日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

パチ日和 ~1&4パチ 乱れ打ち~

しがない、パチリーマンのいかすけです



いかすけの職場は、農道沿いの小さな部品商です♪



平均年齢38歳、精鋭揃いで?切り盛りしているワケですが



内訳は↓

所長(♂) 57歳 入社20年以上 主な仕事「電話、クレーム処理」担当

いかすけ(♂) 38歳 入社4年目 主な仕事「力仕事、外回り」担当

事務の女史(♀) 19歳 入社1年目 主な仕事「うっかり、ボケ」担当



こんな3人ですから、まあ、話を合わせるのも一苦労です(汗)



先日、所長がぎっくり腰をやってしまいまして(二度目)



なかなか治らず、仕事中に、「ちょっと、整体行ってきていい?」と聞いてきたので・・・



しょうがない事とは言え、ちょっと嫌みとボケを含めたカンジで・・・





「えぇ、性感マッサージとかでなければいいですよ♪」と言ってみました(笑)





一瞬凍りついた間の後、事務の女史、大爆笑!?



・・・意味わかってんのかなぁ???



下手な事は言うもんじゃないですねっ(汗)



そんなアッシの稼働報告です





7/17(土) 4パチ専門 2.4円 AL店



世間様は3連休ですが、いかすけは残念ながら仕事です



なんか悔しかったので、外回りの合間に、社用車をパチ屋の傍のコンビニに停め・・・





まさかの「おさぼりパチ」を決行(馬鹿)





目当ては最近導入された甘「シャカラッシュ7 G」



程なくして小当たり、潜伏などを引き・・・



久々に引きましたよ、確変↓(泣)
2010071709170000.jpg



しょぼぼっと連するも、「おさぼり中」だったので、中途半端に切り上げです



交換率2.4円なので、結果は伴わず・・・



現金プラス2000円&おかし♪



見つかりはしないかと、ビクビクしながらのパチでした(汗)












7/18(日) 1&4パチ 3円 S店



朝一から、BMK店へ出動して4円のライト「サクラ大戦」を打つも・・・



あえなく返り打ちに逢い、貯玉が減りました(汗)



甘エウレカで、なんとか取り戻すも、マイナス300発(地味)



なんとなーく不貞寝しておりましたら・・・



みいちが、貯玉のあるS店へ行くという事なので、見送りです



最初の頃は「当らん」とか「回らん」というメールばかりだったのですが・・・



途中、「来る?」というメールに変わりましたので、様子見でS店へ行きましたら・・・





相方みいち、1パチの白海で「シマリーダー」になってました(5箱)





ここは、良い波に便乗するしかない♪という事で・・・



白海&甘地中海で隣同士でネリパチ開始です♪



途中、15Rや↓
2010071819370000.jpg



超魚群?なども目撃し↓
2010071819590000.jpg



みいちから託された箱を減らす事なくもりっと、二人で増量♪



いかすけ、4箱交換

みいち、8箱交換


これこそ、バーター冥利につきる戦い(笑)



久々に二人でレレンできたので、嬉しかったのです















7/19(月) 1&4パチ 3円 GWC店



朝一から出動です



特にやりたい台もなく、なんとな~く、甘「ボイン」に着席



程なくして、桜柄ウインドゥから、ボインフラッシュ(笑)が光り・・・



宿敵「リュドミラ」のリーチへ



一旦外れて、再始動です♪



サクッとバトル10まで到達しまして・・・



バトル10を越えると、シルエットになります↓(初めて見た)
2010071911040000.jpg



プラス3000発



そのまま貯玉して終了です



パチ三昧な三日間でしたが、負けてはいないけど、そんなにも勝っていない(汗)



そんな微妙な戦いでした




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑地味にブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<エヴァ日和 ~いかすけ、漢の戦い~ | HOME | 1パチでいず ~薄いトコ引きまくりDAY~>>

この記事のコメント

うんうん、負けない事が大切ですよ!

それにしても今時2.4円交換の店とは珍しいですね。
私の地元はA店約3.5円、B店約3.5円、C店約3円という高換金率なので、釘もお察しの状態です。

その中で回る台を見つけるのに四苦八苦している状態...orz

応援ポチ×2しときました~
2010-07-26 Mon 03:13 | URL | ナムウ [ 編集]
こんばんは~♪

負けないのが1番素晴らしい事です!
500円でも、勝つ・・・これですよ(笑)
ぴょん吉も欲と戦い、不完全燃焼状態での勇気ある撤退を
良くします(;^ω^)

このまま大連勝になる事を願うポチコ凸♪
2010-07-26 Mon 22:40 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ナムウさん、こんばんはっv-354
いかすけ&みいちですっv-398
コメが遅くなって、申し訳ありませんっv-356

2.4円のAL店ですが・・・
釘は、3円の店とかと変わりませんでした(爆)
ホントに、換金率が低いだけの、ボッタ店です(泣)
しかも、1パチ入れる資金が無いだけなのに、4円専門店て(汗)
やっぱり、店選びは大切ですね~v-13

応援ポチ×2、ありがとうございますぅ♪
2010-07-28 Wed 23:17 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっv-354

最近、勝ちは少なく・・・v-13
負ける時はとてつもなくデカイもんですから、やっきりこいちゃうアッシ達ですv-356
1パチゆえの宿命(さだめ)そう感じておりますっv-406
負けスパイラルに片足を突っ込んでいますので、なんとか脱却したいものですv-13

ポチコ凸♪ありがとうございますぅ♪
2010-07-28 Wed 23:21 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
