日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ日和 ~「福音血戦」いかすけサイドの話~

第2342回 甲子園死合結果です↓

2010081900130000[1]




駆け抜ける青春・・・



球児達の夏・・・



込みあげる熱い想い・・・



僕達はあの感動を忘れない・・・





と、「熱闘甲子園」風に始めてみました(笑)



しがない、パチリーマンのいかすけです



先日行われた、「福音」血戦の、いかすけサイドの話です





8/14(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



するどい長打力(連チャン力)を誇る、いかすけと・・・



堅い守備(初当り率)に定評のある、みいちとの最強コンビを有する「村立いかすけ高校」(笑)



対するのは、最強のツンデレ「私立福音学園」との戦いです



午前9時、プレイボーーーールッ!!















1回の攻撃 ~穏やかではないですよっ(汗)~



244回転目



8R確変ゲッツし、確変中に「レイ群」が出たり、「突発」が出たりと・・・



いきなり穏やかじゃない展開に戸惑います(汗)



8確、15R、15R、8単にて終了



みいちに玉を流しつつ、守備に備えます♪















2回の攻撃 ~うっかりしてました(汗)~



143回転目



ボタン予告が出るも、押し忘れてしまいましたが、シリアス3の弐号機リーチハズレから暴走♪



突確、8単にて終了



出塁するも、あえなくゲッツー(泣)















3回の攻撃 ~眠くなってきましたZZZ・・・~



ちょいとハマって、867回転目



リラックス1から、ドックン1回で、マルチ2分割へ逝き・・・



6/7Wの初号機へ発展し、ハズレ後、暴走♪



突確、8単にて終了



時短で、赤保留を外し、地味に戦意喪失です(泣)















4回の攻撃 ~アゴ?の裏側・・・キライ・・・~



108回転目



金青シャッターから、枠フラが出て、レイ疑似3↓
2010081415040000.jpg



確定のレイ群を伴い、4/5Wの「シャム」へ逝き、5図柄直撃♪



15R、15R、8Rにて終了
















5回の攻撃 ~キャヲル君、君はエライっ~



3MM中の96回転目



逆停止で、真ん中に11図柄(キャヲル)がテンパイ



初号機リーチにて、確変ゲッツ♪



15R、8単にて終了



きっ、きびしぃ(汗)















中盤戦を終えて・・・

ここまで、4連、2連、2連、3連、2連・・・

いかすけはショボ連しかしていないので、みいちの分を補給できる程の余裕がいつまで経っても出来ないのです

お互いに、本来の力を発揮できないので、フラストレーション値上昇です(怒)

とりあえず、みいちを信じて玉を渡します(熱い友情?)
















6回の攻撃 ~ついにやっちまったよ~



254回転目



キャラ先セリフから、ゼロ号機へ逝き、第8の使徒へランクアップ
2010081416370001.jpg



勝利を手にするも、痛恨の8単(泣)















7回の攻撃 ~これ、当るの???~



132回転目



冬月セリフ(忘れました)から、弐号機リーチへ逝き、第8の使徒へランクアップ



3シングルなので、二人で「無いなあ(笑)」と喋っていたら・・・





まさかの確変直撃!!





しかし、15R、8単にて終了



つなぎの野球(連チャン)が出来ない・・・















8回の攻撃 ~決定力不足~



282回転目



リラックス1から、ゲンドウセリフ、槍付きのエントリープラグから、警報がなり初号機へ



8単ゲッツ・・・



時短で、カウントダウン予告「210」から、回想予告4まで逝き、2図柄で初号機リーチへ行くも・・・



もちろんハズレ・・・もう、どうにもなりましぇ~ん(泣)















タイム ~最終回の前に、円陣を組もう!!~

二人して、全くいいトコロがないので、投資がかさみ、疲労困憊状態です

この時点で、いかすけの投資は、現金1万3千円、貯玉3000発

みいちはも相当がっつり逝ってます(汗)

1パチなので、どうあっても回収は無理っ!!

まあ、一日、トコトン逝くつもりで来ていたので、追加予算を投入です

取り戻せなくても、「どっかに旅行に行った」と思ってあきらめよう・・・

そんな心境でした















9回の攻撃 ~思わずホロリ~



最後の現金投資に入った、234回転目



シャッター2段階から、ドックンX2を経由し、シンジ疑似1で、9図柄テンパイ



珍しく援護が来ましたが、「無いよなぁ(笑)」





まさかの確変直撃!!(涙)





ここで、ハプニング発生です



台が玉詰まりし、ラウンドを消化したら、台を開けさせて欲しいとの事・・・



玉が出ないのではしょうがないので、見守っていると、ヘソ保留で突確(小怒)



治すのに時間もかかり、ようやくプレイ再開ですが、なんか損した気分・・・



15R、突確、15R、8確、15R、8確、8単と初めて5連の壁を超えました



この時点で、みいちが爆連し始めていたので、やめようかどうか迷っていました



計算上では、ここでやめれば、ちょい負けぐらいで済むからです



しかし、みいちがまだ当り続けているので・・・





いっちゃえぇぇぇぇ~(馬鹿)















延長10回 ~ツンデレ学園 陥落?~



164回転目



シリアス4で、5/6Wで、本日初の「レイ背景」出現!!



逝った先は、マリちゃんで、援護が付くもハズレ・・・



2500以上回して、初めてのレイ背景なのにぃ(泣)



「ここで当てないと、いつ当てるんだ!?逃げちゃダメだ!!」と自分に言い聞かせ続行!!



