日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ日和 ~いかすけ、漢の戦い その弐~

しがない、パチリーマンのいかすけです



前回からの続きです



背水の陣で臨んだ、「シ者単騎血戦」ですが・・・



当りはくるものの、そんなに増えないグダグダの展開となりまして(汗)



時折、顔を覗かす「キャヲル」に心奪われながら、良い台かも?と打ち続けたアッシです



激動の後編、スタートゥーーー(汗)















第五章 ~打算と現実~



ここまで・・・



次回予告が3回も出てるしぃ♪



「キャヲル君」にイッパイ逢えてるから大丈夫だ・・・よね?(汗)



そんな思いを知ってか知らずか、493回転目



警報から、パターン青「イスラフェル」で、左右銀プレで3が同時停止



レイ背景が付いて、武器は「ライフル」・・・



なんか、朝一にも似たようなの見たぞっ???(汗)



期待度30%ぐらいで見守っておりましたら・・・



又しても、ショートでハズレ(泣)





よっ、弱すぎるにも程があるやろーーー(魂の叫び)





持ち球は無くなり、現金投資に突入です















第六章 ~つかの間のレレン~



593回転目



特殊シャッターから、7/8Wが同時停止し、逝った先は「レリエル」



特殊シャッターなんて、確変中しか見た事がなかったので、気持ちの置き処に迷います(汗)



援護がついて、7図柄ゲッツ



久方ぶりの、至福の瞬間でした



途中、パータン青「しゃむ」からの上4停止で、ぜ―レ背景もついたりと・・・
2010072416380000~00001

2010072416380001~00001



なんだか嬉しい展開が続きます♪



サクッと4連し、潜伏状態で「しんじモード」に突入です



エヴァ輸送機登場で、4/5Wのレリエルから、ホワイトアウトし・・・





まさかの、「ゲンドウ全回転」へ(歓喜)
2010072416560002~00001





これまた、お久しぶりですねっ(泣)



次は単発で、6連にて終了



望みを託します















第七章 ~別にいいんだけどさぁ・・・~



再びハマりだし、500回転付近にさしかかりました



ここで、仕事を終えたみいちと合流し、みいちに台を託します・・・



その間、甘デジなどを打って、玉作りを試みますが、うまくいかず(汗)





みいちは、開始から800円で「暴走モード」へ突入(驚)





当てたのが、相方で良かったよ(大泣)



サクサクッと軽快に当り、「5連以上したら、交代しよ♪」と言ってくれたので・・・



隣で見守っておりましたら、キッチリ「5連にて終了」





なんか、えぐぅ(泣)





もう、今日はこの「シ者」を最後まで打ち切ろう!!



そう決意した瞬間でもありました















第八章 ~本日の大一番~



みいちと交代して、342回転目



カウントダウン予告「1.0」発生!!



右銀プレで、左右同時停止し、1シングルの「らみたん」へ・・・





「らっ、らみたん???」





こっ、これってどうなの?



確変シングルやし、予告もなんか色々からんでるけど、次回予告の方が上かっ?



と、みいちにメールを書いている時に、携帯の充電が切れました(いやぁ~っ)



呆然と見守るしかないイカ



高鳴る鼓動(心の中では、これ外したら帰ろうと)



まさに、本日の大一番!!



発射される「陽電子砲」・・・





感動の確変直撃(大歓喜)





今日見た、色々な当りの中でも、最も嬉しい当りでした♪



しかし、突発やら絡むも、4連にて終了・・・



最後に、レイちゃんぐったり(笑)からの、キャヲルなど・・・
2010072421000000.jpg

2010072421010000.jpg



ちみ、どんだけ出てくるの?という感じでした(笑)



まあ、心が満たされたので、本日はここで終了です















~エピローグ~



稼働時間 12時間(AM9時~PM9時)※休憩20分(笑)

総当たり回数 25回(内みいち5回)

現金投資 マイナ5000円

残存貯玉 6000発(±0)

必要経費  1000円(明太子パスタ&ジュース2本)




