日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ日和 ~お盆の「シ者」単機血戦~

しがない、パチリーマンのいかすけです



現在、攻略中の「GWC」の話ですが・・・



一度、2万発を越えた以降、なかなかパッとせず、苦戦しております



行く度に、勝ったり負けたり、プラマイ1000~3000発の間をずっと推移しています。



これでは、いいかげん、ラチがあかないので(怒)



弐度目となる、「シ者」単機血戦決行です



これで負けたら、「もう行ってあげないんだかだぁ」!!



そんな思いで臨んだ、稼働報告です





8/12(木) 1&4パチ 3.2円 GWC店



小雨の降る中、朝一から出動です



目指すは、4台あるうちの、角台の1パチの「シ者」



予定通りに奪取に成功♪



この台には座った事は無いのですが(汗)



まあ、なんとかなるさっ(馬鹿)















第一章 ~先制のメガトンパンチ~



開始から69回転目



聞きなれた音楽から、次回予告「死に至る病、そして」発生
2010081209210000.jpg



8シングルで、逝った先はもちろん「レリエル」



援護もついたので・・・あっ、当るよねっ???










ぱっい~ん・・・





いっ・・・










いやぁぁぁぁあああああああああああ~(魂の叫び)





こっ、これ当らないと何なら当るの???と、いきなりのメガトンパンチに呆然とするいかすけ



確かにWラインでは無いので、外れてもおかしくは無いですげと(泣)



当ると確信していただけに、えぐぅな感じですっ



その後、確率分母付近まで回すも、熱い予告もない為、他の「シ者」に移動です



貯玉5000発マイナー(汗)















第二章 ~やっぱりそうなるのか・・・~



前回の「シ者」戦と同じ台に移動です



回りは同じぐらい?



熱い予告は特に出ませんが、たまに、リラックス枠が出るので続行です



281回転目



枠フラから、リラックス3ショートで、3シングルがテンパイ



逝った先は、槍付きの「マト」



援護が来るもハズレ



289回転



シリアス4から、1シングルで、レイ背景!!



逝った先は「シャム」・・・





「シャム」???





当然、「うぐっ・・・」



なかなかヒットしません



先ほどの台がどうなったのか気になって見に行きますと



当り3回で、現在も確変継続中(驚)



当てたのはその方の引きですし、自分がやっていても同じ結果が出たとは限らないんですが・・・



こうなったら、現金使ってでも、意地でも当ててやる(怒)



そう思った瞬間でした















第三章 ~前にも見たぞ!?~



現金投資に差しかかり、468回転目



警報から、パターン青「イスラフェル」で・・・



逆停止で、下4がテンパイ



前回の「シ者」単機血戦の時も、同じようなのを2回見ましたね・・・



前の時は「同時停止」やら「レイ背景」でもダメでした(泣)



期待度10%ぐらいで見守っておりましたら・・・





ショートでちゅどーーーーん!?





はい???



ラウンド後昇格のおまけ付き♪



これは、ワンセットにて終了



早い引き戻しに期待しつつ、続行















第四章 ~なんだか穏やかぢゃないですっ~



時短明けの117回転目



リツ&マヤステージで、シンジ「シンクロテストに向かいます(赤文字)」



中段2で、槍付き戦闘機から、警報が鳴り、「マト」へ発展



援護は来ず、ハズレ





・・・ドシーン・・・ドシーン???





レイ暴走モード突入です(歓喜)
2010081212440000.jpg



これまた、単発にて終了



続きませんねぇ(溜め息)



時短43回転目



音楽が変わり、「酔っぱらった赤いおっさんが風呂に入ってますよっ?」(笑)





まさかの、弐号機格納庫出現(大歓喜)





リラックス4ロングも絡み、弐号機リーチへ



ハズレと見せかけて、「キャヲル」再始動(照)
2010081212590000.jpg



時短引き戻しに成功♪



しかし、これまた、ワンセットで終了



ホントに続きませんねぇ(熱い溜め息)



とりあえず、繋ぎの玉は出来たので、続行です



次回に続きます・・・





 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<エヴァ日和 ~お盆の「シ者」単機血戦 続き~ | HOME | 1パチでいず ~成敗なりっ!!~>>

この記事のコメント

単発、ワンセット地獄に読んでいる私も胃がキリキリと
痛くなる思いです。
続き楽しみにしていますね。

応援ポチ×2ですー
2010-08-14 Sat 00:53 | URL | ナムウ [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ

