日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ日和 ~ライトな関係でいましょ♪~

しがない、パチリーマン、いかすけです



主な武器は「infinite gass」(無限の屁)



その殺傷能力は「カメムシ3匹分」に相当します(笑)



特殊スペルは「カウントダウン屁」



「3.2.1.ぷぅ~・・・」鉄板です(何が?)



みいちの逆鱗に触れ、「お仕置き」をくらいます(汗)



前置きが長くなりましたが・・・



今回はライト「シトフタ」戦です



「福音」をやりたいけど、時間とお金が・・・



そんな時には、やっぱりライトですぅ♪





8/24(火) 1&4パチ 3.2円 GWC店



夜から一人で出動です



1パチのライト「シトフタ」に着席です



167スタートで、238回転目



シリアスステップ4から、3シングルでゼロ号機へ・・・



この時点で激サムなのですが、画面がホワイトアウトしまして???





加持の全回転へ(驚)
2010082421550001.jpg





ミドルなら、ありえない展開に、ちょっと嬉しい15Rゲッツ♪



しかし、ワンセットにて終了



がっくりきていた時短2回転目



警報から5分ミッションへ突入し、可決(誉)



確変引き戻しに成功です♪



途中、インパクトフラッシュが出るも、7Rで落ち込んでみたり・・・
2010082422110000.jpg



引きたくもない、確変中の暴走モードを2回引くなどありましたが・・・
2010082422160000.jpg



なんとか9連に成功










時短終わって、保留の41回転目



レイ疑似1から、逆停止で8/9Wがテンパイ



「人類補完計画」背景と「おやぢぃ~ず」を伴い・・・



確変引き戻しに成功♪



展開が速すぎて、なんのこっちゃかわかってませんでしたが(笑)



そして、今度は「新生モード」を引いてしまい・・・
2010082422340001.jpg



しんじ疑似1から、F型装備で単発終了(泣)
2010082422360000.jpg



ホントに「F型」、「マステマ」、「ムービー」はレバ確を熱く希望したいです



最終、プラス2000玉ぐらい?



これ、4円だったら美味しかっただろうなぁ・・・なんて考えておりましたが



今まで、3連以上した事がなかったので(汗)



やっぱり、1パチで楽しむのがいいかなと思った次第です♪





「次回予告」 「シ者」、魔のハットトリック達成!?




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ライトにブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~「シ者」、魔のハットトリック達成!?~ | HOME | 1パチでいず ~運がいいのか悪いのか?~>>

この記事のコメント

こんばんは!花です。

確変直撃は口元緩みますねぇ(*^_^*)

私の方は、福音ついに負けましたぁ(;_;)
カヲル全回転を見れたのは嬉しかったのですが、やはりエヴァ怖い~(*_*)

また頑張ります!

ちなみに…私の主人のオナラもカナリの破壊力を持っています(´Д`)

2010-08-30 Mon 20:06 | URL | 花 [ 編集]
たしかに1円で勝つと「4円だったな~」って考えてしまいますよね^^;
でも、これも時の運で、4円だったら違った結果になっているんでしょうねw

応援ポチ×2ですー
2010-08-30 Mon 22:56 | URL | ナムウ [ 編集]
こんばんは(o^―^o)

新生モードだ~~~♪
懐かしい!!

4パチだとライトもかなりハマリが怖いですよね…
うっかりここまでやるならミドルを打てば良かった…
なんて事態になりかねないし(;^ω^)
楽しむ1パチ良いと思います!

要するに、ぴょん吉がエヴァが怖いってことですかね(爆

では♪懐かしいシトフタにポチっとチチチ凸♪
2010-08-31 Tue 00:15 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
花さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっv-398

ライトシトフタは意外と確直が期待できるみたいですので、なんか嬉しいのですv-398
願わくば、ヘソと電チューの振り分けが欲しかったですねぇv-406

花さんも、「福音」で苦戦されているご様子v-356
次回もお互いに、がんばりましょうねっv-354

応援ポチ、ありがとうございますv-354
2010-09-01 Wed 23:11 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ナムウさん、こんばんはっ♪
1円と4円の狭間で揺れる漢、いかすけですv-406

最近、特に1パチの比率が高いので、そろそろ4円をと考えていますが・・・v-353
1円で、まともに当たらないのに4円だったらどうなんだ?みたいな、感じですね~v-356
早く、優良ホールを見つけなければ(汗)

>応援ポチ×2ですー
ありがとうございまーす♪
2010-09-01 Wed 23:15 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっv-354
いかすけ&みいちですっv-398

うっかり「新生モード」なんて、引いてみました(笑)
とある筋の情報だと、暴走20:新生1の割合ぐらいらしいですねv-13
相変わらず、薄いトコロを引く謎の力は健在なのですかね(苦笑)

ライトスペックは・・・v-403
ミドル並みのハマりと、甘並みの出玉を覚悟してやらないといかんので、されなら最初から、ミドルの方が得策かもしれませんねv-388
でも、「福音」はやっぱりきょわいっ(爆)

>ポチっとチチチ凸♪
ありがとうございますぅv-398
2010-09-01 Wed 23:20 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