と、まあ、ホントにぐだくだな結果となりました



「福音」戦の時よりも、ダメージは軽く済んだのが幸いです(汗)



打ち比べてみても、全然、遜色ありませんし・・・



当るなら「シ者」でもいいかな(馬鹿)



なんて、思った一日でした





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑猛暑の中、ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~ぷち福音血戦 いかすけサイドの話~ | HOME | エヴァ日和 ~いかすけ、漢の戦い~>>

この記事のコメント

続きを楽しみにしていました。

いやー12時間稼働、ご苦労様です。
ある意味、12時間でその収支なら御の字ではないでしょうか(慰めになっていないw)
私には12時間打つ気力、体力は無いので、もし同じ状況なら精神的には大敗気分ですよ^^;

応援ポチ×2いっときましたー
2010-08-02 Mon 02:23 | URL | ナムウ [ 編集]
いかすけさん、みいちさん初めまして!
花と申します。

いつも楽しく読ませていただいています(^3^)/

私もエヴァ大好きです☆
しかし先日新台の北斗にフラフラ~と座ってしまいノーヒット…。

救いを求めてエヴァに移動して何とか半分近く取り戻しました(´Д`)
危なかったぁ…

ブログの更新楽しみに待ってます~!!


2010-08-03 Tue 15:33 | URL | 花 [ 編集]
ナムウさん、こんばんはっv-398
いかすけ&みいちですっv-354

久々の一日稼働で、色んな意味で楽しめたので、御の字でしたv-353
願わくば、ちょいプラぐらいが望ましかったんですがっv-406
まだまだ、「シ者」も現役なカンジでしたっ♪

応援ポチ×2、ありがとうございますっv-398
2010-08-03 Tue 19:32 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
花さん、こんばんはっv-398
そして、初めましてv-353
いかすけ&みいちですっv-398
毎度、こんな、ぐだぐだな感じで(笑)、エヴァにいそしんでおるアッシ達ですv-354

エヴァは、色んな意味で楽しめて良いですねっ♪
花さんも、「エヴァ」がお好きなようですねっv-398
又、良かったら、覗きにきて下さいねっv-398

応援コメ、ありがとうございますv-354
2010-08-03 Tue 19:50 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ

キャヲル君がよく出てきてくれるのに
なんとも苦しい展開だったご様子、
12時間の死闘、お疲れ様なのですぅッ

次回は終わらん...終わらんで~!
確変がッ
と嬉しい嵐がやってきますように...凸凸ッ
2010-08-03 Tue 23:40 | URL | スズメ [ 編集]
オオ~!!

ぴょん吉もどんだけでてくるの?って位カヲル君に逢いたいのです(*'∀'人)ワォ☆
そして逢えるのならば、シ者でも福音でもどちらでもOKだす♪

最近、福音にズルズルと浸食されつつあるぴょん吉ャバィ・・(´Д`;)

諭吉を守るために…
全力で研究!?せねばなりませぬ(笑)
THE研ぎ澄ませ野生の勘ってだけですが(爆)

次回は大勝利なカヲル君の降臨となりますように~♪
2010-08-05 Thu 00:04 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
スズメ師匠こんばんはv-398
イカのアッシですv-354

12時間に及ぶ死闘の末、手に入れたモノは・・・v-13
やっぱり、束の間のショボ連でしたねっv-406
まあ、少ない額で色んな演出を一日楽しめたので、そんなに苦痛ではなかったですがっ(強がりっv-356)

凸凸ッと、ありがとうございますぅ♪
2010-08-05 Thu 21:48 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっv-398
いかけ&みいちですっv-354

「キャヲル」との出逢い、「次回予告」などがあったので、戦い終わっても、又、挑戦してやるっ!!という気持ちになれましたv-398
これで、ノーヒットだったら、店のトイレの大の方に「必要以上にペーパーを流す」作戦に出なければならないトコロでした(笑)

応援コメ、ありがとうございますっv-354
2010-08-05 Thu 21:52 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
