日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ライトGAROでいず ~よっ!ナイスセービングゥ(泣)~

しがない、パチリーマンのいかすけです



前にも一度書きましたが、「GARO」というお店があるのです



何のお店か全く分からずにモヤッとしておりました



んがっ、ちょいお洒落な「イタリアン」なお店だという事がわかりました♪





きっと、ウェイトレスさんは「カオル」様と「邪美」さんで

厨房には「鋼牙」と「零」がいたり~♪

ランチメニューは「ザルバ定食」とかぁ~♪

パーティメニューは「千体ホラーの山盛り」だったりしてぇ(爆)






など、勝手な妄想をして楽しんでおります(笑)



んで、肝心の稼働の方の「ライトGARO」はと言いますと・・・



かぁなり、モヤッとした感じになっております(泣)



ある日の稼働
・単発(潜伏)
・単発(潜伏)
・マカチャン、2連
・マカチャン、4連
・単発(潜伏)
・マカチャン、3連

マイナ3000えむ(汗)




又、ある日の稼働
・単発
・単発
・単発(潜伏)
・単発(潜伏)
・マカチャン、7連

マイナ5000えむ(汗)




マカチャンの良さを全くと言っていいほど味わえておりません



しかも、やる度に負債が増えて逝く一方です



1円で慣らして、4円デビューを



などと、画策しておりましたが、負けばかりなので、怖くてとてもとても(汗)



もう一つの恐怖は、鉄壁の守護神「レギュレイス」



エンブレムが完成しても、全く勝てず、7連敗中・・・
2010101121520001.jpg



お前は、「オリバー・カーン」かよっ



これは、行く時間の問題なのか、引きなのか、皆そういう目にあっているのか定かではありませんが・・・



とにかく、勝っておきたかった日のお話です





10/15(金) 1パチ専門店 等価 BC店



夜、一人で出動です



新台入れ替えで、2台から3台に増えており、場所も移動していました



今までダメだった、「携帯使用禁止」の張り紙も無くなっていたので、セグ確認もOK



今日こそは、いっとかないと



16回当り、48回からスタートです





・・・あれ?










・・・何にも















・・・出ないなぁ




















・・・金シャン・・・ああ、一回でリーチですか・・・



280回転まで回して、スーパーリーチ、ゼロ(泣)



いたたまれなくなり、隣の台へ移動



マカチャン即やめで、入ってないバラゴモードの台で



10回転で、単発(潜伏)をゲッツ
2010100821550001.jpg





これよ、これぇ(どや顔)




そして、保留内で、まさかの・・・





単発終了(ごふっ)




保留で終わるなら、せめてマカチャンに入ってくれていても・・・



今まで、いかすけが打っていた台は・・・



同じようにオスイチで潜伏し・・・



次にマカチャンをゲットし、いかすけを尻目に13連





何故、俺がやっている時にそれが出ない(泣)




もう引くに引けなくなり、続行



結局、どんな予告がこようが全く当たらず
2010101121520000.jpg



「オリバー・カーン」(仮名)にも9セーブ目を与え・・・



力尽きました



マイナ7000えむ



みいちから、「ライトGARO禁止令」が発布されました



もうしばらく、GAROはいいです



やるなら、ライトシトフタにしときます(泣)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<エヴァ日和 ~相方は時として神?~ | HOME | 1パチでいず ~羊さんのおかげ?~>>

この記事のコメント

初めてコメントします!
いつも楽しく拝見させていただいてます(*^^)v

ガロは調子が悪いと本当に憂鬱な台ですよね($・・)/~~~
でも、魔界チャンスでの大連チャンを経験すると、どうしても打っちゃいますよね!!
2010-10-29 Fri 01:29 | URL | [ 編集]
こんにちは(o^―^o)

甘ガロ君・・・
甘でもガロガロしてるんですね

ぴょん吉は2度チャレンジしてそれからは打ってません(;^ω^)
なぜなら、怖いからです(笑
MAXは怖がらないのになぜ??と自分でも理解不能ですが
甘デジで諭吉を失うのはどうしてもイヤだからなんだと思います
だから負け額が凄い事になるんでしょうけど(;^ω^)

そして甘ガロ禁止令…
悲しいですが、仕方ありませんね
この際1パチMAXガロはどうでしょう??
MAX機の中では、ガロは物凄く甘い台だと思うぴょん吉です
3英世とか、チャレンジしてみては?
あ!みいちさんに怒られちゃいますね、スイマセン
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
では、次回の勝利を願っております!!
2010-10-31 Sun 14:48 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
いかすけさん、おはようございますッ
スズメですぅ~ッ

なるほど!イタリアンのお店でしたかッ
その心は?その心は?
と食い下がって理由を問いただしたくなりますよねぇ~ッ

ザルバ定食に千体ホラー盛り
朝からめっさウケましたッ(ウフフ)

なにやら牙狼Lightに
つれなくされてるご様子、
アッシもです(汗)
いつの日かマカレレンとしてくれるその日まで
寝かせて暖めておきましょうッ

2010-11-01 Mon 08:33 | URL | スズメ [ 編集]
「2010-10-29 Fri 01:29」
コメントいただいた方、ありがとうございます。
いかすけ&みいちと申しますv-354

GAROは「魔戒チャンス」にさえ入ってしまえば、そこそこ楽しめると思うのですが、なかなか、うまくいかず、連敗中なのです(汗)
ならば今度、MAXでも打ってみようかなって、密かに思っているアッシ達です♪

コメント、ありがとうございます♪
2010-11-01 Mon 18:19 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっv-354
いかすけ&みいちですっ♪

ライトGAROで、連敗につぐ連敗(汗)
二人合わせて、諭吉三人は拉致されてんのじゃないか?というぐらい、負けっぷりなのです(泣)
等価の店なので、回らないのはしょうがないにしても、「カーン」(仮称)に9セーブ目てv-359
強いにも、程がありますよっ(ぷんぷん)

いつかはリベンジをと目論んでいますが、やっぱり、MAXGAROで、一気に片付け時ますか(ニヤリ)
ああ、諭吉が拉致されていく姿しか想像できない(自虐)v-356

応援コメ、ありがとうございますっ♪
2010-11-01 Mon 18:24 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
スズメ師匠こんばんはっv-354
いかすけ&みいちですっv-353

イタリアンな店「GARO」・・・
ホントに、ラブホみたいな外観なんですよっ(笑)
絶対に、いかがわしい店だと思い込んでいましたv-13
お値段、高めですが、機会があったら、行ってみようと思います♪

実機の「GARO」は、どぎゃんともならんですv-406
マカチャンすら引けないというか、スーパーリーチすらご無沙汰でぃすv-406
一度でも、20連ぐらいしたら、もっとのめり込めるだろうになぁ(ぼそっ)

スズメ師匠も苦戦されているご様子でv-356
頑張って、一緒にスペエン見ましょうねぇー(魂の叫び)

応援コメ、ありがとうございます♪
2010-11-01 Mon 18:30 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
