日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~大航海(後悔)物語 続き~

しがない、パチリーマンのいかすけです



前回からの続きです



貯玉増産に向けて、鼻息フガフガで挑んだものの・・・



気付けば、シマのハマりリーダー「ハマリーダー」になっておりまして



あまりの暇さに、思わず寝掛ける始末



そんなアッシに未来はあるのか?の、後編です





第四章 ~疑惑?~



追加予算の諭吉が、残り600円となった、812回転目



もう一人、投入すべきか悩んでいたその時、リラックス枠発生!!



シンちゃんが「やります」・・・一間置いて「僕がやります」



リラックス5ロングで、当確だと思っていたら、図柄は何故か同時停止せず・・・



普通に図柄停止した為、?????なアッシです(汗)



見間違い?バグ?プレミア?



中図柄2で、レリエルにいき、セリフは「お手本を見せてやるよ」



援護がついて、確変に昇格



なんか違和感アリアリですが、まあ、いいでしょう



次はいきなり突発当り
2010062614250001.jpg



続いて、しんじ疑似1からの、右金プレからのバラケ目射出
2010062614330000.jpg
2010062611070001.jpg



再び突発
2010062614410000.jpg



なんでしょう、この台(汗)



今までの「まったり感」は何だったのか、急に穏やかでなくなります



5連にて終了し、場をつなぎます










第五章 ~本能~



800ハマって、五連で約7000発



現金14000円と貯玉を使っているので、トントンにも程遠い感じで・・・



そのまま打ち続けて、「褒め殺しにも似た、束の間のレレン」を狙うべきか・・・



ここで引いて、態勢を立て直すか・・・



時間は午後4時・・・



うーむ・・・



ぐぅ~・・・(腹の音)





腹減ったから帰ろう(馬鹿)





170まで回して撤退です



プライドよりも、生存本能を優先させました(笑)










第六章 ~上陸~



GWCに行き始めてから・・・



現金投資・・・34000円

貯玉残存・・・7000発



初期投資に対して、1/5になってしまった訳です



「2万円で2万発」と考えておりましたが、程遠い結果です



7000発程度では、あっ!?という間に木端されるのは目に見えておりますが・・・



ようやく見つけた小さな・・・小さなシマですが・・・



これを足掛かりに、なんとか侵略を続行して行こうと思います



6/30現在、貯玉は10000発まで微増



無理な勝負はせず、地道に楽しく遊んで、増やしていこう・・・



そう思ったアッシでした





次回からは、新シリーズ始動ですっ!!





題して・・・
「新エヴァ血戦  ~シ者から福音へ~」編、スタートゥーです




 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~はぢまして福音♪~ | HOME | 1パチでいず ~いかすけの大航海(後悔)物語~>>

この記事のコメント

こんばんは♪

今では懐かしさすら感じるシ者・・・
本当にヒドイ目に遭いました(愚痴り過ぎ?

さて・・・
いかすけさんにも遂に福音のメロディが♪゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
完全勝利になられる様に心からの応援なのです!!

えっ?ぴょん吉ですか~?
|д^)チラッ

初当り8R通常ですが・・・なにか?(爆

福音にポチコ凸♪
2010-07-05 Mon 18:36 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですぅッ

ハマリーダー
うぅ...悲しい単語でございますッ

いよいよ新エヴァに搭乗でございますかッ
頑張って欲しく思うゾロ目DAYポチですぅッ
2010-07-07 Wed 00:14 | URL | スズメ [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんわっ♪
いかすけ&みいちですっv-354

「シ者」には、ほんっ・・・・・・・・・・・・・・とに、いい思い出、悪い思い出、痛い思い出、ヒドイ思い出、泣きそうな思い出(悪い事ばっかりですねっv-356)が多々ありますv-406
事実上、打ちおさめのつもりなのですがv-388
福音の出方次第では、又、戻るかもしれません(笑)
まあ、次回の血戦次第という事でv-398

ポチコ凸、ありがとうございますぅv-354


2010-07-07 Wed 23:01 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
スズメ師匠こんばんわっ♪
イカのアッシですよっv-398

エヴァをやると必ず、必ず、絶対に(笑)ハマるもんですからv-13
新たな用語を作ってしまいましたよっv-406
福音では、「ハマリーダーに」なりたくないなぁ(ぼそっ)

ポチ、ありがとうございますv-354
2010-07-07 Wed 23:05 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
