日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1円と4円の狭間で・・・。

9/11(木)

世間様では、北斗の拳が大量導入され、回収の嵐が吹き荒れている事だろう・・・。

と、思いつつも、貯玉のあるG店へ

もちろん、北斗の拳は空いてないし、やる気もなーーーし(笑)

いつものように、エヴァプレに着席・・・???

5台中、5台全て空いているナゼだ???

回して数分、すぐ理由がわかりました。ああ・・・又、釘閉められたんだと

しかも、ボタンが効かない

面白さ半減なので、ボタンが効く台に移動。

いつものように、貯玉3000発飲まれ、現金投資に差し掛かって3500円・・・。

単発だけどようやく当たりました。

時短で引き戻し、なんとか3連。

一緒に打っていたみーちさんは、現金投資で木っ端し、他店へ移動

その後は、浅い所で当たりをひき、100回転以内に、

7連、3連、単発、3連と数珠連し、収支はプラスへ転じました。

みーちさんが打っていた台は、結局、458回転まではまっているのを確認。

よくある事なんだろうけど、こわっ


9/12(金)

仕事終わりで、家でぼーーーっとしている所へ、みーちさんからSOS通信。

朝からやっているワンパチで、やばいとの事

夜九時を回っていたので、時間効率を考え、黄海に着席。

600円入れた所で、保留ゼロで魚群発生

はっ、外れるのか?・・・・・なんとか当たりました。

しかし、STスルー

神は我等を見捨ててはいなかった

時短中に枠外プレミアムで、引き戻しに成功結局3連。

68回転目でしたか・・・。

サメがブイブイっと動いて昇格

ST中にまたもや奇跡?が

4/5の泡で、外れるなと思って見ていたら、久々におサムさん出現

なんだか、いけそーな気がするーーー

STで半コマズレ動かず、100回時短もスルーしちゃいました

まっ、こんなもんすよね・・・。

112回転、8の魚群を外し。126回転、6/7の魚群で6をゲット

なんとか2箱ちょいまで増やしました。

時間も遅かったので、ここでやめ。

これが4円だったら・・・・と、かなり悔しい思いをしました

次に期待です
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<等価・・・!? | HOME | 新ホール開拓>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
