日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~成敗なりっ!!~

しがない、パチリーマンのいかすけです



ここ何日か、朝夕とお腹が痛かったので、内科へ行ってきました



近所の通いなれた病院ですので、まあ、先生もよくわかってらっしゃるようで・・・





先生「今日はどうされました?」

いかすけ「ちょっと胃が痛いというか、腫れているような感じが・・・」

先生「うーん・・・ちょっと腫れてる感じがありますね」

いかすけ「そうですか・・・」

先生「何か思い当る節はありますか?」

いかすけ「最近、疲れてますし、冷たいモノの取り過ぎかもしれませんねっ・・・」

先生「・・・ストレスによる胃炎というのも考えられますから、とりあえず経過を見ましょう」





ストレスによる胃炎???・・・





そう言われた瞬間、全身がゾクッとしました



理由として、それが一番しっくり来たからです(泣)



仕事で2週間休みが無かった上に、ほぼ毎日のパチ稼働



ストレス発散の為に行っているのに、負け続けて落ち込む日々・・・



それが、最大のストレスの原因だと自覚した瞬間でした



そして、それを見事に探り当てた医者に完敗



相方の為にも、もう少し、身体を大切にしないと駄目だなと思ったいかすけです





8/3(火) 1&4パチ 3.2円 GWC店



夜から一人で出陣です



「福音」戦での負けをまだ、ひきずっており、ブロークンハーツないかすけなので・・・



浮世の無念を晴らす為、人呼んで「成敗侍」として悪台(笑)に挑みまするっ



っつーか、早い話が、ハマリ台狙いっすねぇ~(笑)















ひと~つ・・・「人を惑わす巨なる乳」



当り回数20回、27回転で止まっている台を発見



カウンター上は、出玉無し当りカウントの嵐



最大ハマリ、432回転と、どれだけの善人の生き血を吸ってきたのであろうか・・・





これは、成敗せねばなるまいてっ!!





投資600円で、疑似4回から確定音♪



バトル5まで到達
2010080320420000.jpg



時短明け、41回転で当りを引くも即落ち・・・



とりあえず、仇討成功?















ふた~つ・・・「不思議なほくろのお釈迦様」



ふと、奇妙な台を発見



カウンター上、出玉無しの当りが、12345・・・





19回連続???





ほぼ、500回転、出玉が出ていないようなので・・・





これはいかん!!成敗、成敗!!





ボインで出た玉と、現金を投資し、なんとか確変をゲッツ
2010080321550000.jpg



4連にて終了



なんか、すっごく消化不良な感じですが・・・



とりあえず、仇討成功?・・・むしろ失敗か(汗)















みぃ~っつ・・・「眉間にハゲがある・・・?」



ここまで、投資2000円、獲得出玉1600発(汗)



もうひと踏ん張り欲しいので、着席



甘「地中海」に特に恨みは無いが、成敗させていただこう(笑)



投資400玉で、大泡予告でるも・・・



半コマずれ、動かず





山のごとし!!(爆)





これ以上、負けたくないので、退散です(汗)



1200発、貯玉して終了



しょせんは、エセ侍かっ・・・無念





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑投薬治療を受けつつ、ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<エヴァ日和 ~お盆の「シ者」単機血戦~ | HOME | 1パチでいず ~ぷち福音血戦 いかすけサイドの話~>>

この記事のコメント

あらら、ストレスからの不調は、けっこう胃にきますからね。
仕事もパチも、あまりムリせずにいきましょう。

成敗w、ご苦労様でした。

応援ポチ×2ですー
2010-08-10 Tue 01:10 | URL | ナムウ [ 編集]
こんにちはぁ~

ノォ~~~~(-´ω`-)

体調も、稼働も…
大変お疲れ様なのです…
御無理は禁物ですよ~~ヽ(・´_`・。)

ストレスは万病のモト…
みいちさんも心配しちゃいますよっ!!!

とにもかくにも…パチ屋め!いいから出せ~~~~~(*`´*)
(これは魂の叫びです)

では、お大事になさってくださいね(o^―^o)
2010-08-11 Wed 12:14 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ナムウさん、こんばんはっv-398
いかすけ&みいちですっv-398

ブログが、湿っぽくて、すいませんっv-356
体調管理も仕事の内ですねっ(笑)
でも、お盆休みに入り、多少、良くなってきたような気がします♪
今のうちに、なんとかしておこうと思いますv-356

>応援ポチ×2ですー、ありがとうございますっv-354

2010-08-12 Thu 21:39 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっv-398
いかすけ&みいちの、身体の弱い方(笑)いかすけですっv-356

ストレスとか、疲れとか、長年溜めてきたものを、調整していなかったので、今回、ガツーンと、身体にきてしまいましたv-406
みいちにも、いっぱい心配をかけたので、無理はしないでおこうと思いますv-406

まあ・・・v-403
ストレスの元凶は、侵略中の「GWC」なのはわかっていますが(怒)
こればっかりは、どうにもならんすねっ(笑)

応援ポチ、ありがとうございますv-398

2010-08-12 Thu 21:48 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
