日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

お久しぶりです~♪のみいちですっ

とってもお久しぶりのみいちです

いかすけさん記事にて生存していることは伝わっていたかと思いますが(笑)
月イチ更新から音信不通状態となっておりました(汗)

うん、だってシ者まわんないんだもん!
回す気も起こらないって……

といいつつ、北斗ユリアちゃんとか華恋姫伝とかライトシトフタとかにゃ七とか甘ソナとか……
結構いろいろ打ってますね…(笑)



さて、今年もみいちの誕生日にいかすけさんがケーキを予約まで入れて買ってきてくれました!
2010071520030001.jpg
サーティーワンのアイスクリームケーキ♪

仕事帰りに買ってきて、外食に行くので冷凍庫に入れようとしたら……
意外にデカい!
悪戦苦闘しつつ冷凍庫に押し込んで、ご飯&バースディパチを少しだけ(笑)
お目当てホールは入れ替えでお休みだったので、瀕死の(汗)S店で白海を……
+5000発くらいで終了^^

アイスクリームケーキもうまかった…♪
口の中でプチプチするのが楽しかった~
え?何歳になったかって?それはヒミツ…(笑)


さて、本題の

『「ヱヴァンゲリヲン始まりの福音」朝イチから連れパチ報告みいちside』

でございます^^

あっ!その前に……
3e2099c416d41fcbe549e3cab703bab4.jpg
PC前に置いてあるヤング(笑)なエースの付録のアスカ様とレイちゃん、
そしてぷちえう゛ぁR-styleの新劇場版のカヲル君です~♪

はい、ホントにここから本題です。


7/11(日)

参議院選挙の投票を8時前に済ませ、食糧と飲み物を携えてマイホに昇格した(笑)BMK店へGO!
開店40分前で8&9番ゲットですぅ!^^
何を血迷ったかこのマイホ、ワンパチに18台も福音設置してるんですよね~
ワンパチラーのいかすけ&みいちにとっては嬉しい限りですがっ

難なく目標確保、打ち出し開始です^^

この前に2回夜パチで打ってますが、
1回目→約500回転ノーヒット、2回目→単、200付近でワンセット
という不安を隠せない当たりでしたが…


9回転目、ズレ目と同時にどっくん!
3回目の11回転目、レイ疑似連2回+レイ背景
今回のレイ背景、イイっすねぇ~♪
でもさーレイ疑似2回だしー背景ついてもねー……なんて思ってたら、当たっちゃった(≧∇≦)
しかも青図柄でしたが、「動いてよっ!」で昇格です
しかし、オナゴの身であのレバーは羞恥プレイです…(汗)


↓出だしは良かったものの、最終的にはこんなカンジ…


11 2連
308 単発
164 5連(暴1・15R確変3)
629 3連(覚1)
231 2連
180 単発
379 5連(暴1・15R確変2)
485 単発
94 単発
194 ヤメ

せっかくあまりハマらなかったのに、続かず撃沈……貯玉9400発+現金1000円木端です


しかし……通常時ヒマすぎて寝落ちしそうです…
赤図柄で当たらないとすんごく消化不良ですしね~

通常時のストーリー系は今のところハズしてませんがっ(第6使徒×1、第8使徒×4)
まだ打ち始めだからだろうな~…パチ台お得意の『昔はアレで当たったのにな~』的な。

↓みいちはパチ屋さんではとってもチキンなので、隣の1400ハマーに恐れつつ撮った覚醒モードのみですが^^;

6ed38db87dba8cef41ebc991417331fd.jpg
2010071113410000.jpg
2010071113460000.jpg

集結の運命(さだめ)、CD出たら買うんだ~♪
次回はエヴァンゲリオンチャンスとか見てみたいな~^^



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~薄いトコ引きまくりDAY~ | HOME | エヴァ日和 ~福音血戦、いかすけサイドの話~>>

この記事のコメント

いかすけ&みいちさんこんにちは~
いつもいかすけさんに面白コメを頂いている
Nでございますv-205

誕生日ケーキを予約して買ってくるいかすけさん
なんと良い旦那さまなのでしょうi-189
私などローソンのケーキなのに(ちっちゃいやつ)
今年の妻の誕生日はいかすけさんを見習って
すごいパーティーをしなければ!(予定)

エヴァ福音が1パチでそんな設置してあるんですか~
こっち(N地域)は4パチのみですよv-12
1パチ店に設置されたらブン回してやろうと思っています!

