日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~はぢまして福音♪~

しがない、パチリーマンのいかすけです



福音です♪
2010070122090000.jpg



我が町にも、福音がついにやってきました♪
2010070121560000.jpg
2010070121320001.jpg



各店舗によって、導入状況は様々ですが・・・



先日までマイホだった、BMK店が、まさかの!?



4円導入・・・42台
1円導入・・・18台
合計60台もの福音がっ(汗)




しょっぱなからこんなに入れて、大丈夫なの?って感じです(笑)



ただのバカな店なのか、それとも、心を入れ替えた優良店なのか・・・???



その真意を確かめに、向かったアッシ達でした





7/1(木) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜8時頃到着です



導入三日目なので、さすがに空きは無いだろうと、店内をぐるぐるしてましたら・・・



目の前で1パチの方が1台空いたので、すかさずゲッツ



カウンターは既に、1300回転を越えておりますが・・・



お初なので、気にせず打ってみます(笑)



プスンとも言わず、1000円終了



回りは60~65ぐらい?



大量導入がこの店だけだからなのか、かなり厳しい展開です



ここでみいちに交代しますが、やはり、プスンとも言わず(汗)



時間が遅くなってきたので、背面が2台並んで空いたので、ネリパチに変更です♪



いかすけの台、1117回転からのスタートです・・・





なんですかっ?今度のエヴァも千ハマー率高しですかっ???





動きがあったのは、1300を越えた辺りでした



予告は忘れましたが、11図柄テンパイで、槍からマルチ2分割で「上がシンクロ、下がコクピット」



そこから更に発展して、「初号機リーチ」へ



熱いのかどうか分からず見守っておりましたら、ガスッとやられました(汗)



さすがに、確シングルでは・・・???



なんか・・・画面が・・ゆらゆら???



記念すべき初当りは、「暴走モード」突入でした
2010070121320000.jpg



そこから、ズンドコ当り出し始めました(汗)



初出玉は、しんちゃん図柄で↓
2010070121380001.jpg



初めて見るマリちゃんに大興奮です(笑)↓
2010070121530000.jpg



今回もちゃんとありました♪大好きな「バラ林」さん↓
2010070121390000.jpg



今回はやけに艶っぽい?レイ背景もパシャリ↓
2010070122000000.jpg



今回も「暴走モード」継続なので、普通の確変画面は見ていません(汗)↓
2010070122070000.jpg



途中、ノーヒットだった、みいちに交代しても、当り続けまして・・・




単発図柄でも、どっこい、R昇格などなど・・・↓
2010070122150000.jpg




この日は、幸運にも、一度も8R通常を引くことなく、12連でタイムアウト終了です



突確、3回
8R確変、3回
15R確変、6回




現金投資、二人で約1万円、交換も約1万発



初トライは、プラマイゼロで不貞寝な感じでした



まあ、でも、冷静に考えてみたら・・・



今回はかなり良い方向に偏っているので、贅沢は言えません



福音の闇の部分をまだ、完全には見ていないので・・・



次回やる時が、とてつもなくきょわいのですよっ(汗)



んでもっ・・・



もっともっと戯れてみたいので(馬鹿)





参院選の日に「新エヴァ血戦 福音編」なのであります!!





「シ者」の初打ちの時の悪夢がよぎりますが・・・(ドキドキ)



なるべく穏便に事が運ぶと良いなと思っております(汗)




 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:2 |
<<1パチでいず ~福音鳴らず・・・~ | HOME | 1パチでいず ~大航海(後悔)物語 続き~>>

この記事のコメント

通りすがりでおじゃましました。
写真も多く楽しいブログですね。
また、おじゃまさせていただきますね。
2010-07-09 Fri 02:12 | URL | ナムウ [ 編集]
ナムウさん、こんばんはっv-354
はじめまして、いかすけ&みいちと申しますv-398

基本、1パチメインの、チキンなアッシ達のブログですが、又、良かったら、覗いてやって下さいね♪
福音は・・・v-13
試し打ち2戦目にして、早くも「闇の部分」を垣間見た気がいたしますv-356
今年度一番の、ツンデレ機種かと思われます(汗)

コメント、ありがとうございますv-354
2010-07-09 Fri 23:29 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
福音でございますね!!

1万円投資の1万発戻し
初戦にしてはマズマズのスタート!
羨ましいかぎりですよ~♪

さて、本日参議院選挙の日ですが・・・
いかすけさん・みいちさんに福音のメロディが流れている事を願いつつのポチコだす!!
2010-07-11 Sun 13:05 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっv-398
いかすけ&みいちですっv-354
コメが遅くなりまして、申し訳ないですv-356

参議院選の日に「福音血戦」でしたが、結果的には・・・v-13
あははははは・・・v-356(乾いた笑い)
なんと言うか、微妙でしたv-13

結果は後日、アップいたします♪
ポチコ、ありがとうございますv-354
2010-07-12 Mon 23:45 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

はじめまして、金澤です。 この度はTPG2に興味をお持ちいただきありがとう... …
2010-07-10 Sat 18:36 教えてあげたい
「死ぬほどパチンコ攻略法を研究したのに。。。」 実は、攻略法を研究することなく、 96%オーバーの確率で勝てるようになる 方法があります。 5年間、5000時間以上にも及ぶ検証の結果、 明らかになったデータを元に開発した驚愕の モンスターパチンコツール、つい …
2010-07-16 Fri 19:07 情報商材ガイド
| HOME |
