日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

4パチでいず ~仲良く喧嘩しましょ♪~

しがない、パチリーマンのいかすけです



病院へ行くと、待ち時間が暇なので、女性週刊誌を読んでいます



『女性セブン』という雑誌に、「花宵道中」という漫画が掲載されております♪



江戸の吉原を舞台に、遊女達の人生を描いたストーリーなのですが





漢のアッシが見ても、メッサオモローなんですよっ、奥さん!!





遊女が主人公なので、エロ漫画と思いきや、そういうシーンは、あまりありません



その代わり、思わず、ホロッとくるシーンが満載なのですよっ



しかし、なんつーか・・・



出てくる方全員が、悲惨な末路を迎えるという、かなりドSチックな展開です(爆)



思わず、「昼ドラかっ」と叫んでしまいそうになるぐらい(笑)



興味のある方は一度、ご覧になってみてはいかがでせうか?



いかすけの、この秋イチオシ漫画です(むふぅ)



稼働の方は・・・



久々の4パチ戦です♪





11/3(水) 1&4パチ 3.6円 BMK店



朝一から一人で出動です



目当ては、大一の「トム&ジェリー」です



確率が甘く、継続率高めという事で、やってみたかった機種です



台の可愛さ、懐かしさに、ぼ~っとしていたいかすけです



おっ!?こんなトコロに、トムさん発見(笑)↓
2010110309050001.jpg



開始から10回転目



図柄同時停止で、中に「VS図柄」停止で「決闘リーチ」へ



相手は「ジェリー」さん



コルク弾を見事にかわし、いきなり16Rゲッツ
2010110309080000.jpg



ほとんど、意味わかってませんでした(汗)



その後、カウントダウンからラウンドが始まり連続超GETボーナス♪
2010110309070002.jpg
2010110309080000.jpg



なんともまあ、展開が速いの一言につきます
2010110309070000.jpg



ふと気付いたら、カウントダウン、始まってますので、写メ間に合いません(汗)



わずか20分足らずで、5連



現行の機種の中でも、最速なのでは?と思いました



リベンジタイムは何も無く終了



10回転しかないので、気付いたら、あっさり終わっていたんです・・・(泣)



時間は早いのですが、2箱半出来たので、流して終了です
2010110309540000.jpg



初当たりが早い台は、ハマる率高しな為?、名残惜しいですが撤退です



時間は短かったのですが、久々に4円で勝利できたので、良しとしました♪



次回予告「いかすけ自滅」の予定です(笑)



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~いかすけ自滅~ | HOME | ライトGAROでいず ~マカチャンYAHOOO!!~>>

この記事のコメント

いかすけ&みいちさんこんばんは~
先程は訪問&コメどうもです!

この秋いちおしの漫画という言葉にわたくしNが一言言わせて頂きます!
いちおし漫画は「ワンピース」です。
失礼しましたwww
スーパーな究極のエロを求める私にとってはちょっとその漫画はモノ足りない感じだと思います。
失礼しましたwww
美容院や病院で「女性セブン」を見かけたら絶対見てみますね♪

次回予告の「いかすけ自滅」に飲んでいるココアをおもいっきり吹き出しそうになったNでしたw

2010-11-12 Fri 21:37 | URL | N [ 編集]
久々の4パチ勝利おめですー
この調子でイイ流れが続くことを期待していますよー
応援ポチ×2ですー
2010-11-13 Sat 03:08 | URL | ナムウ [ 編集]
いかすけさん、こんにちは~!スズメですッ

昼ドラの原作、というのを
はっきり確認したことのないアッシですが
もしかしたら女性セブンから
多く巣立っているのかもと思えましたねぇ~ッ

トム&ジェリー、最速機種なのですねぇッ
ちょっとしか試した事がありませんので
いつかアッシも最速を拝んでみたいものですぅッ

2010-11-14 Sun 15:21 | URL | スズメ [ 編集]
N様こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

アッシも、実は途中までワンピースファンでしたよーv-398
単行本で言うと、16巻辺りまでは買っていたんですが、なんかの理由で里子に出したんですv-406
それから、ちょっと疎遠になってしまい、気付いたら、知らない仲間が二人ぐらい増えてましたねv-13
最近は、TVで観ていますけど、「ハンコック」が好きですねっv-402
随分と、脱線してしまいましたがっv-356

コメぽち、ありがとうございますぅ♪
2010-11-15 Mon 21:01 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ナムウ様、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

4円て、回るなぁ・・・と、しみじみ感じたアッシですv-406
1パチは、やっぱり回らないので、ストレス溜まりますv-356
もう、相方のみいちは。「脱パチ宣言」しちゃいましたしv-13
アグネスも出ることですし、本格的4円復帰を画策しているアッシですv-402

>応援ポチ×2ですー
ありがとうございますぅv-398
2010-11-15 Mon 21:06 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
スズメ師匠、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

女性週間誌の漫画って、漢目線で見ると、結構えげつないというか・・・v-13
ものすごい、ドラスティックなモノが多いような気がしますv-353
やっぱり、平凡な漫画では受けないのですかね・・・???

トム&ジェリー、当ればストレスの無い機種でございました(笑)
ある意味、思いっきりがいいスペックというかv-398
展開が早いし、そこそこ出玉はあるのでGOODに感じましたv-426
アッシ好みな台でした♪

スズメ師匠にも、最速を体感していただく事を祈りつつv-354
コメぽち、ありがとうございます♪
2010-11-15 Mon 21:16 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
