日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ日和 ~いかすけ、漢の戦い~

しがない、パチリーマンのいかすけです



「新規開拓中」のGWC店での話ですが・・・



ちっちゃく勝ったり負けたりを繰り返し(汗)





1パチの貯玉が20000発まで到達いたしました(過去形)





20000発あれば・・・



今までやった事ない機種とか、心おきなくやれるしぃ♪



データ化してあるので、4円で5000発分打つことも出来るぅ♪




と、ルンルンでした(過去形)



んがっ・・・



油断した訳ではないのですが、一夜にして、12000発まで減り・・・





リベンジで逝った、翌日、さらにドーン!!





6000発まで減少いたしました(泣)



二か月かけて、やってきたモノが2日で灰塵と化しました・・・



まあ、よくある話なんで、今更、驚きはしませんけどねー(よくあっちゃあ困るっす)



こうなってくると、最後の砦は「シ者」ですよっ



再び、背水の陣に立たされた、アッシの稼働報告です






7/24(土) 1&4パチ 3.2円 GWC店



朝一から、死に装束(ふへん者Tシャツ)をまとい、出陣です



狙うは、1パチの「シ者」のみっ



4台ある内、3台は既にうまっており、後一台を見に行ったトコロ、人影がっ(汗)



なんか、カウンターを見てどっかへ行かれたので、着席です



これが、勝負の分かれ目だったのかもしれません・・・















第一章 ~開戦はいつものカンジで~



開始から、51回転目



警報から、パターン青「イスラフェル」で、5が同時停止



パートナーはアスカで、武器はバズーカ



期待度30%ぐらいで見守っておりましたら・・・



ショートで外れました(汗)



どうも、最初に軽いジャブを喰らう率、高しなのであります















第二章 ~落胆からアゲアゲへ~



150回転目



リラックス3ロングで、7シングルのマトへ・・・



援護も来ましたが、やっぱりハズレ・・・



途方にくれていた、保留内の152回転目



無音ロングから、135が止まり、アスカ暴走モード突入





キターーーー━━(゚∀゚)━━!!





続いて、久々の次回予告「死に至る病」から、キャヲル再始動
2010072409540000.jpg





キャヲル、キターーー━━(゚∀゚)━━!!
2010072409560000.jpg





4連にて終了



とりあえず、持ち玉は出来ました















第三章 ~最後のシ者???~



時短明けて、325回転目



次回予告「最後のシ者」発生!!
2010072411320000.jpg





キャヲル、キターーー━━(゚∀゚)━━!!





通常時に「最後のシ者」を見るのは、もう、何ヶ月振りかも忘れました



ユニゾンに発展し、確変をゲッツするも、ワンセット終了



嫌な展開が続きます















第四章 ~悪くはないけど・・・良くもない~



332回転目



135がすぅっと止まり、レイ暴走モード突入です
2010072412530000.jpg



続いて、しんじ疑似3から、1シングルのレリエルへ
2010072412590000.jpg



ここで再び、キャヲル君登場(うひょ~っ♪)



しかし、次は単発



続かないので、イライラと焦りが募ります



208回転目



本日3回目の次回予告「アスカ来日」で5/6Wで単発ゲッツ
2010072413590000.jpg



ここでやめても良かったんですが・・・





勝ってはいないので、続行を決意!!





まだ、持ち球もある事ですし(むふぅ)



ここから・・・



ぐだぐだの後編に続きマス・・・





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑けだるいカンジで、ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<エヴァ日和 ~いかすけ、漢の戦い その弐~ | HOME | パチ日和 ~1&4パチ 乱れ打ち~>>

この記事のコメント

(過去形)にチョット笑いですw
まあ、店が潰れて貯玉ゼロになった訳じゃないと思えば…
という気休めはともかくw

それにしてもカヲルくん良く引きますね~
この後の展開がきななる~
2010-07-30 Fri 01:58 | URL | ナムウ [ 編集]
こんばんは♪

キャオルゥv-10
さすが最後のシ者!!!!

最近エヴァ福打ってるんですけど…
確変中がなにかイマイチパターン化してて楽しくないBoo!!p(`ε´q)Boo!!
といっても、3回しか確変引いてませんが…(笑

やはりシ者の色々確変パターン懐かしいです(o^―^o)

次回・貯玉サービスサービス♪になりますように!!!
2010-07-30 Fri 22:45 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ナムウさん、こんばんはっv-354
何故か、キャヲル君との遭遇率高し?な、いかすけですv-13
相方のみいちだったら、生唾モノなんですけどねぇ~(笑)
アッシはあんまり、意識してませんからv-13

貯玉がゼロになったワケではないので、あんまり気負いせずに、又、地道に増やしていきます(泣)

応援コメ、ありがとうございますv-354
2010-07-31 Sat 23:29 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっv-398
いかすけ&みいちですv-354

我が家では、「福音」は連れパチで無いとダメ宣言が飛び出していますので、単騎血戦は「シ者」なアッシ達ですv-353
「福音」を打ってから「シ者」に何気なく戻ってみたりしますと・・・v-398
改めて、「シ者」の良さがわかるような気がしますv-398
特に、確変中は「シ者」の方が何故か安心してブン回せる気がしますv-13
多分、暴走割合が低いせいかな・・・???

コメぽち、ありがとうございますv-398
2010-07-31 Sat 23:34 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
