日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ日和 ~シ者を打ちたかった、二人 後編~

しがない、パチリーマンのいかすけです



前回からの続きです



「シ者」を求めて、遙々、遠征した二人でしたが、まさかの全撤去(笑)



とりあえず「福音」に座るも、ノーヒット



移動した先で、一番やっかいな、突確、単、単



一体、どうなるんだ今回の血戦は???



前半はこんな感じです(汗)





第四章 ~未知の扉を開けてしまった漢~



とりあえず、まだ始まったばかりなので、続行です



77回転目



金シャッターから、8/9Wの、槍付きレイシンクロへ逝き・・・



本日二度目となる、レイ暴走モードゲッツ
2010091911190000.jpg
2010091911190001.jpg



早い引き戻しに喜ぶアッシ♪



ここから、怒涛の連チャンのスタートです(汗)


久々の加持ストーリー疑似やら↓
2010091911300001.jpg

しょぼ終了かと思いきや、ラウンド昇格に成功↓
2010091911440000.jpg

久々に見れました「集結の運命」↓
2010091912030000.jpg

ひやひやしながらも、なんとか継続↓
2010091912040000.jpg

「大感激」にアッシも大感激です♪↓
2010091912180000.jpg

何回見ても「アマゾンの奥地にいそうな方」(笑)のリーチやら↓
2010091912320000.jpg

やっぱり嬉しいレイちゃん図柄揃い↓
2010091912480000.jpg

「店長、まだやってる?」的なこじ開け入店やら(笑)↓
2010091912580000.jpg

宿敵?「らみたん」にも勝利!勝利♪↓
2010091913010000.jpg

久々の「You are No.1」ゲッツ♪
2010091913060000.jpg



ふと気付いたら・・・




怒涛の16連チャン(汗)



内訳的にも、突確が1回、15Rが11回、8Rが4回という、良い方へ偏ってくれました



未開拓の地での怒涛の連チャンに・・・



嬉しいというよりも恐怖すら感じてまいりました(汗)



隣で打っていたみいちも、暴走モードから、6連♪



もう、こうなってくると、終わったら「即ヤメ宣言」なアッシ達です(笑)















第五章 ~扉の先に隠れていたモノ~



みいちに玉を渡しつつ、遊戯していたものの、気付けば持ち玉は18000発を突破↓
2010091913260000.jpg



「福音」のデレの方の底知れぬパワーに怯えるアッシ達です(汗)



即やめと言いつつも、未練打ちの84回転目



変動開始時、レバー振動で、マリちゃん「・・・・・」、セリフ2段階で逝った先は・・・



8/9Wの「バル」



見事に勝利し、ラウンド中昇格のおまけ付き♪



「最近の甘デジよりも、引き戻し早いよね・・・」と、二人で苦笑い



その後も、アスカ群登場で、嬉しい15R♪



突発からの15R♪



最後は、8R単発にて終了



・・・もう








・・・こうなったら










勝ち逃げするっきゃないっしょ(爆)















エピローグ

いかすけ・・・現金投資4000円
みいち・・・貯玉2000発と、現金4000円



最終的に、二人で約32000発を交換





大勝利を収める事に成功いたしました(泣)





最初がショボかったので、どうなる事かと思いましたが・・・



改めて「福音」の凄さを知ることとなりました



これで、戦績は8戦3勝4敗1分となりました




帰りに、勝利飯(笑)である、「サイゼリア」のピザとパスタを堪能してから帰りました



うまかったです





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<1ぱちでいず ~うっかり釣られてしまった漢~ | HOME | エヴァ日和 ~シ者を打ちたかった、二人~>>

この記事のコメント

いやー、大勝利おめでとうございます。
人ごとながらにもキモチイですー!
福音は出玉がイイから連荘するとあっというまに積みますね。
でも、私の地元では80台導入から60台になり、今は40台になってしまっています。
まあ、稼働率を見ているとマバラでしたからしかたないですね。
私も今までのヱヴァシリーズは2Rとか多くて敬遠していましたけど、福音はわかりやすい出玉なのでイイのですが、通常中が退屈ですね。それでも回ればイイのですが、上記の通り、低稼働のせいで釘は平行釘で、とてもボーダーにはとどかない状態の回収モードだったので、一度打ってそれ以来打っていません。
他店の状況とかで良ければ打つ価値あるので、チェックはしていんですけどね。
とにかく、勝利おめですー
応援ポチ×2ですー
2010-09-29 Wed 01:24 | URL | ナムウ [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ

「店長、まだやってる?」な
暖簾かきわけな表現にクスリときた鳥。
まさにそんな感じでございますねぇ~ッ

そして怒濤の16連チャン、
おめでとうございますぅッ
15Rが多めってトコもいいでございますねぇ~ッ

大勝利&勝利飯いとめでたしッ凸凸~~~ッ!
2010-09-29 Wed 23:52 | URL | スズメ [ 編集]
こんにちは~

携帯からコメなぴょん吉だす

エヴァのデレデレ大勝利おめでとうございます
デレデレのエヴァは、ミドルのくせにっ
と、ツッコミたくなる程の連チャンぶりですよね
あの落差の激しさといったら…
さすが魔の台です(笑)

まぁ、とにかくデレデレしてくれてれば天使なので…
今後もデレデレのエヴァ勝利を応援してますっ
次回も勝利になりますように
2010-09-30 Thu 17:38 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ナムウさん、こんばんはっv-398
いかすけ&みいちですっv-354

「福音」に関しては、負けが続いていましたが、ようやく?まともに戦えるようになってきました♪
15Rに偏った時の爆連は、やはりスゴイなと思いましたv-13
普段は、突確、単発パターンが多いので、とにかく、ツンデレな台なんですね(汗)
どこの店も回りは一緒ぐらいで、60~70ぐらいですかね・・・v-13
最低でも80は回る「福音」を探して旅の途中です(泣)

>応援ポチ×2ですー
いつもありがとうございます♪
2010-10-01 Fri 22:24 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
スズメ師匠こんばんはっv-354
いかすけ&みいちですっ♪

エヴァって、「福音」も「シ者」もそうでしたが、調子の良い時は、
「店長、まだやってる?」(笑)な、突発当りが多いような気がしますv-398
今回は、16連の内、3回見れました♪
この調子で、次もイケルと嬉しいのですが・・・v-13

「福音」はハイパーツンデレっ娘なんでねぇ(苦笑)
いつ、奈落の底に落とされるか、不安です(汗)

>凸凸~~~ッ!
ありがとうございますぅ♪
2010-10-01 Fri 22:29 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっv-354
いかすけ&みいちですっ♪

初めての、デレデレ「福音」戦でしたので、嬉しいやら、怖いやら(汗)
MAXスペックかよっv-423というぐらいの出玉に、ただただ驚愕です(汗)
この店は、箱が無いカード計算タイプでしたので、正直、あんまりピンとこなかったのですがv-13
今度は、マイホでバカ積みできるといいなぁ・・・v-402
なんちて・・・(照)

携帯からの、コメ、ありがとうございますぅ♪
2010-10-01 Fri 22:35 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
エヴァと猫に首ったけさんv-354
拍手からコメントありがとうございますv-398
いかすけ&みいちと申しますv-398

うちらの地方では、「シ者」が激減りし、「福音」に浸食されているので、悲しい限りです(泣)
一日勝負するなら、安定感のある「シ者」の方がいいんですよねぇ~♪
「福音」てバトルタイプみたいですからねぇ(しみぢみ)

又良かったら、遊びに来て下さいねっ♪
2010-10-03 Sun 22:05 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
