日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~いかすけの大航海(後悔)物語~

しがない、パチリーマンのいかすけです



新たなる「メインバンク」(笑)を求めて、船出したアッシです



しかし、ちっちゃくちっちゃく負け続け、稼働の危機に(汗)



こうなったら・・・・



「ミドルで一発逆転を狙ってやるぅ!!」という事で(むふぅ)



大航海(後悔)物語の続きです





6/26(土) 1&4パチ 3.2円 GWC店



朝一から一人で出動です



追加補正予算、諭吉1名を増員し、鼻息フガフガで入店です



まずは手始めに、持ち玉増産を狙い、甘「シャカラッシュ7G」を選択



薄幸の貯玉1400発を使い、挑みますが・・・



5連続小当たりを引き、返り打ちに遭いました(泣)




幸先わるっ!!





ここからが、本当の戦いのスタートです・・・










第一章 ~妥協~



「シャカ7G」を諦めて、「シ者」に移ったアッシです



何故、今更「シ者」なのか?という話なんですが・・・



1パチの過半数がアマデジで構成されているんです



まともに打てそうなのが、「海系」か「シ者」か「GARO」ぐらいしか見当たらなかったので、やむなくです(汗)



回りは1Kで70前後と、微妙なのですが、回し続けます



156回転目で、カウントダウン「いち、ぜろ」から、寒い方へ行ってしまい、いきなりの先制パンチを喰らうアッシ



なんか、大荒れの予感です・・・










第二章 ~予感~



80回転から回し始めて、303回転目



3分M突入回転から、突発当りで確変をゲッツ



電チューの拾いはまずまず。レ連に期待しますがっ・・・





期待通りのワンセット(怒)





夢も希望もありゃしない・・・



こういう当り方をする台って、ハマり率高いんだよなぁ・・・



とか、勝手に考えておりました










第三章 ~的中~



時短を抜けてすぐ、短柄のレリエルを外したりと、意外とにぎやかだったのですが・・・



だんだんと、しょぼくなっていきまして



300・・・





400・・・










500・・・















600・・・



















700・・・





























ZZZ・・・





ああっ!?あまりにも暇だったので、寝てました(汗)





ふと気付いたら、ハマりのシマリーダー「ハマリーダー」になっていたアッシです



「シ者」を打つと、「ハマリーダー」率高しなのであります



どこのホールでも、やっぱり似たような展開に・・・



どうするよ、アッシ



次回に続きます



 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~大航海(後悔)物語 続き~ | HOME | シャカR7Gでいず ~1円と4円の狭間で~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
