日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

等価・・・!?

どうも。。。最近負けが多くなってきたみいちゃんです。。。

少し前にワンパチに黄門ちゃま(甘)があるので行ってみたら店休日だったS店。

ウチから一番近いパチ屋さんなのにあんまりいい思い出もないので行かなかったんだけど(笑)

行ってきました。

この店で打てそうなのは、黄門ちゃま(甘)・花満開煌(甘)・スキージャンプペア初級編・信長の野望H-K(分母が200のやつ)くらいですかねぇ・・・

4パチならアクエリオン(甘)とか信長(甘)とか白海・黄海とかあるんだけど。

黄門ちゃまは1台しかないので、いかすけさんが打ちます。(他に打てる機種がないから・笑)

私は・・・花満開煌は遊戯中。仕方ないので、当たればデカイ(かも)ってことで200分母の信長。

500玉で40回転はクリア^^ しかし・・・2000円使っても当たりを引くことができません

また挑戦しにきてやるー(>_<)

さてさていかすけさんは・・・単+2連するも飲まれ、追加投資後2連で閉店時間もせまってきたので交換。

換金率いくらかな~・・・(わくわく)

うむむ。。。733玉で600円+お菓子2個。。。

・・・・等価!?まじデスカ!?( ̄Д ̄;)

デカ信長より黄門ちゃまのほうが回りは悪かったけど、そこそこなカンジだし。

これは一度腰をすえて打たなければ(>_<)


ってことで、明日(ってもう今日だけど)みいち、お仕事休みなので、出陣です!(>_<)

さて。。。どうなることやら。。。


 にほんブログ村 パチンコブログへ


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワンパチ等価黄門ちゃま♪ | HOME | 1円と4円の狭間で・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
