日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1円と4円の間には・・・。

1円と4円の間には~きょーもつめたーい雨がふるぅ~・・・。

と、中島みゆきサマの歌でもバックに流れていそうなこのタイトル

先日のとある出来事です。

9月某日、1パチM店

エヴァプレが空いていたので着席。

200円投資したとこで、なんか、画面がフリーズ???

よくよく見たら暴走してました

暴、確、確、単で終了。

時短スルーして、76回転目、警報から5MM突入。

この回転でリーチをかけろ!・・・って当たりぢゃん

ここからは爆裂モード突入。

確、確、確、確、確、覚醒、確、確、確、確、単と見事な11連

15Rも飛び出し、一気に3箱

しかし、哀しいかな、換金率0.6えむ

嬉しいんだかなんだかなってカンジでした。



9月某日、4パチG店

いつものように、貯玉をおろしてやるも不発。

又しても、リミットの3000発を越えても当たらず、現金投資へ

ナニカノロワレテイルノダロウカ・・・

台変わって、ネルフ背景でたけど単。

77回転、5MMでドル箱を用意してが出ても単。

146回転

アスカが「わたしはフカヒレチャーシュー・・・・・」初めて見ました。

確変ひくもワンセット

51回転、今度は加持がしゃべりました

確、確、確、単の4連

明らかにいつもと違う続かない・・・。

86回転でまた単。

238回転で、リラックス2から暴走するも、ワンセット

回らない上に続かないもんだから、終わってみたら、ボロ負けでした。

久方振りに、甘デジで20K負けました

通算成績は、16戦9勝6敗1分となりました。

決して悪くない数字だと思いますが、だんだんしんどくなってきました。

残り貯玉2830発、どうする俺ってカンジです

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<奇跡の勝ちは・・・? | HOME | ワンパチ等価黄門ちゃま♪>>

この記事のコメント

この文章んは関係ないですが妹さんが早く良くなるように!こらえキレなければおっちゃんがいくらでも聞くってお伝えください!
2008-09-29 Mon 19:01 | URL | しゃぎゃ [ 編集]
ありがとうございます^^ 
しゃぎゃさんもいろいろとお辛いでしょうが、どうか頑張ってください(>_<)

妹は実家にいるので、私も出来る限りコンタクトを取るようには心掛けていますが・・・
うちの妹は幸いにも良いお医者さまに出会ったので(脱ステロイド方針の先生です)、皮膚の状態はまずまず良くなるところまではきたので、あとは精神面だけなんですけどね。。。

(by みいち)
2008-10-01 Wed 11:49 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
