日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~秋深し、ハマりも深し、いとおかし~

しがない、パチリーマンのいかすけです



食欲の秋のせいか・・・





只今、激太り中です(爆)





身体はどんどん肥えて逝くのに、財布の中身は反比例して痩せて逝く・・・



そこは、比例しといてくれんと(泣)



そんな今日この頃です(汗)



稼働の方は、3連休初日の報告です





10/9(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



朝一から一人で出動です



最近、ライトGAROばかりやっているので、たまにゃあ、別のモノをという事で♪



1パチの甘「清水の次郎長」を選択



疑似連はちょいちょいくるも、なかなかヒットせず(汗)



貯玉3000発を使ったトコロで、ようやく確変ゲット♪



赤富士モード突入です↓
2010100909540000.jpg



カッチョイイ演出から、念願の15Rも飛び出し↓
2010100909590000.jpg



親分にも褒められて、上機嫌ないかすけ(馬鹿)



さあ、ここから大爆発いたしますわよっ!!



・・・単発



ここでやめれば、1000発負けぐらいで済みますが、なんとなく続行



結局、持ち玉全て飲まれ、追い玉2000発かますも、ノーヒット・・・



こうなったら・・・





1パチの「福音」でリベンジじゃあーーー(怒)




















1台目



0回当り、0回転からスタート



200回転程回すも、エヴァ系発進が1回だったので、やむなく移動



2台目



0回当り、40回転からスタート



同じく200回転程回すも、以下同文・・・



どうも、しっくりきません(汗)



3台目



12回当り、84回転からのスタートです



やっぱり、当っている台でないとあかんのかなぁ・・・とか考えつつ続行





・・・・・何にもでねぇ(泣)





左の台は、5回転で確変ゲットするし(汗)



右の台は、50回転程で、カウントダウン予告から、突発(単発)やし(汗)



久々に言わせて下さい・・・





格差社会かっ(怒)





何にしても、当てないと気が済まなくなってきたので、意地になって続行です



最初13000発あった貯玉を全て使い果たし、泣きの現金勝負です



















452回転目



ドックンX3から、電車回想4で6シングルの初号機



むぎゅう~!!と果汁を絞り出されました(泣)



からの突確は・・・あぁ、無いですね、やっぱり(汗)



584回転目



保留3で入った赤保留から、リラックス3ロング発生!!
2010100915000000.jpg



8シングルのサキエル・・・



カットインがデカイ!? ひょっとしてイケルんぢゃ・・・





「ぱっい~ん♪」





ねーのかよぅ・・・(泣)



結局、750まで回したトコロで、力尽きました



3台合わせて、千回転程回しましたが・・・





まさかの、ノーヒット(爆)





いつもの、ヘタレいかすけに戻ってしまいました(泣)



貯玉13000発と、諭吉をひとり消失(泣)



財布の中には、諭吉はまだ、残っていましたが・・・



「今日は無茶な勝負する日じゃない」と、勝手に理由をつけて(笑)



すんごい後ろ髪引かれながら、帰路についた、いかすけでした





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ダイエットしながら、ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<たまにはね…♪ | HOME | 1パチでいず ~なんとなく、モヤッとした日~>>

この記事のコメント

ダメな時は必ず来ますよね。私も今日ギンパラ2で750回転ほどノーヒットで、同じように後ろ髪を引かれながら退散しました^^;
プラスにもマイナスにも確率の収束は必ずくるので、マイナスの時こそ、最小限に抑えたいものですね。
そのためにも冷静な立ち回りをお互いにしましょう!
応援ポチ×2ですー

あ、ブログのフェイス変わって雰囲気ガラッと一新しましたね^^
2010-10-17 Sun 01:33 | URL | ナムウ [ 編集]
いかすけ&みいちさんこんばんは!
先程は訪問&コメどうもです♪

激太り中!!
それはイカンですね~
歩いて私の家まで来て下さい!
焼き肉toしゃぶしゃぶごちそうしますよ!
って...
同じことじゃん(汗)

またブログの雰囲気が変わりましたね♪
そろそろ私のブログも変えよッ

最近パチの肛門を打ったNでした!

ポチリ♪
2010-10-17 Sun 21:53 | URL | N [ 編集]
ナムウさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっv-354

ここのトコロ、福音はデレデレだったので、うっかり油断していましたv-356
「ツン」の危険性の方がかなり高い台である事をすっかり忘れておりましたv-406
まあ、あのまま続けていても、もっと飲まれていただけのような気もするので、やめて正解だったのかも?
と、考えるようにしましたv-406
パチは常に冷静でないとあかんですねっ(汗)

>応援ポチ×2ですー
感謝ですぅ♪
2010-10-20 Wed 19:30 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
Nさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

いかすけは、檄太りという事は・・・
みいちは???
体重は「トップシークレット」なアッシ達です(爆)
言うほど、肉は食べて無いんですが・・・
ああ!?冬に向かって、脂肪の蓄積かっv-353(前向き発言)

パチの黄門を打たれましたかっv-402
なんか、ゴージャスでいいですよねっv-353
アッシも打ってみたいです(きらーん☆)

ポチリ♪、ありがとうございますぅ♪
2010-10-20 Wed 19:37 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
