)



三平は、400~450発で、15R時は1000発♪



継続率はどれも、2確含む80%なので、即落ちもしばしばですし



同じ確率でも、三平は15R搭載機ですので、そのちょっとの差が、いざという時に重要なのですっ



バカ勝ちは出来ないけど、少ない投資で長く遊べるのが、三平のいいトコロですね♪



しいていえば・・・



「時間効率」が異常に悪いトコロですかね(爆)



とにかく、他のバトルスペックと比べても、リーチが無駄に長く感じます



良く言えば、のんびり楽しめるという言い方もありますが(笑)



今回は、その「時間効率」が災いした時のお話です





11/6(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から一人で出動です



いつものように、1パチの三平に着席



60回当り、20回転止まりの台です



開始早々、疑似2から、「山上湖の舞姫」リーチへ!!
2010110621230000.jpg



群もついて、大当りゲッツ♪




攻撃を喰らっても、キャプテンエイハブからの援護で逆転したみたり♪↓
2010110621590000.jpg

2010110622000000.jpg




念願の、15Rもゲッツできました(歓喜)↓
2010110620370001.jpg



のんびりぃ~と、レ連していき、11連で潜伏抜けしました



時短開けて、40回転ぐらいで、大当たりをゲッツし、4連♪



そして、又しても、潜伏抜け・・・



この、潜伏抜けが多い機種なのが難点なんですよね



なんせ、1/19を10回転で引かないといかんのですから(汗)


そのおかげで、当る事もあるのでしょうが、自分がその立場になると、結構ヒヤヒヤモノです



閉店間際に、ようやく当りを引くも、まさかの即落ち



しかも・・・





潜伏してんぢゃーーーん(魂の叫び)




時短を抜けてしまったので、どうしようか考えた結果・・・





このまま捨てて、明日の朝一潜伏を狙おう(爆)





自分で蒔いた種は、自分で摘み取りたいのです(泣)



この日の釣果は、換金2000円、貯玉2000発プラス



未練たらたらで、店を後にしました















翌日



朝一から出動です



他の台には目もくれず、目当ては潜伏しているであろう(笑)三平



なんとかゲットし、潜伏している事を確認



開始早々、疑似3から当りをゲッツ
2010110621130000.jpg





さて!!昨日の続きを楽しみますかぁ♪






ここで・・・









ネタばれしているとは思いますが・・・













まさかの・・・

























即落ち(しかも2通)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(声にならない声)



その後、追い玉するも、当りを引けず、するするっと負けゾーンへ



前日分の勝ち分が無くなったトコロで、離脱しました





せっかく、朝一から並んで打ちにきたのにぃ(泣)





結局、二日トータルでちょいマイナーで終了



何のために頑張ったのか、良くわからない戦いとなってしまいました



でも、面白いからいいっ(強がりっ)










同日、夕方



疲れた体と心をいやす為に、道の駅にある「足湯」なるモノを試しに行ってきました
2010110715410000.jpg



初めての足湯♪
2010110715380000.jpg



癒しのひと時を堪能できましたっ



しかし、夕方なので寒かったせいか・・・



風邪を引いてしまいました(泣)





これぞ、W自滅(爆)




そんな、2DAYSでした




 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<みいち、スロデビューっ♪ | HOME | 4パチでいず ~仲良く喧嘩しましょ♪~>>

この記事のコメント

いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ

なにかが自分のツボを
ゴリっと押してくる機種ってありますよねぇッ
宵越し当り×1+2通は悲しみも
ひとしおとお察しいたしますぅッ

足湯にて風邪とは
お気の毒なのですッ
アッシもつい先日まで風邪っとしておりましたが
今回のは結構しつこい菌の気がしましたので
ご自愛下さいねぇ~ッ
2010-11-17 Wed 02:12 | URL | スズメ [ 編集]
RAMクリしないホールは羨ましいです。
でも、2日目の結果が残念でしたね。まあ、こればっかりは仕方ないですね。

足湯って気持ちイイですよね。私もいきたいな~
応援ポチ×2ですー
2010-11-18 Thu 03:13 | URL | ナムウ [ 編集]
スズメ師匠、おはようございます♪
イカのアッシでやんす♪

前日、潜伏抜けをかましてしまったので、次の日も攻める気満々だったのですが・・・v-13
先にとられてたら・・・とかv-404
潜伏してなかったら・・・とかv-406
ネガティブな事ばかり考えてましたね(笑)
んで、望んだ三平でしたので、即オチした時は、茫然としましたねv-13

何故に、時間の無い時はレレンして、ある時はレレンしないのかっv-359
永遠の謎であります(笑)

身体をいたわりつつ、本日も逝ってまいります♪
コメポチ、ありがとうございます♪
2010-11-21 Sun 08:13 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ナムウさん、おはようございます♪
いかすけ&みいちですっ♪

久々の朝一潜伏でしたが、自分で落とし穴を作って、自分がハマったような感じでしたねっv-13
台としては、面白いので、結果が伴わなかったのが残念ですv-406

次回こそはっv-353
あっ、足湯よかつたですよ~v-48
風邪をひかないように、温かい格好で行ってくださいね~♪

>応援ポチ×2ですー
ありがとうございますぅ♪
2010-11-21 Sun 08:19 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
こんばんは♪

ぴょん吉も実は風邪でした~
本当にしつこい風邪で治るのに20日以上かかりました(^_^;)
しかし足湯で風邪とはお気のどくに…(ノд-。)
ぴょん吉も足湯の際は気を付けます

そしてWの悲劇の2通落ち・・・
恐怖ですよね~
青ざめますよね~

解かります…。・゚・(ノД`)・゚・。

次回は素敵なスッキリ勝利になられる事を祈ってます凸♪

2010-11-21 Sun 19:07 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、おはようございます♪
いかすけ&みいちですぅ♪

いかすけは、ここ一ヶ月ぐらい。ずっと風邪引きさんなんですよっv-400
治ったら、又、別の風邪が出てくるというかv-356
急に寒くなったので、しゃあないですけどねv-406
ぴょん吉さんも、お体をお大事にして下さいねっ♪

そして、いかすけ&みいちに、更なる恐怖が押しよせます・・・v-404
次回、「○○の福音戦」UPしますねっ♪

コメぽち、ありがとうございますぅ♪
2010-11-23 Tue 08:12 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