単やワンセットに見舞われたご様子、
お疲れ様なのですッ

次回に続くということで
きっと次回はドレレレレンとしてると
シンジたい、応援凸でございますぅッ
2010-08-15 Sun 00:11 | URL | スズメ [ 編集]
こんにちは♪

『死に至る病 そして』
が外れると、なぜ外すのに
あえてこのリーチ演出が出たのか???
首を傾げ過ぎてムチ打ち状態になりますね…(*`´*)

先日の時短中の福音釣りリーチのようです(*`д´)
エヴァの奴め・・・調子にのりおって
台の調子はなかなか上がらないくせに~

つづき・・・に期待のポチコですぅ(o^―^o)



2010-08-15 Sun 12:34 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪(´ε` )私もエヴァ好きなので、読んでいると興奮してしまいます(>_<)

当方も今年からパチンコ実践ブログを始め、つい最近ですがランキングにも登録致しました(^^)
今後もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
2010-08-15 Sun 12:58 | URL | pachi-1 [ 編集]
こんにちは(^-^)

時短中の確変引き戻し
はうぅってなります
しかも格納庫なんて…ステキ

私も相変わらず福音で頑張ってます(^3^)/

続き、楽しみにしてます。
2010-08-15 Sun 13:48 | URL | 花 [ 編集]
ナムウさん、こんばんはっv-398
いかすけ&みいちですっv-354

ミドルでの、確変ワンセットの嵐はキツイですねっv-13
ホントに65%なの?と聞きたくなるぐらいv-406
いつも連チャンして、とは言わないですが、5連ぐらいが、コンスタントに来ると、やる気UPなカンジですね~v-353

>応援ポチ×2ですー、感謝ですぅv-398
2010-08-15 Sun 19:28 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
スズメ師匠こんばんはっv-398
イカのアッシですぅv-398

前回の「シ者」単機の時もそうでしたけど、なかなか、楽な戦いはさせていただけないものですね・・・v-388
たまには、千円ぐらいで、15連とかあってもいいと、思うんですよー(魂の叫び)

>シンジたい、応援凸でございますぅッ

ネタばれですが、シンちゃんはアテになりませんでした(泣)
凸、ありがとうございますv-354
2010-08-15 Sun 19:32 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっv-354
いかすけ&みいちですっv-398

>『死に至る病 そして』
 が外れると、なぜ外すのに
 あえてこのリーチ演出が出たのか???
 首を傾げ過ぎてムチ打ち状態になりますね…(*`´*)

ホントに・・・v-13
わかりますっ、その通りですっv-406
アッシも、相当悩みましたよっv-356
んで、みいちから「その台。大丈夫なの?」ってメールがあったから、移動を決意したのですがっv-356

「エヴァ」ちょっと調子こいてますよねーv-403
ここらで一発〆ておかないといかんのですが・・・v-390
〆られるのは釘だけですからーーー(魂の叫び)

>つづき・・・に期待のポチコですぅ(o^―^o)
いつも、ありがとうございますv-354
2010-08-15 Sun 19:40 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
「pachi-1」さん、こんばんはっv-398
初めまして、いかすけ&みいちと申しますv-354

1パチメインで、「エヴァ」を中心に、ゆるいカンジで稼働しておりますv-354
「エヴァ」はいいですよねっ♪
時として、すんごいツンデレぶりを発揮しますが(汗)
そこがいいのかな?(笑)

しばらくは「シ者」「福音」を中心に活動いたしますので、良かったら又、覗きにきて下さいねっv-398
「pachi-1」さん、のトコロにも、お邪魔させていただきますねっ♪

コメント、ありがとうございますv-398
2010-08-15 Sun 20:11 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
花さん、こんばんはっv-354
いかすけ&みいちですっv-398
又、来て下さって、ありがとうございますv-354

「シ者」における二人の役割がありまして(笑)

いかすけ・・・確変継続&時短引き戻し
みいち・・・初当たり&ハマり(汗)

この二人がシンクロすれば、すさまじい程の威力を発揮するのですが(笑)
なかなか、良い方へシンクロしませんねっv-356

時短中に引き戻しが出来る台は、勝てる!?
根拠はありませんが、そんな日は勝っているような気がしますv-353

応援コメント、ありがとうございますっv-354
2010-08-15 Sun 20:18 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
