日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ日和 ~福音血戦、いかすけサイドの話~

しがない、パチリーマンのいかすけです



7/11(日)、全国で参議院選挙が行われているその裏で・・・



「エヴァ血戦 ~福音編~」が静かに、同時進行していました(笑)



「福音」が出てから、初めての長時間ネリパチとなった訳です♪



結果から先に申しますと・・・





○○党のごとく、無念の敗退(泣)





まあ・・・楽しかったんですが、なんつーか・・・



なんとも言い難い、血戦となってしまいました



そんなアッシ達の稼働報告です





7/11(日) 1&4パチ 3.6円 BMK店



選挙の投票を早々に終えて、朝一から出動です



目指すは、1パチの福音の角台と隣のみっ!!



一番乗りでしたので、予定通り取れ、ネリパチスタートゥー!!



開始から11回転で、みいちが確変をゲッツ(汗)



今日は何かが起こりそう・・・そんなスタートでしたっ















第一章 ~ゼロはどこへいった???~



いすかけの台、248回転目



カウントダウン予告「3」が出ました



「2」「1」と続き、「0」は誰なのか楽しみにしておりましたら♪
2010071109500000.jpg



「0」にならず、画面がふよふよしておりまするっ???



次の回転で「インパクトフラッシュ」が発生し、3図柄をゲッツ(汗)



どうせなら、「0」でキャヲルくんを見たかったのです



さぁ、ここからレレン記録を目指します(むふぅ)



電チューへの入賞が間に合わず、ヘソ保留2個目で、単発終了・・・



何かとてつもなく、イヤーンな感じになりました















第二章 ~早いけど・・・~



時短開け直後の、123回転目



枠フラと「レイ疑似」の複合から、1/2のレイ背景付きの、ゼロ号機リーチへ



確変をゲッツするものの、ワンセットにて終了・・・



ちょっとまったりして、283回転目



「ドックン」演出から2回目でMMに突入し、完遂



ラウンド後昇格をもぎ取るも、暴走→単発というせつないパターンで終了



当るのは早いのですが、出玉が中々増えず、苦しい展開が続きます(汗)















第三章 ~プレミアムなのにぃ~



555回転目



保留赤色から、MMに突入し、ミッション「笑えばいいと思うよ」ゲッツ
2010071113210000.jpg



福音では初の1分Mでしたが、やっぱり単発にて終了(泣)



嬉しいけど、なんか悲しい気分になりました



投資もそろそろ、やばくなってきました















第四章 ~今日一番のモテ期なの?~



664回転目、初の「次回予告」出現



「エヴァンゲリオン、出撃」から逝った先は・・・
2010071115350000.jpg





「第六の使徒」らみたん(汗)
2010071115350001.jpg





無事に当りを引き、15Rゲッツ



続いて、バラケ目から「サハクィエル」出現



↓なんか、熱帯雨林にいそうな色調な方です(笑)
2010071115470001.jpg



続いて、しんじ疑似3から、再び、らみたん登場でテンション上がります
2010071115570000.jpg



ここで、ガッツリ稼ぐぞと、意気込んでいましたが、次は単発



どうしても、4連の壁を越えれないのです(泣)










第五章 ~力尽きたイカ~



こんなような展開が終日続き・・・



午後8時の時点で、当り回数20回、残存3箱



みいちも、21回当り、残存1箱



これは、どこまで逝っても一緒だなと、考え・・・





次回に繋げる意味で、戦略的撤退です!!





二人合計で、約2万円分負け(汗)



最大ハマリが600回転代と、そんなにハマってはいないものの・・・



二人して5連以上していないもんですから、結果として負けてしまった訳です



終始二人して、「当るけど続かないねぇ」とぼやきまくっておりましたっ



1回でも、5箱ぐらい積めていたら、もっと楽しめたのかもしれません
















番外編



一日通して打ったのは初めてなので、大した事は言えないのですが・・・



①「シンクロ」は弱いが、「コクピット」は強い?

