日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ日和 ~お盆の「シ者」単機血戦 続き~

しがない、パチリーマンのいかすけです



前回からの続きです



朝一から目当ての台をゲッツしたものの「メガトンパンチ」をくらい戦意喪失



移動した先でも、ワンセットの嵐が吹き荒れ、突破口を見いだせない、いかすけ



そんな、お腹痛くなりそうな、お話の後編です















第5章 ~中盤戦も、やっぱり同じ・・・~



ちょっとハマった、385回転目



弐号機リーチハズレから、アスカ暴走モード突入♪
2010081214320000.jpg
2010081214350000.jpg



さあ、ここからレレンしますわよっ(むふぅ)



単発終了・・・


時短で、ハンド滑りからの戦闘機で単発・・・



時短引き戻しに成功したものの、出玉は2回分



継続率65%の恩恵に、あやかれません(泣)



まあ、引き戻しは軽めなので継続っ















第6章 ~ちょっと冷静に考えてみよう~



ここまでの投資は・・・



貯玉10000発、現金2600円



回収には程遠い感じですね・・・



ここで、ちょっと体力温存の為にも休憩をとる事にしました



店員さんを呼び、休憩の札をつけてもらう直前の事でした



保留が2個残っており、その内の一つが、7シングルのシンクロ(レイ)へ



店員が台番を控えている最中、「シンクロ率がどんどん上昇しています!!200、300・・・」



146回転目、レイ暴走モード突入(汗)



慌てて、休憩は取りやめましたが・・・



店員さん、思わず苦笑い



・・・そこは、「おめでとうございます」と言ってくれないと(汗)















第7章 ~時短職人の最大の見せ場~



暴走から、確変、確変と続き・・・





電チュー保留で、まさかの暴走(泣)





続いて、単発を引くも、潜伏セグで「特訓モード」へ



単発・・・



どうも、いい波に乗れませんねぇ(溜め息)















時短27回転目



両ハンド滑りで、5シングルで、逝った先は「レリエル」





こっこれはっ!!





当確では無いにせよ、かなり熱い部類のや・・・





「ぱっい~ん」





つ・・・だった気がしただけでした(泣)



時短98回転目



ランプ高速点滅で、ヘリ4機から、5/6Wテンパイ



逝った先は、槍付きの「マト」・・・



弐号機なら期待するトコですが(汗)



援護が付きましたので、「最悪、暴走でもいいっ」と思っておりましたら・・・





「ぱっい~ん」





・・・





・・・・・










・・・・・・・・・・
















「ドックン」???





ここで、まさかのキャヲル再始動!!
2010081216460000.jpg
2010081216460001.jpg





時短引き戻しに成功♪



しかし、次は又、単発から、潜伏の「特訓モード」へ



これ又、単発にて終了



「ねぇ、あたしのルフラン食べたの誰?(久々)」と聞きたくなる程に(泣)



時短23回転目



警報から、3M突入(大歓喜)



ミッションは「サービスちゃうわよん」で、1/9Wのシンクロで1ゲッツ



これだけ引き戻してるんだから、今度こそ、いっとかないとっ(むふぅ)











単発終了(泣)















エピローグ



結局、なんだかんだで、最後に11連をかましたので、16000発まで増量



まだ続けても良かったのですが、「福音」戦が控えていた為、ちょろっと流して撤退です



稼働 : AM9~PM6
投資 : 貯玉1万発 + 現金2600円
回収 : 15000発
経費 : 1100円(ラーメンセット+ペットボトルX2)



1パチなので、勝ちは微々たるものでしたが・・・



シマのハマリーダーになる事もなく、プレミアもたくさん見れた事ですし♪



色々楽しめたので、良しとしました





次回予告「激闘!!真夏の福音戦開幕」





・・・ポロリもあるかもっ?(笑)




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<第2回連れパチ始まりの福音 | HOME | エヴァ日和 ~お盆の「シ者」単機血戦~>>

この記事のコメント

花です。
続き…どうなる事かと思っていたらスゴイじゃないですか!

時短で引き戻しすると鼻息粗くなりません?
私だけ?

読んでたらシ者打ちたくなってきた~。

福音も頑張って下さいね!ちなみに私も福音4連勝中で頑張ってます(^3^)/

2010-08-16 Mon 18:30 | URL | 花 [ 編集]
花さん、こんばんはっv-398
いかすけ&みいちですっv-354

>時短で引き戻しすると鼻息粗くなりません?

そりやあもう、鼻息フガフガものでしたよっ(笑)
ただ、単発ばかりでしたので、「魂のルフラン」はおあずけになりましたけどねv-406
「エヴァ」の良いトコロって、時短引き戻しにあると思うんですよね~v-353
これはアッシだけかな?(汗)

花さんは「福音」連勝中ですかっv-353
裏山なのですよっv-402
一緒にがんばりましょうね~♪

コメぽち、ありがとうございますv-354
2010-08-16 Mon 23:28 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
続き待っていました。
単発地獄と引き戻し強運のモミモミ状態は疲れますよね~。
まあ、負けじゃなかったことが、読んでいる私も安心しました^^

福音の稼働報告楽しみにしていますー

応援ポチ×2ですー
2010-08-17 Tue 00:21 | URL | ナムウ [ 編集]
こんにちは~(o^―^o)

粘り勝ちじゃないですかっ!!
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

シ者って確かにタネナシの引き戻し時短が多かったかも…
福音は本当に少ない気がします(*`д´)
そのくせ毎回物凄いSRがかかるんですよね~
赤保留とかからんでみたり、リラックスとレイ背景とか…
でも、決して当りませんケド(*`´*)

因みにぴょん吉はボロボロです(笑)

いかすけさんの福音の朗報に期待のポチコ凸♪
2010-08-17 Tue 17:51 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ナムウさん、こんばんはっv-398
いかすけ&みいちですっv-354

なんというか・・・v-13
最初から最後まで、単に苦しめられ、なんとか勝ちは収めたものの、なんとも、お腹痛い戦いでしたねっ(泣)
あの状況でよく負けなかったねぇ(汗)とみいちにも、言われましたがv-13
ハマりが小さかったのが、幸いしたって感じです♪

>応援ポチ×2ですー、感謝ですっv-398
2010-08-17 Tue 21:45 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっv-398
いかすけ&みいちですっv-354

時短引き戻しに関して言うなら、ミドルの中では「シ者」はピカイチだったような気がしますv-353
特に、30回転付近と、70回転付近が熱かったような・・・v-402
「福音」は、時短が70で終わりなので、引き戻しがホントに少ないような気がしますv-356
まあ、まだ5戦しかしていないし、単機勝負をした事がないので、アレですけどねー♪

「福音」血戦は・・・v-13
すごい泥試合でしたとだけ、言っときますv-406(意味深)

ポチコ凸、ありがとうございますぅ♪
2010-08-17 Tue 21:53 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
