日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1パチでいず ~運がいいのか悪いのか?~

しがない、パチリーマンのいかすけです



いかすけの職場は工場内にある小さな事務所です



エアコンが、3機あるのですが・・・



攻撃の要の「初号機」が完全に沈黙し、「ゼロ号機」も援護(送風)しか出来ない状態です



「弐号機」が単機でがんばっておりますが、連日の猛暑の中、使徒の攻撃に太刀打ち出来るはずもなく・・・



そんな中、量産型(扇風機)が投入されましたが、屁のツッパリにもならず(泣)



いかすけの席の後ろの温度計は、常に29度を指しています



先日、危うく熱中症になる寸前でした(マジ話)



参号機(新型エアコン)が投入される頃には、夏、終わってんじゃねぇ?って感じです



頼むからそれまで、「がんばって!!アスカ様~!!」と、心の中で叫んでいる、いかすけです





8/22(日) 1パチ専門店 0.8円 BMG店



1パチ専門店としてリニューアルされた店の見学です



マイホである、BMK店の姉妹店です



21時頃行ったのですが、なかなかの込み具合



みいちが「黄海」を試し打つというので横で見学です



・・・パッとしないので「シ者」に移動



移動した先で、みいち、いきなり「暴走モード」ゲッツ(驚)



それならばと、いかすけは「ギンパラ2」に挑戦です



なんか、画面が丸くてカワイイですねっ♪
2010082221460000.jpg



回りもそんなに悪くない感じです



投資1300円で、図柄進みから、3シングルで魚群発生!!



なんか寒そうな・・・と思っていたら、当りましたよっ(汗)



「ギンパラ2」初トライにして、確変をゲッツ♪
2010082221470000.jpg



んがっ、そうそうも美味い話ばかりではないものでして・・・



スルーが全く通らず、V入賞が出来ずに、玉が垂れ流し状態です(汗)



なんとか入賞した途端、ピキピキピキーン



単発・・・



運がいいんだか、悪いんだか、よくわかりませんねっ















その頃、暴走込み5連したみいちから、「シ者の時短やる?」とメールがきました



もちろん、「時短職人」の腕の見せ所ですよっ♪



開始3回転で、逆停止から、左図柄滑りで、7/8Wがテンパイ



「これ、ロング逝ったら当確やね~」なんて話しておりましたら・・・





射撃リーチで、8図柄が当たりました(汗)





二人して、「嘘やろ?」と、ワタワタしていました



単発・・・




ホントに、運がいいんだか、悪いんだか、よくわかりませんねっ



最終、二人で6千円勝ちぐらい?



家から遠いので、マイホ認定されるかどうか、微妙なトコロですが・・・



「シ者」と「福音」両方が並んで打てるのがここだけなので・・・



多分、又、出撃はあると思われます♪





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<エヴァ日和 ~ライトな関係でいましょ♪~ | HOME | エヴァ日和 ~「福音血戦」いかすけサイドの話~>>

この記事のコメント

ギンパラ2せっかく50%の壁を越えたのに、1回目で1/3の方引いちゃいましたかー
こればっかりは、しかたないですよね。

でも2人合わせてプラスの結果オーライでGJです。

応援ポチ×2ですー
2010-08-27 Fri 01:25 | URL | ナムウ [ 編集]
こんにちは~♪

>開始3回転で、逆停止から、左図柄滑りで、7/8Wがテンパイ

 ↑
これってロン系で当確なんでしたっけ??
シ者での事は遠い過去になってるため(笑)全然思い出せず…

ギンパラは1度も触ったことが無いぴょん吉
実はとても気になる機種なのですが
MHでは既に客離れが激しいので怖いのです(笑)(;^ω^)

では、次回もユニゾン勝利になられますように~(*'∀'人)☆
2010-08-27 Fri 16:18 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ナムウさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっv-354

回るギンパラを1円でv-353
そんなちっちゃな夢がようやく適ったのですが、結果はイマイチでした(汗)
勝ったといっても、みいちの勝ちがほとんどですけどねー(爆)
次回は4円で・・・v-353
なんて、野望を抱いているアッシです(笑)

>応援ポチ×2ですー
ありがとうございます♪
2010-08-28 Sat 19:30 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっv-398
いかすけ&みいちですっ♪

>開始3回転で、逆停止から、左図柄滑りで、7/8Wがテンパイ

書き方が悪く、申し訳ないのですv-356
逆停止から、左図柄がハンド滑りですので、この時点でリーチ確定で激アツ?
ハンド滑りは、「エヴァ系」以上確定ですので、ロング系に行ったら当確なんですよ~♪
アッシも途中まで、うっかり忘れてましたけど・・・(汗)
警報が鳴って、「エヴァ系」に行ってたら、すっごい激サムだったみたいですけどね(汗)
「福音」はハンド滑りがないから、忘れてしまいますよねぇv-13

応援ポチ、ありがとうございますぅ♪
2010-08-28 Sat 19:37 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

よく「パチンコに攻略法は無い」と多くの人が 言います。やはり昔から言われている ... …
2010-08-31 Tue 17:38 幸福のゴールドサイン
| HOME |
