日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ日和 ~「福音」単機血戦~

しがない、パチリーマンのいかすけです



エヴァ「福音」の話ですが・・・



導入から約2カ月経ちましたが、戦績は6戦1勝4敗1分と、なかなか良い結果を出せていません



マイホの1パチに、18台導入されているものの、最近の稼働は常に3割程度というありさまです



その為、我が家では「ショボ音」だの「ダメ音」だの、散々な言われ方をされております(笑)



「シ者」の時もそうでしたが、負けが先行してしまうので、結論を出すのはまだ早いのですが・・・



相方のみいちは「ニコ動で見て楽しむからイイ」と、言いだし始めております(汗)



やれば、出来る子だと思うのですがねぇ・・・



とにかく、「勝ちイメージを作りたい」一心で臨んだ一戦です





9/11(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



朝から一人で出動です



目指すは、1パチの「福音」です



シマに逝った時、18台ある内、稼働しているのは2台のみっ



・・・大丈夫なのかにゃ?(汗)



前回、単発を引いた、左から3番目の台に着席です



開始早々、シリアス4などが出ていたので、なんか賑やかです♪



途中、角台が空いたので、移動するか悩みましたが、なんとなく居座りました



76回転目



押しボタンから、シンちゃん「・・・・・」で、1.3.5がピタッと!!



レイ暴走モードゲッツです
2010091110140000.jpg



続いて、押しボタンから、「第8使徒」サハ様にて確変ゲッツ
2010091110140001.jpg
2010091110150000.jpg



暴走→15R→8単とゲッツ




















時短で・・・



シリアスから途中、系統変化し、リラックス5ショート!!



逝った先は、8シングルの初号機!!



・・・DOなの?(冷めた眼差し)



マゴロクソードが、バルを切り裂けるはずもなく・・・





「釣りなら出なくて良し!!」と思わず一喝(怒)





ぶぅたれていたら、今度は「シリアス3」からゼロ号機へ



さっきのが当らないのに、シリアス3ごときで当たるワケがな・・・





・・・「ドックン」





・・・へっ!?



詳しくは見ていなかったのですが、「四号機」登場の突発を引いたようでして(汗)
2010091110310000.jpg



確変引き戻しに成功♪



その頃、「福音」プレイヤーは6人程に増えていましたが、当っているのはアッシだけ・・・



シマリーダーは嬉しいのですが、得も言われぬ「不安感」に襲われ始めます



周りの視線が痛いというか・・・



むしろ、「場の雰囲気が怖い」と言い換えた方が正しいのかもっ(汗)



そんな、いかすけの心を知ってか知らずか・・・



続いて、警報から「第9の使徒VS初号機」にて15Rゲッツ
2010091110390000.jpg



その後、レバ確要素のないリーチが続き、心臓に悪かったのですが・・・



8R確変、8R確変、8R確変、15R確変と続きまして



キャヲル君に何回助けられた事か(汗)↓
2010091110550001.jpg



ついには、自身3度目の「翼をください」まで到達
2010091111260001.jpg





はうぅぅぅ~(歓喜)





これが聞きたかったんですぅ♪



最後に見たのは、マヤちゃんでした↓
2010091111360000.jpg



結局、12連チャン達成(新記録)



その反動なのか、時短はまあ、サラッとしたものでして



電チューで「赤保留」が出ても・・・
2010091111500000.jpg



リラックス2で、ハイ、さよなら~
2010091111510000.jpg





ホントに、もう少し、希望をくれてもいいと思います(切実)





12時ちょい前で、7箱に到達♪



この回りなら、夕方ぐらいまではもちそうかな???