②時短「70回転」は正直キツイ(汗)

③継続率は5%上がっているはずなのに、その恩恵には与れないが、
 「暴走モード」の5%上昇は、滅多やたらに引いてしまう。

④ひまっ・・・(暴言)






これが、素直に感じた事でした



今後も、「福音」は打つとは思いますが、貯玉が増えて、地場固めができるまで、しばし封印です



通算戦績、3戦0勝2敗1分なので・・・



これから収束してくれると良いなと思います





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ゆるいカンジで、ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです~♪のみいちですっ | HOME | 1パチでいず ~福音鳴らず・・・~>>

この記事のコメント

いかすけさんこんばんは~

選挙の日に打ちに行って
勝った記憶があまりないNでございますv-12

最近パチ屋には行くのですが、パチコーナーには行かず、
今、何が人気なのか全く把握していないNです...
なのでエヴァ福音のシマがどの様な状況なのかとっても気になっておりますよ!
エヴァパチは使徒ふたと初代を打ちましたが、
エヴァパチでは全く良い思い出がなく...
今回の福音は打つかまだ未定なNですv-388

そんなNのポチッv-424
2010-07-16 Fri 00:27 | URL | N [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ

1分ミッション
いまだエヴァシリーズで見たことないアッシですッ

新しいシンジ疑似連のスネっとしたものも
いいでございますねぇッ

次回からゴッソリ当って堪能出来ますように...凸凸ッ

2010-07-16 Fri 01:46 | URL | スズメ [ 編集]
スズメさんのブログ見ているとヱヴァもたまには打ってみようかな?って気になります^^;

私は最近はST機専門になりつつあるので、気分転換に打ってみようかと思いますが、
マイホのヱヴァの釘を考えると…orz...
2010-07-16 Fri 02:50 | URL | ナムウ [ 編集]
ぴょん吉でありんす♪

福音…
先日、閉店15分前に相方が1000円だけ~っとバカな投資をしてました
ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!
当る訳無いしと冷めた視線を送ったぴょん吉です

でも、以前のエヴァと違ってスゲーリーチがあっさりしてるねっ!!
と驚いてました(;^ω^)
いかすけさん的にはその辺どう感じられましたか?

ぴょん吉は④にかなり共感(笑

でも、まだ死ぬ気でエヴァ福に向かってないのでいい加減な事は言えませんけど(爆

では、次回は完全勝利!応援ポポポポポ~チ凸♪
2010-07-16 Fri 21:37 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
Nさん、こんばんはっv-398
いかすけ&みいちですっv-354

今回、国民の義務である「選挙」同様に、義務である?「福音」のネリパチを強行したワケですがっv-356
不思議なもので、気付いたら・・・負けていましたv-399
福音ははっきり言って、お客さんはとんでいる気がしますv-13
なんか、打ってて、納得しました(笑)

ポチっ、ありがとうございますv-354
2010-07-16 Fri 23:01 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
スズメ師匠、こんばんはっv-398
イカのアッシですv-398

元祖「薄い処を引く漢」なアッシです(汗)
相方のみいちから、「シ者」の時も引いた事がないっv-359裏山v-359と、ツッコミが入るのですがv-13
アッシの場合、記憶の中では2/3の確率で単発なので、あまりありがたしと、思った事がないのであります(贅沢?)

次回こそは、収束する事を期待しつつ・・・v-353
凸凸、ありがとうございますv-354
2010-07-16 Fri 23:07 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ナムウさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっv-354

ナムウさんは、ST機をメインにやられているのですか?
ST機って、限られたヒトしか、恩恵を受けられない的なカンジがするので、アッシは苦手なのですv-356
逆に、相方のみいちはST機が得意?なのか、パカパカ当りを引くので・・・v-13
みいちがST機で作った玉を、いかすけが確変機で減らす(笑)という図式が、いつの間にか出来あがっていたワケですv-398
不思議なモノですね(笑)

「福音」は確変機というよりは・・・
タチの悪い「バトルタイプ」なカンジがいたしますね(しみじみ)
調整も厳しいですしねっv-356
打つ機会があったら、結果を教えてくださいねっ♪

コメぽち、ありがとうございますv-398

2010-07-16 Fri 23:19 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっv-354
「エヴァ」への愛ゆえに、愛に溺れて溺死寸前(笑)の、いかすけ&みいちですよっv-398

今回の「福音」は、「シトフタ」っぽくて、良いですねっv-354
「シ者」に慣れてしまうと、リーチがあっさりしすぎてて、物足りない気もしますが(汗)
まあ、当るリーチとそうでないリーチの差が、はっきりしているので、ある意味「いさぎよい」とは思いますよ~(笑)

まだ、5000回転ぐらいしか回していないので、多くは語れませんが・・・v-13
15Rさえ引けば「2000発」というのが頭にあるので・・・v-388
「魔性の台」に認定したいと思います(笑)

応援ポポポポポ~チ凸♪、ありがとうございますv-398
2010-07-16 Fri 23:32 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