どうしても当てたい、294回転目



左金プレから、暴走モード突入♪



確変中の赤保留とか(驚)↓
2010081421110000.jpg



突確、8確、15R、15R、15R、8単発と一気出しに成功♪



いかすけ的には、結構積めたと喜んでおりましたが、隣にドル箱タワーがそびえたっているので・・・



ちょっぴり複雑な感じです(泣)





いかすけがずっと頑張ったから、みいちのレ連があるんだかだねっ(負け惜しみ)






そう信じたい・・・そう思わないと、やってられないのですよよよ(泣)



この時短が終わったら帰ろう、そう言っていた58回転目





紫の風呂に「紫と黄緑のハデなおっさんがいますけど?」
2010081421470000.jpg





まさかの、初号機格納庫!!





15R、8確、15R、15R、8単と続きまして(汗)



最終的には、いかすけも9箱ゲッツ♪
2010081422290000.jpg



いすかけ・・・35回当たり(最高11連)
みいち・・・28回当たり(最高18連)



二人で粘りに粘って、最終的に、合計で約5万発を叩き出しました(泣)



結果として、大逆転勝利?を収める事ができましたっ



死合には勝ったものの・・・



「福音こわっ!!」な一日でした(汗)



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~運がいいのか悪いのか?~ | HOME | 第2回連れパチ始まりの福音>>

この記事のコメント

こんにちは~♪

そうですよっ 福音恐るべしですよ・・・
でも、打っちゃうんですよ~ぴょん吉(;^ω^)
MAXが好きだから余計にかもですが、
ミドルだって事を常に頭にいれてビクビクしながら打ってますけど…
今回の大逆転勝利素晴らしいですねっ
きっと、これでもう打たないぞって気迫がにエヴァがビビったのでは??(笑)

とにもかくにも、波の荒い息の荒い福音に・・・
応援ポチチチチ~♪
次回もファイトですぅ
2010-08-23 Mon 12:12 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
途中まで読んで、どうなることかヒヤヒヤしましたが、
大逆転勝利おめでとうございます!

もっとコンスタントに当たってくれると心臓に優しいんですけど、
偏りますよね~ホント心臓に悪い^^;

今後もお二人の活躍を期待しまーす!
応援ポチ×2ですー
2010-08-23 Mon 19:37 | URL | ナムウ [ 編集]
こんばんはっ!
福音勝利おめでとうございます(^3^)/

ホントに福音コワイです~
私も昨日出撃したのですが、58000円負けから(おバカですよね
12連+10連のまさかの大逆転!!でした。

はぅぅ…心臓バクバクでした…(;_;)

ちなみに…セカンドインパクト全回転やシャムVSカヲルくんリーチなど見れました(^3^)/

お姫様抱っこも
カヲルくんステキ

いかすけさん、みいちさんお互い福音頑張りましょうね~

2010-08-23 Mon 20:27 | URL | 花 [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ

ブホッ!紫の風呂にハデなおっさん
の一文にクスッと来させていただきましたッ
確かに派手でございますよねぇ~ッ
プールやら温泉などでは入場お断りかもしれませんッ

そしてご夫妻揃っての5万発オーバー
おめでとうございますぅッ!
アッシもちょっとでも続きたくおもいますッ
2010-08-24 Tue 22:01 | URL | スズメ [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっv-398
いかすけ&みいちですっv-354

ホントに「福音」おそるべーしですv-356
最後の最後で、二人して当たったからいいようなもののv-13
そうでなきゃあ、「絶対にやんないんだかだぁv-359」と、なるトコロでしたっv-406
アレ以降、まだ「福音」はいぢっていませんv-13
怖いというのもありますが、客飛びがヒドイので、なかなか手を出せずにおりますv-356

ほとぼりが覚めた頃、再チャレンジですぅ♪
応援ポチチチチ~♪ 、ありがとうございますv-354
2010-08-24 Tue 23:12 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ナムウさん、こんばんはっv-398
いかすけ&みいちですっv-354

記事を書いている時にも、凄惨な戦いを思い出して、お腹いたくなっちゃいましたv-356(笑)
爆連しろとは言いませんが、軽く5.6箱積むぐらいの戦いであってほしいv-353
そう願うアッシ達ですv-406

>応援ポチ×2ですー
いつも、ありがとうございますv-398
2010-08-24 Tue 23:15 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
花さん、こんばんはっv-398
いかすけ&みいちですっv-354

「福音」てどうしてこうも、投資が、がっつり先行して、後だしタイプなんでしょうねぇ・・・v-406
たまにゃあ、1000円ぐらいで10箱v-353
とか、あってもいいようなもんですけどねーv-406
アッシ達の戦いも、4円換算だと、二人で10万近いワケですから、ホントに恐ろしいですよねっv-404

それでも、初期投資の分を取り戻す為に又、挑みますよっv-42
花さんも一緒にがんばりましょうねぇ~♪
応援コメ、ありがとうございますv-354
2010-08-24 Tue 23:21 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
スズメ師匠こんばんはっv-398
いかすけ&みいちですっv-354

結果として二人で5万発でしたが、ここ最近で最も「大一番」な取り組みでしたねぇv-406
「シ者」でもそんなに出せませんでしたからねぇv-406
架空旅行にならなくて、良かったですよっ(笑)
途中、「派手なおっさん」やら、「キャヲル」など随所に萌えトコロが出たので、楽しめましたけど・・・v-353
次回はもう少し楽な戦いを所望するアッシ達ですv-354

コメぽち、ありがとうございますv-354
2010-08-24 Tue 23:30 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
