日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~薄いトコ引きまくりDAY~

しがない、パチリーマンのいかすけです



最近、ふと気付いたのですが・・・



先月のパチ稼働回数が、18回に及んでいました(驚)



2日に1回以上は、ホールに居たワケです(汗)



前は、3日に1回ペースと決めて、稼働していんですが・・・



いつの間に、こんな事になっていたんだか???



このままでは、金銭的にも体力的にも持たないので、今月はちょっとセーブしようと思っています



と、いいつつも・・・



今月は更に上回るペースで出動しています(馬鹿)





ぺ~すはいぶぅ~ん・・・ひぃ~ぐちくぅん、ぺーすはいぼーん(男爵?)





アホです・・・えぇ、アホですとも(爆)



そんなアッシの、もてあそばれ報告ですっ





7/12(月) 1&4パチ 3.2円 GWC



夜、一人で出動です



前日の「福音血戦」の嫌な流れを断ち切りたいので・・・



まずは、相性が良いであろう台に着席



貯玉で打つと、すぐに当らない?ような気がするので、現金投資スタートです















ROUND.1 「シャカラッシュ7 G」



開始早々、小当たりを引き・・・





7連続小当たりを引き、撃沈(泣)





ほくろフラッシュも、全くご利益無し・・・















ROUND.2 甘「ボイン」



開始早々、保留ドクロ(ちょい熱)から、2R通常を引き・・・





3連続、2通(号泣)





何故に薄い方を3回も引いてしまうのかっ



最後に小当たりを引いて、あきめですっ















ROUND.3 甘「エウレカ7」



小当たりばかり引いてしまうのなら、小当たりの無い機種という事で着席



開始早々、2R確変を引き、「バトルモード」へ突入



とりあえず、実が欲しいトコロですがっ



2確→2確→2確→2通という・・・





出玉無し、5連チャンを達成(漢泣)





バトルスペックならでわ?の、きっつい展開にテンション、ガタ落ちです















ROUND.4 甘「エウレカ7」



もう一台の、甘「エウレカ」へ移動です



閉店まであと少しですが、1回ぐらいは「実」が欲しいので着席



今度は開始早々出玉アリを引き・・・





バトル10まで到達(嬉泣)
2010071322350000.jpg
2010071322400002.jpg





今までの展開は何だったの?というカンジです



閉店と同時に、2通を引きましたので、納得の終了です



結局この日は、現金5000円マイナー



貯玉はかろうじてキープし、16000発



次回へ、望みを託します



GWCへ上陸して以降・・・



投資40000円、貯玉16000円(汗)



回収への道のりは、まだまだ遠いです





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<パチ日和 ~1&4パチ 乱れ打ち~ | HOME | お久しぶりです~♪のみいちですっ>>

この記事のコメント

出玉なし5連は凹みますね~、
私はそんな時は、なんでそんなスペックを作るのかメーカーに対して怒りすら感じますw
2010-07-22 Thu 02:41 | URL | ナムウ [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!
スズメですッ

いつの間にか通いペースが
上がってる、ありますねぇ~!
狙い台がある・あるいはヤラレている
のどちらかだったりするアッシですッ

小当り7連続、2通×3
出玉ナシ×5...(T△T)(T△T)

お察しいたしますッ
もう1台のエウレカが出てくれて
良かったのですッ

めっさ応援凸凸~~ッ
2010-07-24 Sat 01:21 | URL | スズメ [ 編集]
ナムウさん、こんばんはっv-354
いかすけ&みいちですっv-398

最近まで、バトルタイプを長時間やった事がなかったですし、甘だからという事で油断しておりましたv-13
過去にも、北斗の拳で、15R→2確→2確→7R→2通というのをくらった事はあったのですがv-388
すっかり忘れておりました(てへっ)

コメぽち、ありがとうございますv-354
2010-07-25 Sun 20:08 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
スズメ師匠こんばんはっv-398
イカのアッシですv-398

師匠のお察しの通り・・・v-13
今月は(も?)めっさ、やられておりまする(T△T)
まあ、新規開拓継続中なのもありますがっ(言い訳)
エウレカに関しては、やる度に、結果がひどくなっていくんですよv-13
最初の頃の方が、むしろ、当ってましたね・・・
なんでだろ???

めっさ応援凸凸~~ッ、ありがとうございますぅv-406
2010-07-25 Sun 20:13 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

某大手パチンコメーカーの常務と仲良くさせてもらってます山口と申します。 今現在、... …
2010-07-26 Mon 12:09 教えてあげたい
| HOME |
