日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1パチでいず ~なんとなく、モヤッとした日~

しがない、パチリーマンのいかすけです



最近、妙に気になっているお店があります・・・





そのお店の名前は「GARO」(笑)





なんだか、[黄金騎士」とか、いそうな店なんですが・・・



洋風な作りの店なんですが、何のお店なのか全くわからないのです(汗)



喫茶店なのか?工房なのか?はたまた、ラブホなのか?



いつ見ても、駐車場はガラガラで、現在、運営しているのかも全くわかりません



近くを通る度にモヤッとする、いかすけなのであります



稼働の方は、久々のネリパチ戦です♪





10/5(火) 1パチ専門店 等価 BC店



みいちに、ライトGAROの良さを知って欲しくて、強制連行です(笑)



2台共、他の人が打っていたので、肩慣らし的に、ライトシトフタに着席



いかすけの台、3回当り、82回転スタートです



106回転目



聞きなれた音楽から、次回予告「涙」出現!!



4シングルで、あっさり外れました(あうっ)



相変わらず、レイちゃん絡みの次回予告は当りませんねぇ・・・



200回転目



コイン回し対決突入回転で、2/3Wがテンパイ



逝った先は、初号機



F型装備で、撃破に成功するも、単発・・・



時短16回転目



警報からパターン青「ゼルエル」で、3シングル



人類補完計画と、おやぢーずも飛び出し、引き戻しに成功♪
2010100520430000.jpg

2010100520430001.jpg



ワンセット・・・





F型はホントに「レバ確」にして下さい(泣)






ちょうどその頃、ライトGAROが1台空いたので、いかすけは移動



みいちに台を託します




















ライトGAROに移りますが、なーんにも、出ません



金シャンも出ませんし、全く疑似りません(汗)



ようやく2台共空いたので、時間は遅いですが、ネリパチに変更



いかすけの台、381回転目



金シャンから疑似3で、逝った先は「魔戒竜」



なんとか撃破し、マカチャン突入♪



みいちも、「魔戒樹」を撃破し、単発(潜伏)をゲッツ



まさかの「レギュレイス」撃破で、マカチャン突入(驚)



ライトGAROのトコロだけ、携帯電話使用禁止区域なので、データは取れませんでしたが・・・



下手なコトして、出禁になるのも、嫌でしたし(泣)



閉店間際まで、二人でしょぼ連しまして



最終的には、二人でマイナ4000円





・・・あー(怒)





シトフタやらなきゃ、プラマイゼロだったのにぃ(泣)





なんだか、モヤッとする戦いでした



とりあえず、相方のみいちに、ライトGAROに興味を持たせる事には成功したので♪



まあ、良しとしました♪





 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~秋深し、ハマりも深し、いとおかし~ | HOME | 1ぱちでいず ~いかすけ、禁断の出逢ひ~>>

この記事のコメント

収支はチョット残念でしたけど、みいちさんにも牙狼の楽しさを味わってもらえたことは良かったですね。
それにしても牙狼のアニメ系リーチの当たらなさっぷりは、ホントに空気ですよね。
でもナムウはMAXで一通りのアニメ系での当たりを経験していて、油断しているとたまーーーに当たったりするので、ビックリですw
次回の報告も期待していまーす。
応援ポチ×2ですー
2010-10-13 Wed 00:43 | URL | ナムウ [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ

えええ~~~ッ!!!
お店の名前が「GARO」なんですかッ
それは気になって仕方ありませんねぇッ
なんの店なのか是非潜入調査をお願いいたしますッ

みいちさんに興味を持って
もらう作戦成功おめでとうございますッ
次回は病み付きになる作戦な方向でッ

応援凸凸ですぅ~ッ
2010-10-14 Thu 18:29 | URL | スズメ [ 編集]
おはようございます♪

GARO!ぴょん吉も見た事あります!!
ぴょん吉の見たお店は美容院でした(笑)
非常に理由を聞きたかったですが…
車の中からの発見でして(徒歩でも聞けないくせに)
またまたぴょん吉も妄想の材料になったのでした( ̄ー ̄)ニヤリ

ゼリエル写真、いかすけさんがうっすらと写り込まれててΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッと思っちゃいました♪
ぴょん吉もよく登場してますが(@^▽^@)

みいちさ甘GAROに興味をもたれました??
あの楽しさはスキップものですよね~♪
ではでは…
次回はお二人できらめくマカチャンの旅にいってらっしゃ~~いのポチコ凸♪
2010-10-15 Fri 10:25 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ナムウさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっv-354

ライトなだけに、以外とパカパカ当たるので、今のトコロ楽しめております(笑)
まだまだ、稼働が少ないので、アニメ系当たりは未体験ですねっ(汗)
まだまだ修行中なのですっ☆
いつかは、MAXで(キラーン☆)

>応援ポチ×2ですー
ありがとうございますぅ♪
2010-10-15 Fri 20:01 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
スズメ師匠こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっv-354

謎の店「GARO」・・・v-13
めっさ気になっておりますので、休みの日にでも、調査してまいります(ビシッ☆)
ライトGAROは、面白いんですが、やはりツンデレ?なんですかねぇ・・・v-13
マカチャン2連とかちょいちょいありますv-356
いつかは、スペエンをv-353

>応援凸凸ですぅ~ッ
ありがとうございますv-354
2010-10-15 Fri 20:06 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっv-398
いかすけ&みいちですっv-354

ライトGAROを何回かやっておりますが、みいちは、「まだよくわかんないv-356」と言っておりますv-398
実のところ、いかすけも良く分かってないというか・・・v-13
鉄壁の守護神「レギュレイス」に何故にあんなに勝てないかが、わかりません(泣)
面白いんですけど、そこだけはどうもv-13

ポチコ凸♪ ありがとうございますv-354
2010-10-15 Fri 20:12 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
