日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

ワンパチ等価黄門ちゃま♪

9/26(金)


さてさて、行ってまいりました!等価のS店。

この店で朝イチからなんて、旧大海以来です(笑)

ワンパチコーナーは・・・3人しかいません・・・だ、だいじょーぶなのかな・・・

前回来たときに花満開煌(甘)が爆発していたので、今日こそ5連以上したいと思い着席。

(色つきほのかちゃん自分の台で見たことないんですよね・・・)

台自体は好きなんですけど、相性は悪いみたいで、以前に他の店で2台打って両方とも200回しても当たらないという目にも遭っているのにまだ打つみいちゃん・・・

120あたりでなーんも予告もからんでないのにナゼか花満開リーチへ発展 もちろんハズレ・・・

195で保留紫から水リーチ再始動で1当たり。 ←また200ハマってるし

ワンセットで終了・・・ やっぱりダメなのかなぁ。。。22~3回ってくれていたので、投資が2500円で済んだのが幸いです。


そーいえば、この前、B店のワンパチコーナーに後継機の花満開MT(1/267.9)が4パチから移動してきていたので打ってみました。なんだろう?なんかすごく違和感があったんですが・・・リーチが長くなったし、擬似連がついたからでしょうか???ほのかちゃん起きてくれないし(笑)


さてさて、話は戻りますが、時短中に保留赤からの花満開リーチをハズします・・・人様の時短中の花満開リーチは確柄でも当たるのになんで私のは当たんないんでしょう・・・しかも単柄だったのに。花火もついてたのに(連続じゃないけど)

花満開はあきらめて、出玉持って黄門ちゃまに移動します。

持ち玉のうちに当たってくれてホッ


43 7連
107 単
66 3連
133 8連
111 単
113 単
72 単
138 2連
359 単
195 単
106 3連
118 単
181 2連
166 5連
184 3連
83 単
88 2連
463 2連
91 単
51 2連
81 3連
84 ヤメ


初めて15R引きました いつも夜に2時間くらいしか打ったことがなかったので、やっぱり一日打ってるとST引けない時は重なりますなぁ・・・

でも回りは良かったのでストレスなしで打てて満足~^^ 助格コンビが活躍してくれました。逆に飛猿がダメダメでST中に1回当っただけ

八兵衛のリアル顔に大ウケしてしまいました なんかちょっと美形(?)になってるしー



投資 2500円 4636発 4600円換金 ←等価っていいなぁ~(笑)

回りが悪くなるまでは、集中して打ちに行こうと思います。




9/27(土)


晩御飯後にS店見学。

打ちたい台は遊戯中なので退散。

甘エヴァが打ちたくなり、M店(0.6円)に移動します。運良く1台空いてましたが・・・

100回回してノーマル5回(シンクロすら出ず)では打つ気もなくなりますヨ・・・

20以上は回ってたのに、今では20切ってます。でも、近場ではここしかワンパチ甘エヴァないんだよな~。。。

隣りの新台の旧大海(笑)は6連でまだ確変中だし、反対隣りの旧冬ソナも積んでるし・・・しかしミスマリンはやはり大久保まりこが一番カワイイですな。

甘エヴァの1500円投資の残り玉を持って新台で入った黄門ちゃま(甘)。S店より回りません(笑)

なんでここで黄門ちゃま打ってるんだろー・・・と葛藤しつつ、信長が空くのを待ちます。

3000円目を入れたすぐに信長が空き即移動。0.6円の黄門ちゃまなんてもう打たないわよー(>_<)

上皿だけになり、いかすけさんに1000円渡し、両替をお願いすると・・・保留1消化時で強法螺貝発生赤巻物3で他勢力ですっでも、フツーのスベリだしノブさま切ってくれないし

うわー・・・ビミョーだなー・・・でも、「リーチ」ではなくて「決戦」と出てます。

忍者(中忍)で当たり

STで3連したところで、いかすけさん洗脳のために(笑)交代します。

4連・2連・2連(突1)で終了。

実戦2回目なのに、振り返りノブさまとか16Rとか引いちゃって。。。洗脳完了(なハズ・・・笑)

最終出玉は4250発。でも、換金したら2400円(哀) 600円負け

等価なら1200円勝ちなのに。。。(苦笑)

 にほんブログ村 パチンコブログへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1円と4円の間には・・・。 | HOME | 等価・・・!?>>

この記事のコメント

夫婦でワンパチっていいですね^^

ワンパチ(パチンコも)は基本楽しまなくっちゃ!
2008-09-28 Sun 19:57 | URL | しゃぎゃ [ 編集]
しゃぎゃさんこんばんわ^^
コメントありがとうございます。

ワンパチは4円よりローリスクなので、お小遣い制な私たちにはもってこいです(笑)
(たまに4パチも打ちますが・・・)
なので、私の場合は勝ちたいというよりは楽しみながら負け額を最低限に抑えるのが目標です。

ただしワンパチだからといって回りに妥協はしません(`・ω・´)> 
てか、回らないとイライラしてきちゃうんですよね^^;
2008-09-29 Mon 03:31 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
