日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1ぱちでいず ~いかすけ、禁断の出逢ひ~

しがない、パチリーマンのいかすけです





今まで、彼にどれだけ誘われても・・・(誰に?)










頑なに、出逢うのを拒んできたのに・・・(なんで?)




















ついに、我慢出来なくなって、フォーリンラヴしちゃいました・・・(をいをい?)











そう・・・



彼の名は・・・





「魔戒騎士」(爆)





つっても、ライト「GARO」の方ですけどねぇ~



BC店に2台設置してあるので、とりあずどんなもんか、攻めてみました♪





9/28(火) 1パチ専門店 等価 BC店



夜から一人で出動です



単発即やめの、ライトGAROが空いていたので、着席です



はぢめてだから、優しくしてね(はーと)



投資500円で、疑似3回から、エンブレム役物完成



逝った先は、デカイ金魚?



サクッと撃破に成功♪



ボタンを連打で「危機回避」に成功し、初トライにて「魔戒チャンス」ゲットです



4連・・・
2010092820270000.jpg
2010092820260000.jpg



箱が無くなる前に単発(潜伏セグ)



パラゴモード中に単発・・・



なんか、勢いがありません(汗)



MAXタイプをやった事ないんでアレですけど・・・





めっちゃオモローなんですけどー(魂の叫び)





127回転、単発・・・



185回転、単発・・・



結局、最後まで波に乗れないまま終了です



マイナス3000円



今日は初打ちですし、楽しさを味わったので良しです♪










9/30(木) 1パチ専門店 等価 BC店



夜、懲りずに出撃です



目指すは、もちろん、ライトGARO♪



今日も「魔戒チャン」の素晴らしさをたっぷりと味あわせていただきましょう♪



開始早々、単発をゲッツ



その時、事件は起こりました



セグ確認の為、携帯を取り出していたら、店員がスゴイ勢いで駆け込んできまして・・・



店員「お客様すいません、携帯の使用は禁止となっておりますので(汗)」



いかすけ「はぁ???」



台の上に小さい紙に「携帯使用による不正がなんたら」と書いてありました



携帯で、どんな不正ができると???



というか、よしんば知っててもやらねーし(怒)





セグ確認もさしてくれないなんて、どんだけアコギな商売ですか(汗)





というワケで、携帯を出してデータの打ち込みをするのもやらしかったので、ポケットにしまったままで・・・



単発を引く度に、セグのランプ配列を記憶して、トイレで確認するいかすけ



何故に、ここまでせにゃあならんのか(とほほ・・・)



面白いからやっちゃうんですが、只の怪しいおっさんと化しています(汗)



色々と、写メしたいシーンが多数ありましたが、出禁はイヤなので、我慢です(泣)



結果として、1300円勝ちましたが・・・



まあ、ぶっちゃけ、単発引いた時だけしか確認の必要ないし



一日やるつもりなら、見なくてもいいっちゃあいいですわな



でも、なんか、釈然としない、いかすけでした




 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~なんとなく、モヤッとした日~ | HOME | 1ぱちでいず ~うっかり釣られてしまった漢~>>

この記事のコメント

牙狼の魔戒チャンス中の演出は楽しいですよね。
いろいろな時点でチャンスの分岐があるので、ハラハラできますよね。
私はMAX牙狼から入ったので、セグ確認は必要なかったんで良かったのですが、ライト牙狼は潜伏があるから確認が必須ですよね。
それを携帯不可とか…今時どんな不正ができるってのですかね?大昔は電波で内部を狂わせることができましたが、今は出来ないようになっていますし…
明らかにセグ確認をしちゃダメ!ってことですね。
(チョット釈然としないホールですね)
今度は是非、出玉の多いMAX牙狼でヒリヒリした鉄火場を味わってはいかがでしょうか^^;
応援ポチ×2ですー
2010-10-09 Sat 02:02 | URL | ナムウ [ 編集]
いかすけ&みいちさんこんばんは~
先程は訪問&コメどうもです!
深夜にお邪魔するNです。

今回の記事を読んでいく中、
「あれ!」と思ったことが!
携帯の使用禁止v-12
以前初めて行ったホールで、便所にデカデカと「携帯の使用禁止」と書かれているのを見たことがあります!
そのホールぐらいでしたかね~?
最近ではパチスロの小役カウンタが禁止になっているホールもあるみたいです。
携帯ぐらいいいじゃね~かッ!
と、一発叫んでみたくなったNでしたw

応援ポチリンコ凸
2010-10-11 Mon 03:02 | URL | N [ 編集]
ナムウさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっv-356

ライトGAROは潜伏率がかなり高いので、セグ確認が出来ないと、やっきりこいちゃいますねぇv-359
まあ、潜伏してたら、バラゴモード中に、だいたい当たるんですけどね・・・v-13
閉店間際とかになると、話は別で、これ捨てていいの?どっち?(汗)と、なるワケですv-406
ライトで感覚をつかんだら、MAXもやってみようと思っています♪

>応援ポチ×2ですー
ありがとうございます♪
2010-10-11 Mon 22:54 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
Nさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっv-398

今まで、「携帯電話の使用(その場で電話する)」のを禁止、というのは、当然のごとくわかっておりましたが、セグの確認もさせてくれないというのは、初めてですねっv-13
暴挙ですよ、暴挙v-359
しかも、「携帯使用による不正」て、意味わからんですよっv-356
店側が、それによって何百万という損失が出るなら、話はわかるんですけど、1パチのライトですからねぇ・・・v-403
並んで打てるホールが、ここしか無いので、甘んじてルールを尊守いたしますけどーv-359(プリプリ)

>応援ポチリンコ凸
ありがとうございますぅ♪
2010-10-11 Mon 23:04 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