いかすけ&みいちさん夫婦の愛にポチッv-25
2010-07-19 Mon 09:58 | URL | N [ 編集]
いかすけ&みいちさんのブログ見ているとヱヴァもいいかな~
とか思ってしまいます。
私は最近、ST機や1種2種機の時短のない、ある意味
ヤメ時のはっきりしている台ばかり打っているので、
気分転換に打ってみようかな~

ちなみにお願いなのですが、当方ブログにリンクを張らせて
いただいてよろしいでしょうか?
できれば相互リンクでお願いいたします。
ご検討のほどよろしくお願いします。
2010-07-20 Tue 03:47 | URL | ナムウ [ 編集]
キャー!!
ケーキ可愛い~~~~v-10v-10

ケーキの上のBDプレートもスヌーピーだし!!

みいちさん♪HAPPY BIRHTDAY!

いかすけさんと末永く素敵に年を重ねて下さいね!!


しかし、何歳に・・・?←冗談ですよ(笑

エヴァ福お疲れ様です(-´ω`-)
これもエヴァの洗礼的な???
エヴァを愛する者は辛い定めですよね~
ぴょん吉は最近エヴァにビビってますもん(;^ω^)

でも、こないだ初勝利を収めました
5000円でしたけど( ̄ー ̄)・・・
連チャン率70%って???頭のなかでこんがらがる…

では、シンクロ率150%以上になられる事を祈願のポチコです♪
2010-07-20 Tue 13:05 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
あ!THが逆v-12(笑

スマセーン
2010-07-20 Tue 13:07 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
みいちさん、こんばんは~!スズメですッ

お誕生日だったのですねッ
おめでとうございますッ
誕生日にアイスケーキ。
普通にケーキより嬉しい気がしますッ

ホール(エヴァ)からのお誕生日お祝い
連チャンが訪れますように...凸凸ッ
2010-07-20 Tue 20:21 | URL | スズメ [ 編集]
いつもいかすけさんがご迷惑(?)をおかけしてます?(笑)
いかすけ&みいち、お久しぶりのみいちでございます!

まさかアイスクリームケーキだとはっ!ビックリでした~
今までに1度しか食べたことのなかったアイスクリームケーキ、
まだ1/3ほど冷凍庫に残っております。
すごいパーティー(予定)←(笑)
なのですね~ぜひぜひうちゅうにさんを喜ばせてあげちゃってくださいっ

ワンパチに18台なんて、狂ってるとしか思えませんがもうすでに客飛びが…(汗)
また機会を見てネリパチしたいと思います!
Nさんの地域にも設置されましたら、ご一緒にブン回しましょう!v-411

コメポチありがとうございました!
2010-07-20 Tue 21:42 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
初めまして~^^
いかすけ&みいち、相方のみいちでございます。
かわいい数字の時短ついたST機なら私も大好きなんですけどねっ(汗)
一度、パトグリーンを打ったことがありますが、ST残り回数が減っていくと焦りますね~^^;
エヴァシリーズを打つのは潜伏・小当たりがないのでという理由もありますが、ただ単にみいちがエヴァオタクだという理由も…(笑)
ナムウさんもST機に疲れた時にはぜひv-218

リンクのお申し出、ありがとうございました!
さっそく張らせていただきましたので今後もよろしくお願いしまーす!
2010-07-20 Tue 21:53 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
お久しぶりのみいちですこんばんは!
カワイイですよね~v
でもスヌーピーって歳でもありませんがっ(笑)
えへ~丑年ですっ!
あとはご想像におまかせ♪…ってバレバレだろ。

前回のシ者の時も至福な連チャンを味わうのに、何回くらい挑戦したかな(汗)
とりあえず初当たりを引くのに合計1000回は回したハズ。
連れパチではシマ一番にカウンターをピカらせたものの、
継続率70%を体感することは出来ず…ううぅ(涙)
まだまだ見たい演出もいっぱいあるのでお互い頑張って回しましょうね!

シンクロ率150%以上になられる事を祈願のポチコ!
みいちまだ自力で12連以上したことないです…体験してみたいです~♪
コメポチありがとうございます!
2010-07-20 Tue 22:07 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
スズメさ~ん!!
お久しぶりお久しぶり!のみいちですよー
もう歳を重ねるごとに誕生日と誕生日の間が短くなってんじゃないの!?と疑いたくなる歳になってまいりましたが如何お過ごしでしょうか…(意味不明)
ホールでケーキもビックリしますが、アイスだと更にビックリしますね~^^
時間かけてちまちま食べてます♪

お誕生日の日は少しだけパチったのですが…しかもエヴァ福ではなく白海を…←まだしつこく大好きです白海。

次に挑戦する時は大連チャンとカヲル君をたくさん味わいたいですー!(笑)

コメポチありがとうございました!
2010-07-20 Tue 22:14 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
