日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エヴァ日和 ~シ者を打ちたかった、二人~

しがない、パチリーマンのいかすけです



エヴァ「福音」が出てから、「シ者」の良さを改めて知り、たまに、単機発進しています



みいちも、打つなら「シ者」がやりたいと言っておりました



先日、マイホの姉妹店「BMG」店が、1パチ店でリニューアルされた時に見学に行きました



すると、「シ者」「福音」共に並んで打てるではありませんか(歓喜)



これは、「打つしかない!!」と意気込んでおりました



先日、二人の休みがシンクロしたので、「シ者」のネリパチをしに行く事になりました



予算は諭吉2名(汗)



これが、全ての始まりでもあり、終わりでもありました・・・



そんな日の稼働報告です♪





9/19(日) 1パチ専門店 0.8円 BMG店



朝10時頃、二人で入店です



目指すは、「シ者」ただ一つ!!










序章 ~やってしまった二人~



入店し、鼻息フガフガで「シ者」を探します



あれ?ないねぇ?・・・



前に「シ者」があった場所には「X~紅~」が鎮座しております



各々別れて、探しますが・・・





無い!!っつーか、1台もねーぢゃん(叫び)





どうやら、入れ替えの時に、全撤去されたようでした(泣)



HPの確認をしなかったアッシ達が悪いのですが・・・



せめて、バラエティ配置で残してくれても(汗)



とりあえず、ソファーに座り会議です



みいち「DOするぅ?」

いかすけ「ここまで来て、帰るのもアレだしなぁ・・・」

みいち「入口に甘カリブがあったから、アレでもいいけど♪」

いかすけ「んまあ、福音がたくさんあるから、ネリパチしてみるかぁ・・・」



不安を抱きつつも、「シ者」戦から、「福音」戦に変更になりました










第一章 ~なんですか?これは・・・~



36台ある「福音」のシマに来た時、ある事に気付きました



全台では無いですが、中途半端に10回転とか40回転とか、打ち散らかした跡があります



多分、「最初のリーチで、台の調子をうかがってみよう」作戦なんですかね?



やりにくい事、この上ない状態なのですが(汗)



とりあえず、並んで打てる角台と隣を選択し、スタートゥー!!



いかすけの台、46回転からのスタートです



最初の千円で56回転、次の千円で70回転とかなりムラがあります



三千円投資し、約200回転程回すも、「エヴァ」出撃回数0回





平和です・・・





「ハマリーダー臭」がプンプンしたので、移動を決意



みいちも強制連行です(笑)










第二章 ~やってしまった漢~



真ん中のシマ辺りに移動し、仕切り直しです



いかすけの台、0回転からのスタートです



67回転目



リラックス2とボタンの複合から、逝った先は、3/4Wの国連軍
2010091910530000.jpg



今日は「シ者」のつもりでいたので「ちっ、国連軍かよっ」て、思っていましたが・・・



みいちに、「それ当りだよ」と言われて、初めて気付くいかすけ
2010091910530001.jpg





国連軍!?当確ぢゃん(遅っ)





「一斉攻撃」で、レイ暴走モードゲッツ
2010091910540000.jpg



さあ、とりあえず、持ち玉を作りましょう♪



2シングルのレイシンクロから、8R単発・・・



いきなり、やってしまいました(泣)



思わずみいちも、苦笑い(汗)



時短中、赤保留が出るも、華麗にスル―・・・



二度目の赤保留出現で、10/11Wの槍付き初号機へ
2010091911040000.jpg



マゴロクソードで撃破し、単発・・・





電チューなのに、70%なのにぃ(泣)





イマイチ、波に乗れません















第三章 ~やっぱりそうなるのか(怒)~



ふと、後ろを見ると、先ほどまでアッシ達がやっていた台のランプがピカピカ?



他のアベックが座ったらしく、二人して大当たり中(泣)





なんだよぅ、育てたのアッシ達だぞぅ(負け惜しみ)





ふと、隣のおっちゃんの台から「シュピーン」という音がしたので、見てみたら、ヘソ入賞で赤保留がついてます



リラックス4のマリちゃんまでいき、Wの五号機リーチへ



これは当るなぁ・・・いいなぁ・・・と、横目で見ておりましたら、無情にもハズレ(驚)



これ、当らなかったら、何が当るんだろう・・・



軽い恐怖症に陥ります



みいちは、相変わらずノーヒットのまま(汗)



どうするよ、アッシ達!?



戦慄の次回に続きます




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<エヴァ日和 ~シ者を打ちたかった、二人 後編~ | HOME | 1パチでいず ~一番強いのは誰?~>>

この記事のコメント

いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ

Newマシーン登場であらためて
前作の良さを知る、
この機種を打ち倒しておられるからこそ
出てくる言葉でございますねぇ~ッ

その情熱を伝えられないまま
撤去とはヒドいでございますねぇッ!
続きでは後から座りのカップルの
出玉をグンと抜きさっておられますように...凸~ッ!

2010-09-26 Sun 20:44 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんは~♪

遂にシ者撤去・・・ですか(-´ω`-)
嘆かわしい…

シ者は本当に色々な意味で可愛い台でしたから(笑)
無くなると不思議なさみしさを覚えます
ってか、次の甘はシ者じゃないの!?‼?(。・´_`・。)
と、ちょっと理解できない違和感に襲われたぴょん吉です
シ者は・・・消えるのでしょうか(ノд-。)?

では、続き楽しみのポチコですぅ!
2010-09-28 Tue 01:47 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
スズメ師匠こんばんはっv-354
イカのアッシでございますv-398

なんだかんだで、ミドルで一番打ったのが「シ者」のような気がいたしますv-353
最初は「体は許しても、心までは・・・」とか言ってたくせに(笑)
無いなら無いで、又、別のホールを探すのでありますv-406

しかし・・・v-13
移動すると、かなりの確率でカマを掘られるこの現象v-13
一体なんなのでしょうねっ(汗)
引けないアッシ達がヘタレなのか、後から来た人がすごいのか・・・v-13
不思議です???

応援凸、ありがとうございます♪
2010-09-28 Tue 19:02 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっv-354

せっかく、「シ者」を並んで打てる楽園(パラダイス)を見つけたと思ったら・・・v-353
ひと月もたたないうちに撤去でございましたv-356
悲しさ3倍増しなのでありますv-406
「福音」を打って、「シ者」の素晴らしさを改めて知ったのに、遅すぎましたねっv-406
又、別の楽園を探しますv-353
そして、「シ者」保護団体として、ぢ道な活動をしていきます!!
お金の続く限り(爆)

応援ポチ、ありがとうございます♪
2010-09-28 Tue 19:51 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
