日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~一番強いのは誰?~

しがない、パチリーマンのいかすけです



いかすけには、毎日、ちょっとした日課があります



それは、「100円玉貯金」をする事です



昔は毎日必ず、缶コーヒーを1本買っておりました



もったいないし、身体にも良くないという事で、会社で「インスタントコーヒー」を飲む事にしました



んで、浮いたお金を缶の中に(通称 真鍋かをり缶)に入れております



1日100円ですが、パチで勝った日はプラス100円と自分内ルールを決めております



半年ぐらい経つと、缶がイッパイになってくるので、「御開帳の儀」を執り行い(笑)



二人で分け分けしています♪



半年で、約20000円ぐらいになってますから、バカにしたものでは無いですね



この日課だけは、かれこれ3年以上、続いてますね



何事にも飽きっぽい、アッシにしては珍しい事です



パチらずに、500円貯金にした方が、お金溜まるかも???(汗)





9/17(金) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から二人で出動です



前から興味のあった、ライト「清水の次郎長」の1パチを発見し、着席



情報は皆無に等しいですが、ビスティだし、なんとかなるだろう(アホ)と遊戯開始



スタートして間もなく、確変をゲッツし3連に成功
2010091720530000.jpg



時短明けて、35回転目



ボタン押しからの突発?当りで単発をゲッツ



時短明けて、32回転目



疑似連プラス、枠フラを伴い、確変ゲッツ
2010091722110000.jpg



途中、インパクトフラッシュも飛び出し、7連に成功



なんだか調子良いです♪



時短明けて、35回転目
2010091720510000.jpg



3連に成功



途中「鬼吉、決死の助け舟」というリーチが出ましたが・・・



通常は「魚のタイ」が跳ねるシーンで、代わりに「人魚」が跳ねてました(笑)



どんな演出やねんと、思わずズッコケました




















今回、一番目撃したリーチですが



「珍問答、三十石船」というリーチがあります



石松(中村獅堂さん)と、旅商人(笹野高史さん)のリーチです
2010091722000000.jpg



「次郎長一家で、誰が一番強いか?」という質問に対して、商人が答えるのですが



一番強いのが「石松」と答えれば当たり、「忘れた・・・」ならハズレます



絶妙な掛け合いが、大変面白く、ツボでした(笑)



まあ、とにかく、出てくる豪華な俳優陣に驚かされましたねぇ~♪



最終的には、8連を追加し・・・



投資400円、交換6000発



久々の甘での勝利を収める事が出来ました





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<エヴァ日和 ~シ者を打ちたかった、二人~ | HOME | エヴァ日和 ~「福音」単機血戦~>>

この記事のコメント

ごぶさたしています。
私は500円玉貯金をしています。
小銭に500円玉があったらチャリーンといれてます^^

私は次郎長はスペック的に厳しいとの話で手を付けてませんでした。
とりあえず勝利おめですー
応援ポチ×2ですー
2010-09-21 Tue 03:32 | URL | ナムウ [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ

浮いたお金を入れている
通称「真鍋かをり缶」
何故にこのネーミングとなったものか
妙に気になる次第ですッ

甘の清水の次郎長での勝利
おめでとうございますぅッ
アッシもこの台、気になって仕方がないのですッ

いつか打ちたく思うアッシでしたッ凸~ッ
2010-09-22 Wed 01:22 | URL | スズメ [ 編集]
ナムウさん、こんばんはっv-354
いかすけ&みいちですっv-398

ライト「清水の次郎長」・・・v-13
おっしゃる通り、色んな意味でキツイスペックです(汗)
確立は1/99ですが、出玉が少ないし、電チュー振り分けも無いので、エヴァ同様に、出る時は出るけど・・・v-13
みたいなカンジですねっv-356

でも、面白いからやっちゃいます(笑)
>応援ポチ×2ですー
ありがとうございますv-398
2010-09-22 Wed 22:59 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
スズメ師匠こんばんはっv-354
イカのアッシですっv-398

「真鍋かをり缶」・・・うふふふっv-351
ただ単に、「真鍋かをり」さんがプリントされている、ゲーセンの景品の缶に入れてるだけなのですよっv-398
オチもひねりも無くてすみません(笑)

次郎長、良いですよ~♪
ツンデレですけど(爆)
凸~ッと、ありがとうございます♪
2010-09-22 Wed 23:04 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ど~もです(o^―^o)

コツコツ貯金ができる方って本当に凄いですよっ!
ぴょん吉も昔500円貯金にチャレンジ!
1ケ月で断念・・・
こういうのは向いてないんだ・・・と思い知らされました(;^ω^)

清水の次郎長!テレビのドラマは観ましたよ~(笑)
中村まさとしがなんかちょっと浮いてる演技で面白かったのです
パチは打った事無いのですが
ビスティの台なんですよね?なんかエヴァっぽいのかな~なんてチラミした記憶が(笑

では低投資の勝利裏山でございます(o^―^o)
次回も勝利になられますように~♪
2010-09-23 Thu 15:06 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっv-398
いかすけ&みいちですっv-354

最初の頃は、500円貯金をやってたんですよ~v-398
ところが、財布の中身の減りが早い上に、毎日、500円を用意しないといけなかったので、すぐに断念しました(泣)
100円は、「ジュース」を買ったつもり貯金なので、慣れるとどうってこと無いですよ~♪

「清水の次郎長」は、エヴァっぽくて良いですよ~(笑)
激アツをバンバン外すトコとか、そっくりですv-356
応援コメ、ありがとうございます♪
2010-09-24 Fri 18:20 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
