日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1パチでいず ~「シ者」、魔のハットトリック達成!?~

しがない、パチリーマンのいかすけです



我が家の定番メニュー♪



それは、「わかたまうどん」!!



うどんの出汁に、とき卵を投入し、ワカメをのせるだけのシンプルな料理ですが・・・



シンプルさゆへに、その美味さ絶品です♪



トッピングに「キムチ」、「あげ」などを加えると、更にゴージャスに



主に、無理なパチ稼働や仕事で疲れた時の疲労回復に良いです



消化にも、毛根にも良いのですよっ(笑)



パチ稼働の方は・・・



「わかたまうどん」が、とても身体にしみて美味しかった日の報告です





8/29(日) 1&4パチ 3円 S店



昼前から出動です



いかすけが先行して、1パチの「にゃ七」で玉を作る予定だったのですが・・・



中々うまくいかず、ちょい飲まれ状態で、みいちと合流



いかすけ「シ者」、みいち「にゃ七」でのネリパチスタートゥです















第一章 ~魔の500回転代 その壱~



いかすけ、258回転から回し始めて、512回転目



コアフラ1から、聞きなれた音楽がなり・・・



「次回予告 決戦、第3新東京市」発生!!
2010082914210000.jpg



逝った先は、9シングルのらみたん(汗)



単柄シングルなら、「釣りだな」と思ってあきらめますが・・・



確変図柄なので、当るべくして出てきたものだと確信しておりましたっ



いや、当ってくれないと困るんですがっ(汗)




















「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」





ちゅどーん・・・・・








「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」(心の叫び)




「福音」でも、「らみたん」外したことないのにぃぃぃ~





なんか、最高級ホテルで「マッサージ」を受けた後、どぶ河に捨てられた心境・・・



そう、みいちに語りかけたアッシです(泣)



次回転で、コアフラ2回目(ガセ)が光ったのが、更に涙を誘いました















第二章 ~魔の500回転代 その弐~



途方にくれていた、541回転目



ペンペンステージで、「ペンペンを探せ」から・・・



中4シングルの「ペンペン群」発生!!



逝った先は「第5の使徒」しゃむ(汗)



連続して、ストーリー系だから、さっきのお詫び?なんて思っていましたがっ・・・



















「うぐっ!!」



敗北・・・



まあ、強予告が「ペンペン群」しか無かったので、期待するだけ無駄でした



どうせ外れるなら、せめて「ユニゾン」か「バル」にしてくれっ(涙)



その方が、あきらめがつくってもんです(泣)



そう願わずには、おられないアッシでしたっ















大三章 ~魔のハットトリック達成~



もう、何が出ても当らない気がしてきた、612回転目



3分M中「リーチだ冬月」から、中4がテンパイ



逝った先は「ユニゾン」で、パートナーはレイちゃん・・・



ああ・・・釣りだなぁとは思いつつ、ほのかに期待




















「うわぁぁぁぁ」



敗北・・・



これで「バルディエル」外したら、ストーリー系ハズレ、コンプリートだな(泣)





ストーリー系3連続外しの偉業を達成(泣)





もう、当る気がしないので、みいちと交代















第四章 ~やっぱりそうなるのかっ・・・~



交代して間もなく、「シ者」からインパクトフラッシュの音が(驚)



670回転目で、みいち、確変ゲッツし3連



引いたのが、相方で良かったよ・・・





でも、なんかえぐぅ(泣)





いかすけ、ここで「にゃ七」で当てたいトコロです



なんか、背景が「沖縄」???
2010082915080000.jpg



どうやら、プレミアムステージだったようです(汗)



しょぼっと連して、みいちと又、交代です















第五章 ~本日最大の見せ場~



「シ者」に戻って、230回転目



シャッター5秒から、左ハンド滑りで、上4テンパイ!!





当確キタァ━━(゚∀゚)━━!!






逝った先は、「ユニゾン」のアスカ



ここは、「バルディエル」へ逝って欲しかった(笑)



当然当りましたが・・・




単発・・・



この後、「シ者」「にゃ七」でネリネリするも、夕方には持ち玉が尽き果て・・・



そそくさと、店を後にしたのでありました



二人でマイナ17000円ぐらい?



ここへ来て、「シ者」の怖さを改めて思い知る事になろうとは・・・



S店はしばらく封印ですっ




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~いかすけ、懐かしむ~ | HOME | エヴァ日和 ~ライトな関係でいましょ♪~>>

この記事のコメント

いかすけさん、みいちさんv-10

うちゅうにですv-17
↑あぁ・・・なつかしいうちゅうに専用絵文字(爆)

お元気にされておりましたか?
思わぬ場所(笑)での再会に感激したうちゅうにですよぅ(号泣)

シ者なんというドSっぷりっっ!!

いかほどぉ~~v-12

しかしさすが、いかみー夫妻!!
スゴイド根性のネリネリっぷりにうちゅうに感動致しました!

最近では甘で1箱~3箱出して即ヤメという
なんともゆる~い稼働しかしてませんので
見習いたく存じますv-42

次回は嬉しいハットトリックとなりますように♪

パチ神様よ~降臨致しなさい!!!ポチッ!
2010-09-03 Fri 20:24 | URL | うちゅうに [ 編集]
うっ・・・!!
うちゅ・・・うに・・・さん!?
わーい(^◇^)わーい(^◇^)
うちゅうにさんだ、わーい(^◇^)

本当に、お懐かしゅうございますv-406
うちゅうにさんの情報はNさんのブログで、チェケラッチョしていたアッシ達ですよっv-354
今日から、いかうに&みいうにに改名しようかと(笑)

何はともあれ・・・v-356
又、いつでも遊びにきて下さいねぇ~♪
次回は、勝ち報告できると・・・いいなぁ・・・(泣)

>パチ神様よ~降臨致しなさい!!!ポチッ!
ありがとうございますぅv-398
2010-09-04 Sat 22:59 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
こんばんは♪

のぉぉぉ~ノォォォ~Σ(゚д゚;)

次回予告のラミエルが…外れる???
ありえない…いや、エヴァなら・・・
いやエヴァしかないし・・・

(o'ω'o)?(。´д`) ン?
全くもって困ったシ者ですね・・・
それにしてもユニゾンレイ・・・たまに外れてるの見た記憶が蘇りました
(。-`ω´-)ンー思い出したくもないシ者の仕打ち・・・

いかすけさん・みいちさん(●'д')bファイトです!!!
2010-09-05 Sun 23:06 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっv-354

次回予告の、らみたん・・・v-388
相方のみいちが、過去に実践で外した経験ありなのですが、アッシは初めてでしたので・・・v-406
さすがに、心折れましたねっ|||||
まあ、当確で無い以上、外れるのが当たり前!!
それが「エヴァ」なので・・・(泣)
次は3倍返しで、リベンジしたいと思いますっ♪

応援コメ、ありがとうございますv-398
2010-09-06 Mon 00:06 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
