日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~羊さんのおかげ?~

しがない、パチリーマンのいかすけです



ちょいと遅いですが、3連休中(10、11日)のお話です



9日の土曜日に、まさかの23000円マイナーをかましたアッシです(泣)



翌日、「牧歌の里」へ行くことが決まっていたので、ちょっとでも遊びの資金を♪



と、欲を出したのがイケなかったのですかねっ(しょぼ~んっ)



やはり、パチは無欲でないと(南無南無)





10/10(日)


んで、当日は、天候にも恵まれ、快晴でした
2010101013520000.jpg



山の中なので、寒いのかな?と思いきや、涼しくて気持ちいいぐらい♪



久しぶりに、二人きりで歩いていたので、なんだか嬉しいやら恥ずかしいやら



エサやりの途中、羊に「股間に頭をガスっ!!」とやられるハプニングもありましたが(笑)



動物達や花に囲まれて、魂の休息が出来ました



歩き疲れているけど、なんかハイテンションのまま、ホールへ



「羊アタック」の効果があったのか?(笑)



1パチMAXの「月影」で1000円でバトル突入



しょぼぼっと続き、7000玉ゲッツ
2010101010170000.jpg



前日の、1/4を回収に成功いたしました♪



羊さんに感謝♪










10/11(月)


この日は、相方のみいちがオフ会に行くという事で、お留守番です



昼寝をしていて、不思議な夢をみました



みいちが帰ってきて、「聞いて聞いて!!パチでこんなに勝っちゃった♪」と言って、諭吉を差し出してきたのです


「ろ、6万!?みいちすげぇ!!」というトコロで目が覚めました




1パチ打ちにいってるのに、6万円は勝てないだろう(汗)



しかし、夢にしては、リアルだったなぁ・・・まさかね(笑)



・・・んで、みいちが帰ってきました



みいち「聞いて聞いて!!」

いかすけ「んんっ!?」

みいち「パチでこんなに勝っちゃった♪」

いかすけ「んんんんんっ!?」



1パチで、14000円ぐらい勝ったようです(汗)



4円換算だったら、56000円勝ち!?





これぞ、まさに、「正夢」!!





やはり、これも「羊さん」のおかげなのでしょうか・・・



何はともあれ嬉しいっ♪



紆余曲折色々ありましたが、色々と良いことがあった連休でしたっ



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ





テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ライトGAROでいず ~よっ!ナイスセービングゥ(泣)~ | HOME | たまにはね…♪>>

この記事のコメント

こんばんは(o^―^o)

なにやら素敵なお出掛けをされていたのですねっ♪

自然は本当に癒しですよね~
そしてみいちさんとのLOVELOVEな感じが伝わってきて
(ぴょん吉の激しい妄想( ̄ー ̄)ニヤリ
本当に微笑ましい限りなのです!

更に~みいちさんの素敵なリベンジ勝利♪
正夢になるなんて素晴らしいです(@^▽^@)
2010-10-26 Tue 00:03 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
いかすけ&みいちさんこんばんは~
先程は訪問&コメどうもです♪

お二人でお出掛けですか~
N夫婦もどこかへ行きたいな~
パチ屋ばかりじゃなく(泣)

正夢ってのはないですね~
夢であってくれ!ってのはしょっちゅうw
夢といえば...
あっ!これ今度ブログに書こ~

そんなNのポチッ

2010-10-27 Wed 00:49 | URL | N [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ

その後羊頭突きの方のお加減は
いかがでしょうかッ
羊アタック(ブホッ)効果での回収
おめでとうございますッ

みいちさんの夢勝利が
正夢となりますように...凸~ッ
2010-10-27 Wed 02:23 | URL | スズメ [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっv-354

ちょうど、「結婚式記念日」記念でしたので、二人で出掛けてまいりましたv-398
いや、もう、手を繋いで歩くほど、お互い若く無いすから(汗)
でも、手をつないで歩く若いカップルはちょっと羨ましかったのですよっ(照)
まあ、みいちもパチでリベンジしてくれたので、良い連休でしたっ♪

コメぽち、ありがとうございますぅv-398

2010-10-27 Wed 22:03 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
Nさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですぅv-354

いやぁ~・・・v-356
みいちが単機発進すると、大抵、大負けして帰ってくるので(笑)、ホントに嬉しかったんですよぅ(泣)
いつもは、「頼むから当って~」と祈願してる方が多いっすからねぇ~(溜め息)
まあ、アッシも単機発進する度に心配されまくりですけどねっv-13

ポチっ、感謝ですぅ♪
2010-10-27 Wed 23:38 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
スズメ師匠こんばんはっ♪
イカのアッシですっv-354

羊のエサをやる時に、係の人から「あげる時に、たま~に、突進してくる事がありますから、気を付けてくださいねぇ~」と言われておったのですがv-13
「志村後ろ後ろ」みたいな(笑)
まさか、自分がアタックを喰らう事になろうとは(汗)

昼なのに☆が見えましたよ・・・(表現古っ)
まあ、楽しかったからいいんですけどねっ♪

凸~っ、とありがとうございますv-398
2010-10-27 Wed 23:43 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
