日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1ぱちでいず ~うっかり釣られてしまった漢~

しがない、パチリーマンのいかすけです



最近、妙に気になっているモノがあります



それは・・・





ザリガニ(多分、アメリカザリガニ)





会社の脇の側溝に、彼らは生息しておるのですが、なんか見てるとなごみます



以外と俊敏な動きをするのですよっ(笑)



昔、田んぼに、「ザリガニ」採りに行ったなぁ♪とか・・・



「尾の身」がうまそうとか・・・(じゅる)



仕事の合間に、そんな事ばっか考えています(アホ)



稼働の方は、「ザリガニ」のごとく、釣られてしまった日々のお話です





9/23(木) 1パチ専門店 BC店



朝一から出動です



なんとなく、「サムライチャンプルーKSW」が打ちたくなりまして・・・



確変機の方は導入が少ないので、探すのが大変でした(汗)



50回転程で、2R確変を引き・・・



おフウさんの「エビ天リーチ」で確変をゲッツ↓
2010092310100000.jpg




電サポが付けば、こっちのモンです♪



八葉ちゃんもしっかりゲット↓
2010092310210000.jpg



しょぼっと1箱ちょい出したトコロで満足なので終了です



そう言えば、この店0.6円だったな・・・(汗)



1800ぐらいはありそうだから、プラマイゼロかな?と考えておりました



中景品1枚、小景品4枚・・・





等価ぢゃん!?





うっそ、マジ?、いつの間に?、やばくね~的なリアクションになってしまいました(汗)



どうやら、リニューアルした時に等価になったようです



1パチ専門店なのになぁ・・・



だからあんなに回らないのかと、思わず納得



プラス800円♪










9/24(金) 1パチ専門店 等価 BC店



等価なら、お宝台を探して回さなきゃ損!!



ということで、翌日の夜、再び出動です



とりあえず、「チャンプルー」回すも単発



ならばと、甘「アクエリオン」へ移動です



そこそこ回るのですが、どうも台が静かなような気が・・・



・・・というか





玉を打つ音しか聞こえないんですけどー(魂の叫び)





完全に音声を消しており、無音状態です



なんで?なんで?



それでも、オスイチで「創世モード」を引いてしまったので、続行です



いきなり、単発終了(泣)



音楽は流れないので、自分で「1万年と2千年前から、あいしてるぅ~」とか歌ってみたりします



時短で、不動ゲン登場から、ストーリー系の「黒い鏡」へ



写真を見ていただければわかると思うのですが、「マーズ役物」が出っぱなしの状態です↓
2010092420490000.jpg



だから、エラー音かなんかが出るから、音を消したのかと思われます・・・



下図柄テンパイや、会話ウィンドはほとんど見れません(汗)



なんとか1箱出来ましたが、投資は2000円なので、移動を決意



相性の良いと思っている、ライトシトフタへ移動



全部飲まれかけの頃、単発・・・



追い金して、ゼルエルVS初号機外して、呆然自失



無念の撤退です



マイナ5000円・・・



釣られてしまいました(爆)










9/25(土) 1パチ専門店 等価 BC店



3DAYS最終日は、みいちとの協力プレイです



それぞれ、テキトーに回すも、ヒットせず・・・



最終的には、黄海、甘地中海の並びへ移動です



等価とは言え、ここまで回らない海というのは初めてなので、二人でイライラがつのります



それでもなんとか、みいちのヒットを皮切りに、レレン開始です



久々の「ゴージャスな魚群」様↓
2010092521210000.jpg



執念というか、もはや怨念のこもった、意地の5連↓
2010092522040000.jpg



二人で7000円負けだったのを、なんとか、1000円負けまで回復



結局、負け越してしまいました



でも、お宝台はあるはずなので・・・



戦いはまだまだ続きます




 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<1ぱちでいず ~いかすけ、禁断の出逢ひ~ | HOME | エヴァ日和 ~シ者を打ちたかった、二人 後編~>>

この記事のコメント

こんばんは~♪

1パチ等価店はやっぱりエグイ感じなのですか??
こちらの店は0.6だと逆にエグサを感じてしまいます
欲深いオナゴなのかもです(^_^;)
等価でなくても回り方に大差が無いものですから…

最近2回程1パチ打ちましたぁ♪慶次とエヴァです
等価でしたので1時間で5000円勝ち♪
満足満足でございます!

