日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

ライトGAROでいず ~マカチャンYAHOOO!!~

しがない、パチリーマンのいかすけです



11月ですねぇ・・・



事務の女史(19歳)が入って、もう一年が経ちました



良く続いたなぁ・・・



と、いうか・・・





よく我慢したなぁ、俺がっ(爆)




今日も「悪魔のスルーパス」を受け流しつつ、仲良くお仕事です(汗)



女史「電話なんですけど、何言ってるか、よくわかんないんで、代わって下さい」



まあ、こんな感じです(汗)



稼働の方は、「魔戒のセービング王」(笑)との戦いです





11/1(月) 1パチ専門店 等価 BC店



夜から二人で出動です



1台しか空きが無かった為、いかすけが先行してライトGAROに着席です



13回当り、274回転からのスタートの台です



284回転目



金シャン疑似2から、エムブレム完成で、逝った先は・・・



目下、9連敗中の「カーン」(仮称)



疑似2からの「レギュレイス」は熱いはずだが、当るわけがないよなぁ(汗)





・・・予想通り、「よっ!ナイスセービング」(泣)





・・・???



再始動で、潜伏ゲッツ(歓喜)
2010110119430000.jpg



10戦目にして、ようやく勝てました(泣)



潜伏中のパラゴモード、5回転目



疑似3から、再びレギュレイス!!



又しても、再始動で潜伏ゲッツ
2010110119430000.jpg



潜伏はありがたいのですが、出来れば「マカチャン」のお恵みを



潜伏のバラゴモード、21回転目



疑似3から、「魔界竜」で7図柄
2010110121170000.jpg



見事に勝利し、念願の「マカチャン」ゲッツ



さあ、レレンさせますよぅ!!



・・・4連(泣)



まあ、とりあえず玉は出来ましたし、隣も空いたので、みいちとネリパチです♪















64回転目



疑似3で、赤文字から、エムブレム完成!!
2010110120380000.jpg



逝った先は、千体ホラーを倒せ



びみょー・・・(汗)



「レギュレイス」の次に相性悪いんですよねー





???





見事に撃破し、「マカチャン」もゲッツ♪



8連に成功



みいちも、渡した玉で、「マカチャン」突入し、なんかいい感じなのです















100回転目



疑似3からエムブレム完成で、逝った先は「ハンプティ」
2010110120380000.jpg



今のトコロ、勝率100%なので、安心して見ておりましたら・・・





やられとるがなっ(汗)





・・・シャッキーンと再始動で、「マカチャン」突入♪



即落ち(泣)



相変わらず、もてあそばれてます















入ってない、パラゴモードの14回転目



四分割同時停止で、逝った先は「魔界竜」
2010110121170000.jpg



ひゅー・・・・・・(堕ちて逝く音)



で・す・よ・ねー・・・





再始動で「マカチャン」突入(大歓喜)




6連したトコロで終了です



結局、二人合わせて、6200円勝ち♪



今までの負債は、全然取り戻せてはいませんが・・・



二人で一緒に「マカチャン」には入れたり、色々と楽しめたので、良しとしました





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<4パチでいず ~仲良く喧嘩しましょ♪~ | HOME | エヴァ日和 ~相方は時として神?~>>

この記事のコメント

こんばんは~、ご無沙汰しております、pachi-1でっす(^-^)

いやぁ、お二人でマカチャンを堪能されたようですねぇ!あたいの近所のホールは、打つ気にもなれない程の調整なので、牙狼ライトを打ちたくても打てないんですぅ(>_<)

名手レギュレイスは時々ミスるものの、あのキャッチ率はハンパ無いっすよね(・_・;
ハンプティリーチ、一度も自分の台で見た事が無いので、早いトコ拝みたいっす(^^;;

お二人での勝利、お見事でございやした~♪ポチリ!
2010-11-07 Sun 19:30 | URL | pachi-1 [ 編集]
こんばんは~♪
ちょいとお久し振りですみませぬ(('ェ'o)┓ペコ

マカチャン堪能されたのですね!!!
癖になりますね~本当に!!

再始動!シャキーン!レインボーな光がまぶしい!
最高陶酔・・・ボタンを押せ!シャキーン!ナナナ7!!
最高陶酔~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
ですね~、1人で思い出しニヤニヤしちゃいました(アホ

レギュレイス!アイツは本当にナイスキャッチの天才ですよ…
ぴょん吉、キャッチされるたびに『ナ~イス』とつぶやきますもん(;^ω^)

ではでは、この調子で魔戒のトビラを開いて下さいね~!!!
2010-11-10 Wed 17:17 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
pachi-1様、こんばんはっ♪
お久しぶりでございます、いかすけ&みいちですっ♪

今回、初めて二人でマカチャンに入れたので、感涙モノだったのですよっ(どんだけ引き弱っv-356)
レギュの兄いには、ホントに毎回泣かされてますv-406
最初の頃は、そんなに負けてなかったような???
気のせいか(笑)

ポチリ、ありがとうございますv-354
2010-11-10 Wed 19:24 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
いかすけさん、こんにちは~!スズメですッ

ヤング女子の攻撃に耐えておられるのですねぇッ
1年間お疲れ様なのですッ
女子の成長される事をゆる~く見守って
いただきたい感じですぅッ

Light牙狼封印ではなかったのですねぇッ
アッシにおきましては
いまだマイナのままですんで
いかすけさんにあやかって
少しでも牙狼負債を取り戻したく思いますぅッ

祝!勝利の凸ですぅッ

2010-11-11 Thu 15:48 | URL | スズメ [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
お久しぶりです、いかすけ&みいちですぅ(うるうる)

ライトGAROいいですよねぇ・・・v-402
エムブレムの完成の「シャキーン」v-353
再始動の虹色「シャキーン」(うっとり・・・)
クソー!!からの、危機回避(萌え)
脳髄にグイッとくるあの音や映像が最高なんですよねぇ~v-398

でも、相方のみいちは「もういいや」とか言い出してるのですよー(ぷんすか)
なので、連れパチは、もうないかもしれませんv-406
面白いのになぁ(うるうる)
みいちは、どっちかっつーと、「エバスロ」をやりたいと、又、キケンな事を言っておりますので(汗)
どうなる事やら・・・v-388

コメぽち、ありがとうございますぅ♪
2010-11-11 Thu 19:22 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
スズメ師匠こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

ライトGAROに関しては、みいちから「禁止令」が発布されていましたが、泣きの1回(笑)
「今日、ダメだったら、二度とやらないからぁ~」と、猫なで声を出してみましたv-238
今回は運よく勝てましたが、アッシ達も多額の負債をかかえておりまするv-406
いつか、諭吉が帰ってくる事を信じて、これからもネリネリするのでありますv-354

>祝!勝利の凸ですぅッ
ありがとうございますぅ♪
2010-11-11 Thu 23:17 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
