日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ日和 ~いかすけ・・・しょぼ音?~

しがない、パチリーマンのいかすけです



先日、実家に「地デジ対応テレビ」を設置いたしました



古い家だからなのか、アレですけど・・・



まあ、よく栄えます



綺麗です、美なのです、さすが世界の亀山ブランド(興奮)



技術の進歩というモノは素晴らしいですねっ



自分とこのアパートの「地デジフラグ」がたってしまいました



ここは一発、パチで爆連して、即買いといきたいトコロですが・・・



うちら・・・





ワンパチメインですからぁーーー(心の叫び)





稼働の方は・・・



そんな想いが交錯する中での、ぷち「福音」戦です





9/4(土) 1&4パチ 3.2円 BMK店



夜から二人で出動です



お盆の血戦以来、封印してきた「福音」のネリパチです
2010090420400000.jpg



二人ならんで、スタートゥー!!




















・・・・・・・・・



互いに4000発程捧げるも、何も出ないので、台を移動



今度こそ、何か出そうな台を選択し、再スタートゥー!!(汗)



いかすけの台、4回当り、603回転からのスタートです



土曜日の夜に、4回当りなんて、夢も希望も感じない台ですが・・・



とにかく、当りたい一心で回します




















みいちの台が、程なくして・・・





「次回予告 碇シンジ、出撃」発生!!





こっ、これは・・・???



逝った先は、9シングルの「バル」でマゴロクソード!!





「あっ、当るよね???」(二人でヲタヲタ)

















・・・ぱっいーーーんっ





「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」(魂の叫びユニゾン)





みいち、放心状態で、戦線離脱・・・



いかすけは、どうしても当りたいので、そのまま居座りです



733回転目



シンジ疑似1から、8シングルで、レイ群発生!!



逝った先は、「さは」様
2010090421330000.jpg





・・・???



法則くずれ・・・・だよな・・・?



当る・・・?(曖昧)


当りましたよっ、単発がっ(泣)



昇格演出も無し・・・



追い打ちをかけるように、時短中は・・・



コアフラ3からの、赤保留を外してみたり(怒)



リラックス3からの「バル」を外してみたりと・・・



いつものように、グダグタな展開となりまして(泣)



当たりはこの1回のみ(しょぼっ)



最終的には、貯玉13000発から5000発に減少



4円換算だと、32000円負け・・・



今日、この勝負が1パチで良かった(泣)



すげぇ痛い負けだけど・・・面白かったからイイ!?(強がりっ)



そんな想いで帰宅したアッシ達です





 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~おっさんの二度風呂~ | HOME | 1パチでいず ~いかすけ、懐かしむ~>>

この記事のコメント

お疲れ様です┏○ペコ

ウゥ…。・゚・(ノД`)・゚・。

福音かなり危険な状態になられてますね…

ぴょん吉もつい先日、サクリと1万5千エム捧げて移動しましたよ(;^ω^)
だって、本当にダメな時は何してもダメなコですからね
エヴァさんて(*`д´)

>「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」(魂の叫びユニゾン)

 ↑
すみません、これはチョットだけ面白かったのです
チョットだけですよ・・・( ̄ー ̄)

次回は是非勝ってもレバーをもぎ取ってきて下さい!!
そしてブログに写真UPしてください!<(_ _)>
2010-09-10 Fri 00:33 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
1パチに慣れると、4円換算にすると確かに「ひぃぃぃぃ」ですね^^;

テレビが地デジになったんですね。オメデスー
私の家のテレビはまだブラウン管でアナログで、なおかつテレビ自体がぶっ壊れていて映像が映らなく、ラジオ状態ですw
5万発くらいパー!と出て12万円くらい浮いてくれればすぐにでも買えるんですけどねw
応援ポチ×2ですー
2010-09-11 Sat 01:27 | URL | ナムウ [ 編集]
モニター募集しています!
興味のある方は、ぜひフォームから問い合わせてください。
(条件にあう方のみ)


管理人様、広告すいません!!
もし不快なようでしたら削除してください。

その際は余計な手間をかけさせて申し訳ありません。
2010-09-11 Sat 13:38 | URL | ヒロポン [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっv-398
いかすけ&みいちですっv-354

久々の「福音」戦でしたが、勝利を手にする事はできませんでした(泣)
やはり勝てるのは、一握りの人だけで、アッシ達はその他大勢の方に、ランク分けされたのかな・・・v-406
そんなマイナスイメージが強いですねぇv-356
「シ者」のネリパチの時は、どちらかは爆連していたイメージが残っているので、余計ダメなんでしょうけど(汗)

次回、レバーをもぎ取ってきます(えっへん)
応援コメ、ありがとうございますv-354
2010-09-11 Sat 17:17 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ナムウさん、こんばんはっv-354
いかすけ&みいちですっv-398

1パチをメインにやってると、玉が4倍あるせいか、「回せばなんとかなると」いう発想になってしまうのですよね・・・v-356
パチ勘というモノがあるとしたら、失われて逝くというか、鈍っていくというか・・・v-388
その為、ちょくちょく4円を挟んで、修行しているいかすけですv-353
本格的な4円復帰は、もうしばらく先になりそうですv-406

パチで勝って、液晶テレビ欲しいなぁ・・・v-402(笑)
まあ、打たずに貯金しておいた方が、早道のような気はしますけどねー(笑)

>応援ポチ×2ですー
いつも、ありがとうございますっv-354
2010-09-11 Sat 17:24 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
いかすけさんこんばんは~v-221
先程は暖かなコメントありがとうございました♪
Nですv-290

おおっ!エヴァ福音!
私の記事も福音←結構前のものだけど
福音シンクロしていますね~
1パチで福音が設置されているんですね!
羨まし~v-238
うちの地域の1パチは古い機種ばかり...

地デジ対応テレビを一年前に妻に無理矢理買わされたNでした!←何とかポイントがつく前(汗)

ポチッポチッ♪




2010-09-11 Sat 21:57 | URL | N [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ

4パチ換算で32000エムですかッ(泣)
ううむ!厳しいでございますよねぇッ
この日の事はスッパリ忘れ去り
地デジに向かって突き進んでまいりましょうッ

凸凸~~~ッ!

2010-09-12 Sun 01:23 | URL | スズメ [ 編集]
Nさん、こんばんはっ♪
イカのアッシですよ~v-354

うちらのG阜県では、イベントの類が全てダメなので、客寄せの為なのかな?
新台を我先に「1パチ」へというような競争が激化しておりますv-356
「X」やら「明菜」も、1パチに既に導入済みですv-13
嬉しいんだか、なんだか、微妙なカンジですねっ(笑)

>ポチッポチッ♪
ありがとうございますぅ♪
2010-09-12 Sun 20:59 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
スズメ師匠こんばんはっv-398
イカのアッシですv-354

「福音」・・・v-388
今のトコロ、戦績が、6戦1勝4敗1分なので、うちでは、「ショボ音」とか「ダメ音」とか呼んでます(笑)
マイホも、1パチに18台あっても、稼働は3割程度ですから、かなり悲惨な状態ですv-356

様子を見て、4円に手を出していくつもりですが、なかなか台と店が定まらないので・・・(汗)
模索しておる次第でございますっv-354
んでも、地デジの為にがむばりまっせ!!

>凸凸~~~ッ!
ありがとうございますっv-354
2010-09-12 Sun 21:06 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