では続きの戦いが好機到来逆転勝利になられてますように~♪
甘地中海♪ぴょん吉は大好きです(o^―^o)
2010-10-04 Mon 18:32 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
こんばんは~
先程は訪問&コメありがとうです♪

ザリガニですか~
懐かしいですv-290
昔よくザリガニを釣ってきて飼っていました。
ザリガニのあのニオイ?
水槽のコケ臭いニオイが結構好きな変態なNですw

そういえばどのお店も等価店になっていますが、
1パチも1円等価になってしまったんですかね~
私はスロなのであまり気にしていなかったのですけど
パチも等価になってしまったのですかね???
超気になる!

まだまだ続く戦いを今後も拝見させて頂きます!

スーパーN応援ポチ♪
2010-10-06 Wed 01:12 | URL | N [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ

サムライちゃんぷる~
アッシも大好きでございましたねぇ~ッ
ホント電サポが強力な機種であると思いますぅッ

そして1パチ等価...
いったい誰のために?と言いたくなりますよねぇッ
隠れたお宝台がヒッソリゲット出来ますように...凸凸~ッ!
2010-10-06 Wed 02:11 | URL | スズメ [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっv-354
いかすけ&みいちですっ♪

等価店に限らず、うちらの地域は、かなり回りがキツイですよ~v-406
ミドルなら、60~70ぐらい?
甘なら、50~60ぐらいが普通ですから(汗)
80あれば、神台v-353と呼んでますよ(笑)
どこの店も似たようなもんですねぇv-13

昔程、気楽に楽しむ事が出来なくなってきましたね・・・
くやしいですっ(魂の叫び)

応援コメ、ありがとうございます♪
2010-10-06 Wed 23:00 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
Nさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですよっv-398

最近、気付いたのですが、縄張り争いの結果なのか、片手?の無い、ザリガニがちらほらいるのですよっv-356
彼らの生存競争も、し烈みたいですね(汗)
ザリガニの苔むした臭ひ(笑)
アッシも好きですよっ(爆)

G阜県のうちらの地域では、等価の店よりも、低換金の方がまだまだ多いですね・・・v-356
1パチ専門店で等価というのは、初めて見ましたよ(驚)
余程、えげつない商売をしているとしか思えないですね・・・v-13

>スーパーN応援ポチ♪
ありがとうございますv-48
2010-10-06 Wed 23:07 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
スズメ師匠こんばんはっv-354
いかすけ&みいちですっv-398

ちゃんぷる~は、やっぱり確変機に限りますv-353
一度でも、電サポを引ければ、天国が待っていますから(笑)
スペック的には、「にゃ七」よりもキツイので、あまりやれませんけど、やると楽しい機種ですねっ♪
「えび天」争奪リーチて(笑)

BC店て、1キロ以内に、3店のパチ屋が点在する、激戦区なのですv-356
一番小さいので、1パチ専門店にするしかなかったみたいですねっv-388
なんで等価にしたのかは、よくわかりませんが・・・v-13
等価でも、回らなければ、お客さんきませんしねぇ?

凸凸っと、ありがとうございますぅ♪
2010-10-06 Wed 23:14 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ご無沙汰しています。ナムウです。
1円の等価店ですか~。そのホールの狙いは何なんでしょうかね?
サムライチャンプルーは導入時にちょっと打った記憶がありますが、
電サポが強力だったんですね。知りませんでした。
収支の方はチョットアレでしたが、次回に期待していますねー
応援ポチ×2ですー
2010-10-08 Fri 00:56 | URL | ナムウ [ 編集]
ナムウさんこんばんはっv-354
コメ返しが遅くなりました、ごめんなさいv-356
いかすけ&みいちですっv-398

1円専門店で等価というのは、実際、経営として成り立っているの?
成り立っているとしたら、どこで調整してるの?
と、疑問ですよねぇ~???
ここの店、新台はとにかく月を遅らせて入れるとか、姑息な手段をとっています(汗)
そして、とにかく回らない(汗)
実際のトコロ、お客さんはそんなにいないですけど・・・v-403
あくまでも、競合店への対策なんですかね・・・

>応援ポチ×2ですー
ありがとうございますぅ♪
2010-10-09 Sat 23:02 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
