日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~ぷち福音血戦 いかすけサイドの話~

しがない、パチリーマンのいかすけです


自他共に認める?猫大好きな、いかすけです♪



当然、猫漫画も大好きでして・・・



その中でイチオシなのが、「ポヨポヨ観察日記」(樹るう先生)



この度、1/1ぬいぐるみ付きの特装版なんぞ買ってみました
2010072720200000.jpg


ぬいぐるみは、1/1なので、かなりがっちりしたスケールです↓
2010072720210000.jpg



もったいないので、まだ、袋から出してはいませんがっ・・・



早くモフリたいっ!!



そんな、3X歳の夏でございます



稼働の方は・・・



お盆前のプチ「福音」血戦です





7/30(金) 1&4パチ 3.2円 BMK店



夕方から、二人で出動です



お盆に向けての、様子見がてらネリパチです♪



いかすけ、18回当り、92回転目からスタートです
2010073018110000.jpg










途中、ちょっと熱めなバラケ目発進なんぞありましたが、弐号機でハズレ・・・
2010073018430000.jpg

































ふと・・・

























きづいたら・・・









































1400回転越えていたんです(爆)










1パチとは言え、稼働限界に達したので撤収です(汗)

(4円換算だと、約7万負けぐらい?)



相方のみいちが、一矢報いてくれましたがっ(泣)



いかすけ、玉喰いイカと化しました



「シ者」に浮気したバツだっのかなぁ・・・



せめて、単発1回でも引きたかったアッシでした




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑暑さに負けず、ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~成敗なりっ!!~ | HOME | エヴァ日和 ~いかすけ、漢の戦い その弐~>>

この記事のコメント

ポヨポヨでか!
さぞやモフモフしがいがありそう…私もしたいw

1400回転って…たぶん脳のシンクロ率が400%超えてたんでしょうね^^;

応援ポチ×2ですー
2010-08-06 Fri 01:33 | URL | ナムウ [ 編集]
いかすけさん、みいちさんこんにちは☆
花です。

ノーヒット…イヤ~な言葉ですねぇ(´Д`)
私もよくやりますが、ナゼそういう酷い仕打ちを私にするのか…

1台にこだわって回し続けてしまうのがいけないのでしょうか?

次回は、もう終わってよ!って思うくらい当たり続ける事をお祈りしてます!

2010-08-06 Fri 09:49 | URL | 花 [ 編集]
こんにちは(o^―^o)

1400回…

ありますね~ありますね~

みかけますね~


ぴょん吉以前のエヴァ福2戦目に1980回の台に座り
2100回まで回したことありますよ(笑

しかし、当らず w(゚ロ゚)w

大当り、0回のまま…

エヴァ福の恐ろしさを垣間見た日でした(笑

そして・・・
先日(まだ記事にしてませんが)
エヴァ福大当り0回の356回転台を860回まで回して離脱(ノд-。)
その夜…近くまで行ったので見に行くと…
なんと!!!2000回転オーバーΣ(゚Д゚ノ)ノ
で、オジサマが回しておりました
その後、2200回転で当って6連してましたケド(;^ω^)

以上福音の恐怖でした~(笑)

次回は福音の福が舞いおりますように!!
2010-08-06 Fri 16:26 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
いかすけさん、みいちさんはじめまして!
いつも楽しく拝見しておりますっ
色々見やすいサイトですね☆参考にさせて頂いております!
私も若輩ながらブログを始めさせて頂きましたので良かったらおいで下さいませ~

僕のサイトです↓
きゃんべる君のパチンコ日記
http://campbellkun.jp/?adcode=mnc006
2010-08-06 Fri 22:14 | URL | きゃんべる [ 編集]
ナムウさん、こんばんはっv-398
いかすけ&みいちですっv-354

1/1ぽよたん(笑)
中々の抱き心地ですよっv-402
ちゃんと肉球ひとつだけ、マーブルチョコになってますしねっ(笑)

稼働の方はムキになって、脳内暴走モード入っちゃいましたv-406
最近、負けこんでいるから、取り返そうと余計にムキになってしまう、負けの典型的パターンですねっv-356

応援ポチ×2、ありがとうございますぅv-354
2010-08-06 Fri 22:25 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
花さんこんばんはっv-398
いかすけ&みいちですっv-354

「福音」、4戦目にして、1400回転ノーヒットv-356
いつかこんな日がくるのでは・・・と、ドキドキしてましたが、まさか、こんなに早く来るとはv-406
1パチだったので、余計に突っ込んでしまったというのも、ありますが・・・v-356
捨てた瞬間、即当たりされるのもシャクですしね(号泣)

>次回は、もう終わってよ!って思うくらい当たり続ける事をお祈りしてます!

大変ありがたしな応援コメント、感謝でございますv-354

2010-08-06 Fri 22:30 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっv-398
いかすけ&みいちですっv-398

福音、恐るべしですねっv-13
他人の台で、1500ハマーとかは見たことあったんですが、自分がそうなるとは、夢にも思わずv-356
軽い、トラウマになりそうないかすけですv-406
「シ者」の初打ちの時も、そのぐらいハマってたかな???

はっv-12!?
一緒じゃん(笑)

>次回は福音の福が舞いおりますように!!

大変ありがたいコメント、大感謝ですv-354

2010-08-06 Fri 22:39 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
きゃんべるさん、こんばんはっv-398
初めまして、いかすけ&みいちと申しますv-354

1パチをメインに、だらだらっと、ゆる~い感じでやらせていただいておりますv-398
いつも、見ていただいているようで、大変光栄なのでございますv-353
又、よかったら、見に来てやって下さいませっv-398

きゃんべるさんのトコにも、近々、お邪魔させていただきますv-354
コメント、ありがとうございますv-398
2010-08-06 Fri 22:54 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
いかすけ&みいちさんこんにちは~
先程は面白コメありがとうございました!

猫好きでしたか!
実はN家では猫を二匹飼っているのですが、私がへその緒が付いた状態で保護したにもかかわらず、私には一切寄りつきません...

1400回転超え...
パチから離れている私にはたぶん無理でしょう(笑)
やっぱエヴァパチコエ~と思ったNでしたv-12

ポチッ♪

2010-08-07 Sat 14:00 | URL | N [ 編集]
Nさん、こんばっはっv-398
いかすけですっv-354

Nさんとこの猫さんは、「うちゅうさん」と「うにちゃん」でしたかv-398
画像を見る度に、めっさ可愛いなぁと思っております♪
可愛さも2倍ですねっv-353
Nさんに、なつく事を祈りつつ(笑)

ポチっ♪、ありがとうございますv-354
2010-08-08 Sun 23:41 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ

「モフりたい」
説明なしでもピンと来るお言葉で
ございますねぇ~!(ウフフ)

しかし福音、いきなり1400オーバーですかッ
これは是非モフっとして
癒さねばなりませんねぇッ

こんなにハマるのはこれで最後と
希望を込めて凸凸~~ッ

2010-08-09 Mon 01:20 | URL | スズメ [ 編集]
スズメ師匠こんばんはっv-398
イカのアッシですv-354

1400ノーヒット・・・やってしまいましたv-406
「シ者」の初ネリパチ以来の最大ハマりですっv-13
相方のみいちが、どうにかこうにか、当ててくれたものの、ペロン♪と呑まれてしまいました(泣)

ホントにこれが最初で最後の大ハマりであってほしいっすv-406
ぽよたんでモフリつつ・・・(笑)

希望を込めて凸凸~~ッ、ありがとうございますv-354
2010-08-09 Mon 23:13 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
