日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

シャカR7Gでいず ~1円と4円の狭間で~

しがない、パチリーマンのいかすけです



先日の話ですが・・・



隣で甘「沖縄2」を打っていたおっちゃまが、最後の保留で当っているのを発見



当然、上皿に玉は無く、おっちゃまも、慌てているせいか、サンドにうまくお金が入らないご様子で・・・



アッシ、ちょうど座って、玉を出したばっかりでしたので、二掴み程、リリースいたしました



おっちゃま、満面の笑み(笑)



しかし、出玉が出来ても、リリースした分を返してくれる様子の無いおっちゃま・・・



まっ、いいか♪とあきらめておりましたら、がばっと、「三倍返し」ぐらいの勢いで玉をくれたのです



いやいや、そんなに結構ですぅ(汗)と、恐縮してしまう程に



おっちゃま、2連して飲まれ、照れくさそうに台を去って行かれました



なんか、いいおっちゃまでした



稼働の方は、前後いたしますが、「シャカラッシュ7 G」のお話です





6/20(日) 1&4パチ 3.6円 BMK店



朝一から一人で出動です



1パチコーナーで、「シャカラッシュ7 G」を見つけ、着席



10回転程で、右打ちに突入し、いきなりのレレンスタートです
2010062010200001.jpg



14連目で8R通常を引くも、保留に当りが隠れており、再び確変ゾーンへ



こうなってくると、連チャンが止まらず・・・



28連(汗)↓
2010062010380000.jpg



まだまだ続くよどこまでも、34連(汗)↓
2010062010550000.jpg



最終、38連(2RX1回)を達成



甘で、久々の万発越えでございます(泣)
2010062011150000.jpg



贅沢を言えば、これが4円だったらなのです・・・















後日、気を良くしたアッシ、他のお店で4円の甘「シャカラッシュ7 G」を打ってみました



開始から10回転程で、右打ちに突入(誉)



どれだけ連チャンしてくれるか楽しみに見守っておりますと・・・





単発終了(あれ?)





その後、当りを引けず、ちょい負けで終了



思わず、ありゃまぁ・・・な感じです















後日、懲りずに、4円の甘「シャカラッシュ7 G」を打ってみる



開始から、20回転程で、右打ちに突入(誉)



どれだけ連チャンしてくれるか楽しみに見守っておりますと・・・





単発終了(あれぇぇぇ?)




その後、当りを引けず、ちょい負けで終了



前回と一緒ぢゃん(泣)



はっはぁ~んっ!!これがいわゆる・・・





「1パチではレレンするけど、4パチではダメダメなパターンのヤツやっ!?」





泣いてまうやろーーー(魂の叫び)





継続率、80%と言えど、駄目な時は薄いトコロをひいちゃうんですねぇ・・・



1パチの勝ち分を、がっさり持って行かれたのは、言うまでもありません(ギャフン)




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~いかすけの大航海(後悔)物語~ | HOME | 1パチでいず ~ボイン・・・恐るべし~>>

この記事のコメント

こんばんはv-411

優しいいいオジサマに遭遇されたのですねっ!
良い人に会うと、世の中捨てたもんじゃないな!
なんて、直ぐに世の中の事を考えてしまう大げさなぴょん吉なのです(笑)

しかし1パチは出るけど4パチは出ない…
本当にそうかも・・・
それと、ぴょん吉が常に思うのは
4パチは回るけど1パチは回らない…ですが
どうでしょう???


次回はいかすけさんが、4パチで2万発オーバーしますようにv-421
2010-06-29 Tue 02:15 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですぅッ
不定期で訪問、すっかり遅くなってしまい
申し訳ないのですッ

リリースのない方もたまにいる中、
太っ腹なリリースのおっちゃまのお話に
ホンワカさせていただきましたッ(ウフフ)

シャカRUSH万発おめでとうございます!凸~ッ

2010-06-29 Tue 23:03 | URL | スズメ [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんわっv-398
いかすけ&みいちですっv-354

久々に良いおっちゃまに出逢えた気がしますv-398
願わくば、そのもらい玉で当りたかったv-356(贅沢)

1パチをメインに打っておりますが・・・v-398
ご指摘の通り、どこのホールも、回りは厳しいですねっv-13
基本的には、1Kで60回れば普通、70以上ならお宝台認定しているぐらいなので、環境は悪いんだと思いますv-406
まあ、でも、うちの地域だと、4円も言うほど回るワケではないので、投資を気にしなくていい分、1パチの方が楽かな?とか、考えてますよv-398

もっと、貯財が出来たら、4パチメインでもいいなぁとは思っているんですが・・・v-354
なかなか、難しいものです(汗)

コメぽち、ありがとうございますv-398

2010-06-30 Wed 19:03 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
スズメ師匠、こんばんはっv-354
イカとみいちですっv-398

基本、どの台でもそうなんですが・・・v-13
いかすけの中で、「ツボにハマればすげぇ機種」というのがありましてv-353

①シャカラッシュ 7G
②甘 009-1(ボイン)
③ヤマトシリーズ

最近はこの辺の機種をメインに稼働しておりますっv-398
まあ・・・v-13
当然、「ツボにハマる率」は激低なのですがっ(泣)
久々にハマってくれたので、嬉しかったのですよv-353
無くなりましたけど(爆)

凸~ッと、ありがとうございますv-354

2010-06-30 Wed 19:16 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
