日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ日和 ~相方は時として神?~

しがない、パチリーマンのいかすけです



前々から言っておりますが、「スロットデビュー」を目指しておりますっ



最近、相方のみいちがゲットした、PSP版「魂の軌跡」を毎日、ペシペシやっております



とりあえず、ボーナスが確定した時に、すぐに揃えれないと恥ずかしいので、猛特訓です



まあ、あくまでも感覚を養う為なんですけどねぇ~♪



相方のみいちは、2スロで「魂の軌跡」があるホール情報をつかんでいるようなので・・・



「ちょっ、もうちょっと練習しようよ」(汗)と、なだめるアッシです



稼働の方は・・・



「神は確実に存在する」と感じた日の報告です





10/20(水) 1&4パチ 3.2円 GWC店



夜から一人で出動です



なんだかんだで、一月振りぐらいに、足を運びました



10月中旬に、1パチに「福音」が導入されたのですが、「シ者」が撤去された為です



この店での、「シ者」の勝率が良かっただけに残念です



と・り・あ・え・ず



「福音」の試し打ちスタートゥ!!










第一章 ~台としての価値は?~



6回当り、843回転からのスタートです



履歴を見ると・・・



単発、単発、暴単、8RX2という当たり方をしており



出玉数を見る限り、15Rを一回も引いていない事が判明





うわぁ・・・(素のリアクション)



このまま、しょぼっと終わるのか、それとも、新たな扉を開くのか



全てはいかすけの腕に託されました










第二章 ~?????~



時間はもう、22時に近付きました



移動を考えていた、996回転目



ドックンX1



次の回転で、りっちゃん図柄でリーチがかかり、半コマずれで、画面がふよふよ???



保留減らず、同じように、ふよふよ???



なんだっけこれ???



次は、7シングルでリーチがかかり、シンジ群発生!!





・・・熱いのか?(疑惑の眼差し)



ストーリー系へ行くかと思いきや、そのまま初号機リーチへ



マゴロクソードで、ズバーンと引き裂き、確変ゲッツ
2010102021430000.jpg



意味がよくわかっていなかったので、ありがたみ半減です(しょぼーん)



続いて、シリアス1から、マリちゃんのリーチへ行き・・・



「終わった(泣)」と思った瞬間、レイちゃんの援護がっ!!
2010102021460000.jpg



即落ちは回避できました



時間的に遅いので、閉店強制終了を回避する為にも、「秘密兵器」を緊急招集です










第三章 ~こういう時に限って、イヤ~ンな展開~



単回避したものの、次の当りをなかなか引けず焦ります



100回転近くまで回し、バラケ目からの暴走
2010091911190000.jpg



140回転まで回して、バラケ目からの暴走
画像は使いまわしです(汗)
2010091911190000.jpg



キール予告からの、初号機で羽根昇格♪



再び、バラケ目からの暴走
以下同文(汗)
2010091911190000.jpg



電車回想4からの初号機、弱パターンでハズレ



閉店間際なのに、時間がかかってばかりで、出玉が増えません



ここで、秘密兵器「エヴァみい号機」と合流です










第四章 ~エヴァ神降臨?~



今までの経緯を話し、みいちと交代するかどうかを相談しておりました。



すると今までが嘘だったかのように、台に異変がっ!!



電車回想4から、ゼロ号機リーチへ行き・・・





まさかの、キャヲル再始動!!




続いて、シンジ疑似4からの初号機リーチで、15Rゲッツ
2010102022360000.jpg



なんだ、いかすけも、やればできるぢゃん(照)





しかーしっ!!




残り10分というトコロで再び、悪魔タイム突入です(うけけけけけっ)



シリアス3から、4シングルの弐号機で、槍が走り初号機へ逝き、ハズレ



弐号機VS第7使徒で、槍が走り初号機へ逝き、ハズレ



ちょちょちょちょ・・・(汗)



残り時間、後5分しかないっ(泣)





せんせぇ、お願いいたしますっ!!




みいちと交代です










第五章 ~そこで出すかねチミは(笑)~




トイレから帰ってきた、いかすけです



みいちも、リーチを外し、苦戦しておりました



まあ、このまま当らなくても、勝ってるからいいや♪なんて思っておりました



残り1分というトコロで・・・



シリアス4マリちゃんで、単柄がテンパイ!!



いかすけ「いいよ!それいいよ!OK(笑顔)」

みいち「やっと終われるねぇ・・・(ほっ)」



ここで・・・





画面が・・・










切り替わりまして・・・














まさかの・・・






































キャヲル全回転!!(えええええええええええええええええええええっ!?)
2010102022490000.jpg

2010102022490001.jpg





又、えらいタイミングで出しよったなぁ



ラウンド消化したトコロで、終了です



閉店強制終了は回避できませんでしたが、最後にいいモノを見れたので、悔い無し!!



相方のみいちの驚くべき「エヴァ力」に脱帽です(汗)



プラス9000発を換金&交換



何とも、メモリアルな一戦でした





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ライトGAROでいず ~マカチャンYAHOOO!!~ | HOME | ライトGAROでいず ~よっ!ナイスセービングゥ(泣)~>>

この記事のコメント

いかすけ&みいちさんこんばんは~
じゃなかった、おはようございます!
先日は訪問&コメありがとうです!

スロットですか~
それより...
なんです?2スロって!
知らなかった~!!
ビックらこきましたよ!
今度探してみよw

あまり寝ていないのでまた来ます...

そんなNからのポチです♪
2010-11-04 Thu 05:19 | URL | N [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!
スズメですッ

スロデビューでございますかッ
ゲームはいい目押しの練習になる事と思いますぅッ

時間のない時に限って
全回転、これをしょっぱなに
見せてくれないか?とカヲル君に
言いたいトコですが愛のなせる技ですねぇ~!

2010-11-06 Sat 02:09 | URL | スズメ [ 編集]
Nさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

こちらの地域では、2円スロット、略して「2スロ」が浸透しつつありますv-13
宮村優子さんが、「アスカの2スロ」と、ラジオCMで叫んでおります(笑)
まあ、通常の10倍遊べるワケですから、ある意味すごいですよねぇ~v-13
天井に逝きまくりそうな気がしてならないアッシ達です(笑)

ポチっ♪ありがとうございますぅv-354
2010-11-06 Sat 23:02 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
いかすけさん・みいちさん、こんばんは

時間が無い時に限ってなかなか終わらないんですよねぇ…

でも全回転出るとテンションになりますよね!

私は今日エヴァ23連しました!勝てたの久しぶりですよ~

福音は5台に減らされて、いつも貸切状態です(;_;)
まだまだエヴァ頑張ります(^3^)/

2010-11-06 Sat 23:02 | URL | 花 [ 編集]
スズメ師匠こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ♪

「魂の軌跡 for PSP」はいい出来ですねぇ(笑)
音楽とかもカッチョイイですねんv-238
実のトコロ、みいちの方が、目押しが上手なんですよねぇ(爆)
実践デビューしたら、みいちに目押ししてもらわないと、いけなくなるかも(汗)

コメぽち、ありがとうございますぅ☆
2010-11-06 Sat 23:06 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
花さん、おはようございますv-278
いかすけ&みいちですっv-398

エヴァ、23連なのですか???
しゅげぇーーーーーーーー(大騒ぎ)
アッシ達は、18連が最高なので、全く想像がつかないのですよっv-356
なにはともあれ、おめでとうございますv-354

アッシ達も、「福音」は頑張っていきますよん♪
21日頃、ネリパチする予定ですv-353
お互い、勝利を目指して、がんばりましょうねっv-354
2010-11-07 Sun 08:18 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
