日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~いかすけ、懐かしむ~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



マイホ認定中の「GWC」での話ですが・・・



とにかく、勝ちに恵まれないというか、換金出来ないというか・・・



貯玉が常に、6000発~10000発ぐらいの間を推移しているだけで、一向に増える気配がありません



毎回、投資が先行して閉店間際にちょろっと出るパターンが多いのです



このままではラチが開かないので、増えないのなら・・・



「好きな台を打って、全木端してやるぅ」と考えました!!



何回目の背水の陣?という感じですが(笑)





9/2(木) 1&4パチ 3.2円 GWC店



夜から一人で出撃です



ターゲットは、1パチのライト「ヤッターマン」(1/118)
よりにもよって、ヤッターマンて(笑)
2010090221110000.jpg



到着した時は、稼働しておりましたが、程なくして空きましたので着席



263回転からのスタートなので、ちょっち微妙な感じですが、スタートゥー



「ヤッターマン」をリアルタイムで見ていた世代のいかすけには、DOストライクな台なのですよ~♪



音楽、映像、ギャグ、随所に、当時を思いださせる演出がちりばめられています



なんだか、見ていて面白くて、一人で顔がほころびっ放しです



ハズレリーチですが、あまりにも面白かったので、「写メ」してみました(笑)
(成功すると、美男子になります)
2010090222140000.jpg





・・・そういやあ、1回も当ってないですね(汗)





動きがあったのは、490回転目



疑似連から、右図柄滑りが発生し、「アイちゃん」カットインと役物の稼働で、「VSボヤッキー」のリーチへ



・・・単発
2010090221410000.jpg



いつものポーズで再抽選するも、単発



まあ、とにかく当りをゲッツしました



時短も何もなく終了



あまりにも何も出ないので、もう一台の「ヤッターマン」へ移動です



開始早々、保留が「赤サイコロ」になり・・・(ミドルでは激サム)



疑似連から、右図柄滑りが発生し、「アイちゃん」カットインと役物の稼働で、「VSドロンボー」のリーチへ
2010090222040000.jpg



・・・単発



なんというか、ライト「シトフタ」よりは当りは軽いはずなのですが、連しません



まあ、引きが弱いだけなんですが(泣)















開始時に、8000発あった貯玉も3000発まで減り、いよいよこの店ともおさらばかな?と考え・・・



閉店30分前に「黄海」へ移動



座るまで気付かなかったのですが・・・



「チャンスボタン」が無残にも破壊されております(めり込んでます)↓
2010090222260000.jpg



いつからこんな状態なのかは知りませんが、破壊されるだけの理由があったのでしょうね・・・



破壊した方、手は大丈夫でしたか



604回転からのスタートで・・・



「うっかり、サムとか出ないかな?」とか考えておりました(笑)



程なくして、6/7Wから図柄が走り、15Rゲッツ
2010090222290000.jpg



嬉しいんですが、なんというか、複雑です



4連し、約3000発をゲッツしたトコロで閉店です





結局この日も、8000発→6000発になっただけ



いつもと同じような展開でした



全部換金して、撤退も考えたのですが・・・



店としてはアッシをまだ手離したくないみたいなので(笑)



もう少し、付き合ってみる事にしました






 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<エヴァ日和 ~いかすけ・・・しょぼ音?~ | HOME | 1パチでいず ~「シ者」、魔のハットトリック達成!?~>>

この記事のコメント

いかすけさんこんばんは~
先程は訪問&コメありがとうございました♪
そして妻へのコメありがとうございました~
妻の1パチ貯玉で先日新しいシェイバーをゲットしたNです!

ははっv-291
チャンスボタンめり込め写メ(笑)
おばちゃん、おじいちゃん達によるボタン強連打ではないでしょうかね~
おばちゃん連打をよく見かけるからw

そんなNからのポチ連打!
めり込め~v-217
2010-09-06 Mon 22:01 | URL | N [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ

せっかくのボタンチャンスも
このめり込みでは楽しむことが
出来ませんよねぇ~ッ

前任者はどんだけ押しまくったのだろう...と
感じずにはいられませんッ

貯玉減り→やや復活とハラハラ勝負が
続く中、なんとかガツン!と貯玉増やしとなり
綺麗さっぱり換金となりますように...凸凸ッ
2010-09-07 Tue 20:07 | URL | スズメ [ 編集]
Nさん、こんばんはっv-354
いかすけでぇ~っす♪

黄海のボタンが壊れているのは、多々、見かけましたが、めり込んでいるのは、お初でしたねv-13
台に蹴りとか、エルボーでも叩き込まないと、あんな風にはならんだろうというカンジでしたv-356
当然、モードチェンジは出来ず、海モード専用機でしたけどねっ(笑)

>そんなNからのポチ連打!
ありがとうございますぅ♪
2010-09-07 Tue 23:04 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
スズメ師匠こんばんはっ♪
イカのアッシですv-354

黄海はボタンが大きいので、連打し易いのはわかるのですが・・・v-356
破壊する為には、握力が100ぐらい無いと無理な気がします(笑)
その台は、当り13回で、600までハマっていたので、腹いせに壊されたのですかね・・・v-406
まあ、前任者の素直な感情表現として、心に刻んでおきました(笑)
そういう店だから、無理は禁物だという事でv-356

応援コメ、ありがとうございますv-354
2010-09-07 Tue 23:10 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
こんばんは♪

先日、福音を打っていましたら

『ドカン!』と凄い音が

隣のお兄さんが台の下を蹴り飛ばしてました(笑)

回転数680・大当り0回

気持ちは解かります

お兄さん…福音の深追いは禁物です(;^ω^)
と、言う訳にもいかず
苦笑いをきめたぴょん吉です(笑)

では
次回はここのお店での万発越え♪
願うポチコですぅ(o^―^o)
2010-09-08 Wed 00:12 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっv-354
いかすけ&みいちですっv-354

9月に入り、再び負けスパイラルに突入したアッシ達ですv-356
何をやれば勝てるのかが、全くもってわからなくなってきました(汗)
まあ、やりたい機種で勝てるに越した事はないんですが・・・


「福音」も勝率が悪いので、レバーをもぎ取ってしまいたくなります(ヲイヲイ)w
応援コメ、ありがとうございますv-354
2010-09-09 Thu 23:25 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