そう思いつつ・・・





まさかの、敵前逃亡(爆)





100回転まで回して、撤退です



最終、6箱ちょい交換♪
2010091112080000.jpg



12連チャン出来たので、いかすけ的には大満足だったのです



投資は少ないとは言え、下手に追ってハマるのも、怖かったですし(汗)



次回に繋げる意味での、戦略的撤退です♪



帰りに、勝利の証「からあげくん」を買って、意気揚々と帰ったいかすけでした




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~一番強いのは誰?~ | HOME | 1パチでいず ~おっさんの二度風呂~>>

この記事のコメント

こんにちは(^^)

早い初当たりから12連荘、理想的ですなぁ(>_<)羨ましいですなぁ(>_<)
その後はスパッとヤメて、からあげ君を購入して帰られるところなんか、さすがとしか言いようがありませんね(^。^)そういった潔さも、ギャンブルに必要ですからねぇ♪

マイホでのエヴァ6コーナーは、誰も打っておらず、閑古鳥が鳴いておりやす(・・;)激渋調整ですので無理もないんですけどね(^^;;

次回は、みいちさんと一緒に勝利を目指してくださ~い( ^_^)/
2010-09-17 Fri 13:54 | URL | pachi-1 [ 編集]
pachi-1さん、こんばんはっv-354
いかすけ&みいちですっv-398

早い時間に、連できたので、このまま、みいちの仕事が終わるまで、粘ってみるつもりだったんですが・・・v-356
当たっているのがアッシだけでしたし、過去、1000ハマーしているのでv-13
なんか、怖くなってやめちゃいました(てへっ)
なんとも、もったいない気がして、後ろ髪引かれる思いでの撤退でしたけどねっv-356

>次回は、みいちさんと一緒に勝利を目指してくださ~い( ^_^)/
応援コメ、ありがとうございますぅ♪
2010-09-18 Sat 22:38 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ

ショボ音の烙印を押す前に
挑んだ結果、レレンの新記録樹立
おめでとうございますぅッ

勝利のからあげくん、
次回もゲットとなりますように...凸凸ッ
2010-09-19 Sun 00:32 | URL | スズメ [ 編集]
こんにちは~♪

素晴らしき100%越え!!!
シンクロしまくりおめでとうございます!!
これで福音はGETも同然ですね!!!

時短の激アツ演出は、とにかく何でもほぼ当りませんから
確定演出以外は期待しないで見て下さい!!
心臓に悪いですから(笑)

通常なら絶対に当るのに・・・外れますよ~~。・゚・(ノД`)・゚・。

では、唐揚げ君にほんわかしたぴょん吉でした♪
次回もみいちさんと勝利の後、からあげ君を買ってくださいね!!
2010-09-19 Sun 19:55 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
スズメ師匠、こんばんはっv-398
イカのアッシですv-354

はぢめての単機発進だったので・・・v-13
DOなる事かと、冷や汗たらたらの勝負でしたがv-356
なんとか「福音」の名を保てそうです(笑)
次回は、ネリパチで激勝利を目指したいと思いますv-354

応援コメ、ありがとうございますv-354
2010-09-20 Mon 17:46 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっv-354
いかすけ&みいちですっv-398

ようやく、「福音」でまともな勝利をおさめる事ができましたっv-13
こういう日も無いと、やってられないっす(魂の叫び)
しかし、時短は、なんとかならんかったんですかねぇ・・・v-13
んまあ、時短に限らず、通常時の赤保留もハズレを何度も目撃していますから、釣りというか、そんなもんだと思って、あきらめる事にしましたv-406
次回は、ネリパチでの勝利の「からあげクン」を狙います(笑)

応援コメ、ありがとうございますv-354
2010-09-20 Mon 17:52 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
こんばんは。お久しぶりです!花です。

福音での勝利おめでとうございます!!

私の方は…あまりにも負けが続いてエヴァが怖くなってしまい、しばらくひきこもっておりました(*_*)

今日久しぶりに出撃したら少し勝てたので、また頑張ります(^3^)/

ちなみに…私も時短で赤保留、外枠の役物眼光、ダブルリーチ、レイ背景でハズレました…ヒドイ(;_;)

2010-09-20 Mon 20:46 | URL | 花 [ 編集]
花さん、こんばんはっv-354
いかすけ&みいちですっv-398

アッシ達も、お盆の血戦以来、ずっと遠ざけてきたのですよっv-356
「シ者」でも、ここまでヒドイ目に逢わされた記憶が無かったものですから(汗)
まあ、あったとしても、忘れてるだけかもしれませんがっ(笑)

時短中はなんだか、信頼度が通常時の半分ぐらいに思えてきますv-404
気のせいなんでしょうけどv-356

花さんも、「福音」がんばって下さいねぇ~♪
コメント、ありがとうございますv-354
2010-09-20 Mon 23:28 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
